
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添い寝じゃないよ・・・の巻

こんにちは!
東京は雪になるって言われてたのに、結局雨も降らずに終わってしまいましたね。
でも寒い~!

ママは今週末から仙台出張。 今日東北新幹線が雪のために止まってた・・・
行けるのか?牛タン食べに!(←違うって!仕事だって!)


最近ママはボクに『添い寝しなよ~凛と~』とよく言います。
でもさ~、ボク意外とデリケート。 女の子と添い寝するなんてさ。

なんでママがそんなことばっかり言ってるかというと、
レオくんとさくらちゃんがハッピーハッピー添い寝できたからなんだよね。
うらやましいうらやましいって言ってるよ。



IMG_0741-5.jpg



ボクは一人でもこんなに可愛く眠れるぞ!
パパの実家に行った時に、温かい掘りごたつのお布団が気持ち良くて
うたた寝・・・


それで遊びつかれた帰りの車の中で


IMG_0745-5.jpg



くっついて寝てそうに見えるけど、



IMG_0748-5.jpg



違うよな~あはは。

まだまだ先かもね~、凛との添い寝
でもちょっとづつ距離は縮まってるんだ。
請うご期待です。
  1. 2008/01/22(火) 09:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多摩川散歩の巻 | ホーム | 凛!やったね! >>

コメント

うう~んなんとも可愛い寝姿ですね♪
添い寝ですか・・・・多頭飼いのわんちゃんに見られる光景ですよね。
普段はそんなに仲が良くなくても、陽だまりなんかで二匹で寄り添って寝てる・・・なんてことを聞きます。
そんな姿はとっても可愛くて愛おしいですよね☆
ティンクは一生ムリかもです・・・(涙)
私も添い寝、憧れます☆☆☆
  1. 2008/01/23(水) 07:24:52 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

うちも女の子同士しか添い寝しないからなぁ。。。微妙?
アンディ君もピンクを着ると女の子のようですね?ふわふわだからかしら???

↓凛ちゃん、脚力が付いてきたんですね~。
やっぱり日々の何気ない鍛錬(ちょっと違う)ですよね。
普通の生活が如何に大切か思い知らされます。そして、長い間(4年位?)動けない生活をしてきても、環境を整えてあげればちゃんと回復していく逞しさと力強さ。か弱そうな、文句も言えなさそうな?凛ちゃんのどこに隠れているんでしょうね?
よかった~よかったv-290
  1. 2008/01/23(水) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

出張お疲れ様でした。これから忙しくなりますね♪

うちもあれ以来添い寝はなしですv-406
レオも警戒心が強いから、基本的には一人じゃないと安心して寝れないんですよね。

↓の記事コメになりますが、凛ちゃんジャンプおめでとう~、です!
ついに、ついに、ここまできましたね。ばんざーいv-308

  1. 2008/01/23(水) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

そうなんですよね~。なんか憧れ・・・
でも凛が来ると飛びのいちゃうアンディが添い寝するとは・・・
相当疲れさせて、寝たところを『移動させて』写真撮ろうかな。
最終手段はそれだ!
フィフィロメ、さっきHP見たらセールになってましたが、
アンディと凛のサイズはないです・・・残念。
やっぱりショップに行かねばっ!


じゅんこさん

さすがにワンピースは着せられないけど、ピンク系ならOKかな?と。
凛はご飯のときは大騒ぎです。
狂ったように走り回って、なかなかご飯が食べられません。
だってお座りとお手、お代わりしないとご飯あげませんから。
早く食べたいから、お手しながらお尻あげちゃって、いつも叱られてます。
全然か弱くないですから~、ヤツは。


レオママさん

あの。。。出張今週末からです・・・v-12
さすが天然です・・・v-10

そっかー、レオくんも相当疲れていたと見えるな・・・
背に腹は代えられない状態だったのだな。
アンディもレオくんと一緒で警戒心が強いので
無理っぽいっす。

凛ちゃんジャンプ、ど~やらマグレのような・・・
  1. 2008/01/23(水) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

凛ちゃん、とっても幸せな寝顔で嬉しくなりました!
27日の同窓会ではお会いできませんでしたが、
近況報告と写真で元気に過ごしていることがわかりとっても安心しています♪
みんな本当に幸せな穏やかな表情でしたヨ(*^o^*)
嬉しくて泣きそうでした(笑)
  1. 2008/01/29(火) 17:38:18 |
  2. URL |
  3. 幸ママ #-
  4. [ 編集]

幸ママさん

27日楽しそうでしたね~!
うらやまし~!行きたかったです。
ブログ拝見しました。みんな可愛くなっちゃって、
あの番号で呼ばれていた時の面影ゼロ!です。
幸せになるってこういうことなんだなぁ。

凛も幸せかな~?
凛のページ開いてくださっていてありがとうございます。
お仕着せの着物姿・・・(爆)
是非次回は参加させてください!
  1. 2008/01/31(木) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/99-26fc3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
