
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛!やったね! 

おはようございます!

昨日嬉しいことがありました。

うちに来た時は、筋肉がほとんどなかった凛。

歩くのがやっとで、走ることも出来ませんでした。

ボクの家に来てから1年3ヶ月、立ち上がっておねだりしたり、
飛び跳ねたり、走り周ったりできるようになりました。

だけど、ママがクリスマスに買ってくれたクッションに飛び乗ることが出来ても、
そこからベッドにあがることがどうしても出来なかったのに、

昨日!ボクらがベッドにいて、いつものように凛が立ち上がって
おねだりするんだろうな~と思ったらっ!!!


自分でベッドに乗っかったんだよ!!

自力で上がれたんだ!

他のワンちゃんだったら、そんなに珍しいことじゃないと思うけど、
凛にとってはここまですごく長かったから・・・

ボク嬉しいです!


IMG_0698-4.jpg



凛、頑張ったね! えらいぞ!
  1. 2008/01/18(金) 10:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<添い寝じゃないよ・・・の巻 | ホーム | 初詣 の巻>>

コメント

1番乗り~♪

おぉ~!スゴイぞ!!凛ちゃんv-238良くできましたっv-424
きっと、アンディ君の応援がきいたのね~^^

しかしフッカフカのクッションだべ。気持ちよさげe-343
凛ちゃんの得意げなぉ顔がたまりませんわ~^^
  1. 2008/01/19(土) 01:35:35 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!良く頑張ったね、凛ちゃん♪
アンディお兄ちゃんよりもさくさく歩くし、今年はもっといろんな事が出来そうな予感・・・
とっても嬉しいことです~☆
凛ちゃんパワー全開かな・・・・♪
  1. 2008/01/19(土) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ぎゃああああ~!はとぽさ~ん♪
今は朝の8時前ですが、グレンフィールドのCMを偶然見ました~!
ステキなご夫妻ですね!アンディくんも凛ちゃんも可愛かったです!
もうバッチリ目が覚めました☆
ラッキー!今日は朝から良い日になりそうです♪
  1. 2008/01/20(日) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

くぅさん

そうなんです~。でもあれからまた出来ません・・・v-390
ただのマグレだったのでしょうか・・・

コツがつかめれば出来るんでしょうけど。
最初はあのフワフワクッションさえ上れなかったから、
ちょっと気長に待ってみます。


ティンクままさん

凛ちゃん、筋肉ついてきておねだりジャンプできるんですけど
こっちはマグレだったのか・・・!?
上がれそうで上がれない・・・みたいな状態です。
でもそれでも元気でいてくれれば嬉しいです。


うぎゃ~~!!!み・・・観られちゃいましたか。
あれって昨年の12月1日から1週間の放送って言われてたのに、
なんだかず~~っとやってるようで。
とってもマイナーな局なのに、チラホラ観てくださった方がいるようで
お声をかけてくださいます。
でも出演した本人たちはまだ観てないんです。
DVDもらったんですけどね、勇気がなくて観てません。
1ヶ月以上、リビングテーブルに包装したまま乗っかってます。
うひょ~!いつ観られるでしょう?
お腹痛くなってきた・・・

  1. 2008/01/21(月) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/98-c3596dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
