
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夏みたいじゃん!

こんにちは。

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ボクらは、忙しかったんだよ~。

前半は軽井沢、後半は水上温泉。
パパとママがゴルフしている間は、ボクらは、きれいなお姉さんと一緒に
遊んでたんだ。
優しくてきれいなの~。ラッキ~。


IMG_2398.jpg


ボクは大興奮だったけど、凛は相変わらず眠り姫だったよ。


IMG_2387.jpg


お外に出ると、こんな感じでずっとボクの後をついてまわるんだ。
それがまた可愛いんだよね~。


IMG_2384.jpg


お兄ちゃん冥利に尽きるよ。


凛の尻尾の毛がすごーく伸びちゃって、パパは「切ったら?」って言ってるんだけど、
ママは「可愛いからいいの!」ってそのままなの。


IMG_2394.jpg








ね、かっわいいでしょ?

金魚の尻尾みたいにヒラヒラするの。



IMG_2369.jpg


フェロモン振りまきすぎだよね・・・

兄は心配。





  1. 2009/05/11(月) 17:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

君と一緒に生きよう

こんにちは~!

東京は桜も満開!

皆さんお花見しましたか?

ボクらはこの前のお休みに連れてってもらいました。
あっという間に散っちゃうんだろうなぁ・・・


そうそう、3月27日に、毎日新聞社から
凛のお話も含めた新聞記事が本になって発売されました!!


        君と一緒に生きよう



32225356.jpg


ボクこの本、ママに読んでもらって、泣いちゃったよ。
凛も辛い思いをしてきたけど、そんなワンちゃんが他にもいっぱいいるんだって
改めて考えさせられて・・・

皆さんも是非読んでみて下さい。

凛の今の写真とボクも一緒に写っちゃってるよ~。えへへ~。
ママにお願いして、ボクの写ってる写真もどさくさ紛れに送って、
あわよくば~なんて思ったら、掲載されました~。
キヒヒ~。



  1. 2009/04/07(火) 11:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうさーいい加減に更新しようぜい!

こんにちは!!ボクら生きてます!

ということで1ヶ月以上更新が途絶えました。

皆さんご心配いただいていると思いますが、ボクも凛もものすっごく元気です。
ママは花粉症で鼻の下、カッサカサにしながら生活しています。

凛は元気すぎて、ボクの方が最近やられっぱなしです。


IMG_2198.jpg


お庭で遊ばせてるとまだまだ、ドキドキして尻尾が下がっちゃうんだけど、
家の中では天下です!


IMG_2204.jpg


写真撮るときも、なんか弱弱しさをアピールしてるけど、全然違いますからっ!!!

次回はブイブイ言ってる凛を撮っときます!


IMG_2202.jpg


男はみんなこの顔に騙されちゃうんだな~。



  1. 2009/03/15(日) 18:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~れ~~!!

うーむ、大変大変・・・

こんなに時間があいちゃって。
広告まで入っちゃって・・・

でもボクも凛も元気です。
ママが忙しいのと、生来の怠け癖が全開なだけで・・・

皆さん心配してらっしゃるかと思います。ごめんなさい。

そうそう、以前毎日新聞で記事になった凛のお話し。
森絵都さんが全部のお話をまとめて本にするそうです。

4月くらいの発売って言ってたかな?
凛の記事と写真も載ります。

コメントいただいてる皆さんもごめんなさいっ!!
  1. 2009/02/12(木) 11:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やればできるじゃん

こんにちは。

ママは今日、ジム仲間とクリスマスパーティをするって、どこぞのホテルに
ドレス抱えて行きました。
暢気だね~
でもその前にちゃんとブログを更新していってくれましたよ。
めっずらし~やればできるじゃん。


IMG_1715.jpg


ボクはお散歩大好きでしょ。でもリードなしっていう限定だけどさ
この笑顔見てよ~可愛い?
最近凛ばっかり可愛いって言われるから、こんなのも出しときました


IMG_1719.jpg


こんな感じで走ったりも出来ま~す!



IMG_1721.jpg


凛はいつもボクの後をついて来るんだ。
ボクより先には絶対歩かないの
ボクをリスペクトしてるのかな~



IMG_1733.jpg



それでこんな写真出しちゃうと、また

『凛ちゃん可愛い~

とか言われちゃって、ボクがかすんじゃうんだよな。


そうそう、最近凛が僕のマネをしたこと。



IMG_1734.jpg


パパやママの匂いがついた服やタオルをクルクル丸めてその中で眠ること

あ、このムッチリは凛だよ!最近ダイエット中・・・

  1. 2008/12/07(日) 12:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
