
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちもあたしの!の巻

こんにちは。
暖かい日が続いていますが、ボクの周りでは風邪が大流行!
乾燥してるからでしょうか?
皆さん、注意してくださいね。
ママ!加湿器買おうよ~(そうねそうね!それが良いわね!←ママの声)
皆さん、オサレで格好いい加湿器知りませんか~?紹介して下さいね。



先日ママからのクリスマスプレゼントをご紹介しましたが、
凛はそれをとっても気に入っている様子。



はい、も一回ご挨拶して。



IMG_0707-2.jpg




おいおいどっち向いてんだよ。



IMG_0710-2.jpg




ふわふわで、ほんわか暖かくて寝心地いいみたいです。
ボクも凛がいないとき、そ~っと乗っかってみるんだ~。



IMG_0705-2.jpg




可愛いボーンの枕付だよ。



IMG_0699-2.jpg




そんで、ボクがもらったプレゼントのソファあったでしょ?

あれね、実はボク1回しか乗ったことないの。
お正月の写真を撮られた時だけ・・・


実は凛がどっちもご利用中。



IMG_0768-2.jpg




お昼寝用のカウチになっちゃってるの。



IMG_0767-2.jpg




ボクはといえば、ベッドの上か、相変わらずの和柄のお座布団・・・
ボクのだったのに~~!



凛!!降りてよ!




IMG_0769-2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよいいよ・・・お兄ちゃんだから譲るよ。
好きなだけ寝なよ。


ママ、ボクえらいでしょ?
だからオヤツにササミ付アキレスお願いね。(←大好物)





  1. 2008/01/10(木) 09:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初詣 の巻 | ホーム | 空けちゃいましてすみません!の巻>>

コメント

明けましておめでとうございます。完全に出遅れてるわね・・ワタシってv-389

まぁ~凛チャンったら、なんておしとやかなの!うちのドスコイ姉さんとは えらい違い(笑)

アンディ君も凛チャン想いのとっても優しいお兄ちゃんなのね~。
今年も健康で仲良くねっv-238

はとぽサン、今年もヨロシクですv-237
  1. 2008/01/10(木) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

うちも買うのは、女の子用品が多くて。。。
やっぱり、暖色系は可愛らしいんだもんv-10見ていて楽しいんだモノv-10

アンディ君、レオくんみたいに凛ちゃんに譲ってあげるのね?
偉いわ~!さすが男の子v-22

うちの幸太くんはガキ大将でダメダメですけど。。。
  1. 2008/01/11(金) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

アンディくんったらさすがジェントルメンv-392レディファーストですわね?
オサレな加湿器って、藤原紀香の結婚式の引き出物のやつみたいなのですか?
ちなみに我が家は水槽だらけなので、加湿器いらずです。
うん・・・でも、水槽が邪魔でしょうがないんですけどねv-389


  1. 2008/01/11(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、めっちゃ可愛い♪
ウチにも女の子がいるはずですが・・・
最近、ミルクはさらにプクプクになってま~るくなってきました(^^;)
野菜を煮たフードを作ってあげているのに、どうして???
今年もママと一緒にダイエットに励まなければ!!!

凛ちゃん、幸せいっぱいな笑顔で、私もとっても嬉しいです(^^*)
  1. 2008/01/12(土) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. 幸ママ #-
  4. [ 編集]

早い、更新。。。
やばいです、レオママ。。。

凛ちゃんにはベッドが最高のプレゼントですね。
気に入ってもらえてよかったよかった♪

加湿機は我が家はスチーム式だから、結構電気代がかかってね~。
去年は使いましたが、今年は出していません。
貧乏性な私です。
  1. 2008/01/16(水) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

くぅさん

明けましておめでとうございます!って15日過ぎてるよ。
チェリオちゃんどすこいねーさんになっちゃったんですか?
うっひゃ~!
でも凛も意外と図太い。(声も野太い)
今年もよろしくです。


じゅんこさん

アンディは、ひそかに凛を恐れてるかも(爆)
意外と気が強い凛は、普段おとなしいけど、切れると怖い。
ハスキーボイスで、ワンワン吠えてます。
女の子の服のほうが可愛いですよね~犬も。


amokaさん

買いましたよ、加湿器。
友達が購入して使ってないので譲ってもらったんですけど。
デカイ・・・オシャレくない・・・
でもスチーム加湿器なので、部屋も暖かくなるし、
昔みたいに水蒸気がサワサワ出たりしないんですね!
昨日早速つけてみたら、理想湿度60%に対し、
うちの湿度は25%でした!
そりゃ風邪もひくって!


幸ママさん

ミルクちゃん可愛いですよ~。
やっぱり女の子顔ですよ。
うちもお野菜で量増し。
いくらでも食べますもん。アンディは食が細いんですけどね。
あっという間に太っちゃいます。


レオママさん

あの加湿器電気代かかるの~?
う~ん、寝てる間だけ付けておこう。
風邪ひいちゃって、喉がつらいです。

私って風邪ひくってことはバカじゃなかったんだ~!って
会社で言ったら
『今年の風邪はバカもひくらしいよ』とサラっと返されました。


  1. 2008/01/17(木) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/96-aebc6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
