
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクロバティック~

こんにちは。お久しぶりです。

毎日暑いですね~。 ボクもバテ気味。

でも王子だからね、ママがお仕事で出かけてる間は、エアコンの効いた部屋で
ゆっくりしてるんだ~。

反対にママが休みのときは、エアコン付けてくれないから、最悪~・・・


今日はね、パパがボクにすごく意地悪なことしたので、みんなに知ってもらおうと思って。
ひどいよ~


あのネ、パパがソファに寝ッ転がってテレビを観てたので、ボクはその横に行って
ちょっかい出したらさ~


ふんぬっ


IMG_2421.jpg




こ・・・これはなくないっすか??


IMG_2422.jpg



ふぅ~ちょっと持ち上げてもらったよ。
フフン・・・これなら楽勝さ~・・・・

って・・・・・



IMG_2424.jpg


ちょっとーーーーー


ヤバイヤバイ~~
キツイって~この体制は~~
手が・・・手が・・・


凛がさ、ボクを『しょうがないわね~』って顔でみるんだよ!


IMG_2420.jpg


女の子は得だよな~


いいよいいよ。もう寝るよ、ボクは。
誰も触れないでね!!


IMG_2427.jpg



皆さん、パパひどくない???







  1. 2009/08/09(日) 21:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝顔

こんにちは。

ご心配おかけしましたが、ママもすっかり元気になりました。

でもジムはサボってばっかり。
筋肉が落ちてきてますよ~~!
  ↑
これが一番効くみたい。


今日はちょっと前の写真を公開。

パパのお腹の上で寝る凛だよ。

パパは凛が自分の上でじっとしてくれたのが初めてで
すごく嬉しかったみたい。
なかなか凛を離さなかったんだよ。


IMG_2400.jpg



よっぽど疲れてたのか、すーすー寝ちゃったの。


IMG_2401.jpg


パパはフリースのファスナー上げちゃって、出られないようにしてるんだよ。

IMG_2402.jpg


時たま 

『パチっ!』

って目を開けるんだけど、完全に起きてない、寝ぼけ眼・・・


IMG_2403.jpg


ママは『凛ちゃん、可愛い~』を連発してた。
皆さんもそう思っちゃう?




そんな中、ボクは独り寝です・・・

IMG_2404.jpg







  1. 2009/07/13(月) 22:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また間が空いちゃった・・・

お久しぶりです。

ママのお友達が突然亡くなってしまい、ママはブログを更新する気力と時間がないみたいです。

またしばらくしたらアップしますので、それまで待っててね。


ボクと凛は元気です。

凛は足の筋肉がたくましくなってきて、前足がちっちゃくなってきました。
足の甲?の筋肉が鍛えられたのかな?

そんな感じで、ボクらでママを励ましてるので、大丈夫です。


取り急ぎご連絡まで。
  1. 2009/06/24(水) 13:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクの定位置

こんにちは。

皆さんインフルエンザ、大丈夫ですか?
あれって犬はかからないんだよなぁ・・・。


この前パパのママちゃんのパッチワーク展に行くので、車に乗りました。

ボク、車大好き!!!
だってリードもなし、歩かなくてもどこでも行けちゃう!!

ボクはパパの膝の上が良いんだけど、運転中はダメだって、ママにがっしり捕まえられちゃうのだ。

IMG_2325.jpg


駐車場にいる時はOKだってさ。

見てよ、ボクのこの笑顔!!サイコーだよ!

IMG_2327.jpg


凛は後ろの席で、パパのジャケットを敷いてちんまり座ってます。


IMG_2328.jpg


ボクも凛も車に酔わないから、ママは助かるって。

だって凛はひたすら寝てるもんなぁ。

でもこんな可愛いお顔で、前の席のママに『抱っこして』アピールもするよ。



IMG_2329.jpg


そんなまったり凛を見てると、ボクもあくびが出ちゃうよ。


IMG_2326.jpg



外に出ると全く歩かないボクです・・・
  1. 2009/05/25(月) 11:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったり・・・

世間では新型インフルエンザの流行で、大騒ぎになってるけど、
うちの凛は、まったりモード全開です。


日向ぼっこが大好きな凛。

ちっちゃく丸まって眠ってるのがすごく可愛いのだ。


IMG_2340.jpg


ぐっすりでしょ?

近づいていっても起きないんだよ。


だからボクが、チョンチョンってつついたら、ビックリしてる。


IMG_2341.jpg


でもおめめが眠そうだね。


IMG_2342.jpg


すぐに目がトロ~ンとしてきたよ。



IMG_2345.jpg


おめめ閉じちゃうよ~

そんでまた、この格好に戻っちゃった。


IMG_2339.jpg


しあわせそうな、凛を見るのが、ボクのしあわせ。


  1. 2009/05/18(月) 17:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
