
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらはモデル~の巻

パパとママが会員のグレンフィールドのプロモに僕らが出ることになったんだ~


嫌がるパパを説得し、長崎と長野で撮影しました。
長崎の撮影はボクらはお留守番。
レオママさんとちゃぴぃママさんが来てくれたから寂しくなかったよ~。
イイコにしてたんだ



IMG_0435-1.jpg



長崎の野母崎ゴルフクラブはこんな朝日も見られんだって。
きれいだね~。


ゴルフ場もすごくキレだったんだって。



IMG_0446-1.jpg



軍艦島も見えます。


IMG_0436-1.jpg



泊まって次の日は4人でプレーしたんだってさ。
イイコにしてるって言ったけど、遊びすぎだぞ~!
早く帰って来てよ~!


最後は4人で ハイ!ポーズ!(古っ!)



IMG_0456-1.jpg




次の週は長野だよ。
こっちはボクらも一緒に行けたんだ。
っつーか、ボクらが主役じゃない?キヒヒ~


・・・・なーんてはしゃいでたのもつかの間・・・・



IMG_0520-1.jpg



早速凛とおそろいの服を着せられちゃってさ~。
ボク男の子なのに、何でお花が付いてるんだよ~!
凛仕様だろー!



IMG_0523-1.jpg



撮影前はボクも緊張・・・
大丈夫かな~。ドキドキ。


ドッグランでいよいよ撮影が始まったよ。
ママは柵の外で応援してくれてるんだけどぉ



IMG_0532-1.jpg



解ってるんだけどさ~、照れ屋なんだよ、パパに似て・・・


凛は堂々としてるんだよねぇ。


IMG_0533-1.jpg



お兄さんの後にいたら見つからないかな・・・


IMG_0543-1.jpg



あ~やっぱりボク、ダメーー



IMG_0529-1.jpg



えっと、このウッドチップの匂いは~、例えるなら~・・・



そんなこんなで凛が主役の撮影が終わり。
ボクは家に逃げ帰る・・・



IMG_0528-1.jpg




部屋に着くなり、



IMG_0526-1.jpg



さすがの凛も、



IMG_0522-1.jpg





しか~し!寝てる場合じゃない!
次は食事のシーンなんだって。楽しみ~~
どんなものが食べられるのかな~?



IMG_0500-1.jpg



おーーーー!鍋じゃないですか!
それもゴルフ場が用意してくれた!
なんておいしそうなのだ~!

ボクが食べられるものあるかな?


え?ダメ? コレは撮影用だから?



IMG_0503-1.jpg




なんだよ~!頑張ったのに~(凛がね・・・)

もらえないと解った途端に凛がものすごい勢いで食べだしたよ!
『なんでしゅか~!あたし頑張ったじゃないでしゅかーっ!なぜもらえないでしゅかー』



IMG_0505-1.jpg



うわーこわいよー!



IMG_0506-1.jpg



そんなにガッツイてたのに、カメラが回ると



IMG_0509-1.jpg




女優だよ、アンタは・・・


ボクはお鍋も食べられず、撮影もなんだかオソマツな状態で
落ち込み気味・・・



IMG_0510-1.jpg

  1. 2007/11/06(火) 11:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多摩川散歩の巻 | ホーム | WELCOME GIRLS! オマケ>>

コメント

撮影お疲れ様でした。
こういう時ってどうして男の子はダメなんでしょうね~(笑)
凛ちゃんはよく頑張りました。えらい!

お揃いのお洋服とってもかわいい♪
特に凛ちゃんのイチゴベッドでの寝顔写真がかわいいです♪

先日は素敵な制服のプレゼントありがとうございました。
ブログアップしたので見に来て下さい。
それと写真8枚もお借りしてしまいました。

  1. 2007/11/06(火) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

おおぉぉ。。。楽しそうv-363
凛ちゃん、食っちゃ寝るだけじゃなく、すごく頑張ってる~(笑)
長崎の景色もとっても素敵なんですが、やっぱりわんこ写真に目がいってしまいます、ごめんなさい。

なんのお仕事されているのか?とっても不思議。
お会いできた際には是非その辺もお聞きしたいです。

アンディくんもお花背負って似合ってますよ~。可愛い男の子はお花背負ってもOKです(笑)
凛ちゃん、ふわふわで物怖じしなくって。。。実は影の大ボス??
  1. 2007/11/06(火) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

すご~いv-237知らない間に撮影とかで長崎まで来られたんですね。ティンまま的にはすぐそこ!なのに~
福岡あたりでもお会いしたかったです~(笑)残念・・・
でもアンディくんと凛ちゃんはモデル犬になったんですね♪
それはホームページとかで見られるんですか?
教えてくださいね、見れるようになったら・・・
凛ちゃんはもうしっかりモデルの顔になってますね☆
アンディくんは恥ずかしがり屋さんなのかな?
あ~悔しいな~お会いしたかったです~
  1. 2007/11/06(火) 18:56:52 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

レオママさん

撮影の時は家に来て頂いてありがとうございました。
この前は楽しかったですね~!
また多摩川行きましょうね。
ちょっと歩きすぎでフラフラしちゃったけど・・
凛はいつでも堂々としたもんです。
アンディは臆病でダメですねぇ・・・


じゅんこさん

普通の会社員ですよ~。
ちょっと目立ちたがりの(爆)。
完全凛のために買っちゃったようなパーカー。
アンディに無理やり着せちゃいました。
でも意外と似合ってますよねぇ、おほほ(←バカ親)
凛は胆座ってます!


ティンクママさん

そうなんです~!長崎行っちゃいました~!
私も博多にラーメン食べに行きたかったんですが、時間がなくて。
来年、ヴィラが完成したら遊びに行こうか、と話しているので、
その時お時間合えば是非会いたいです~~!
ティンちゃんにも会いたいっ!

今回の撮影は、12月に開設されるケーブルテレビで放映されるんです。1週間毎日・・・
それがどのケーブルテレビなのか、よく知らない・・・おいおい。
うちでも観られないので、DVDでいただくことになっています。

観られない方のほうが圧倒的に多いでしょう。
だからダンナがOKしたんですけどね(爆)

是非是非お会いしたいです!
その時には必ず連絡します。
  1. 2007/11/07(水) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

あっv-405コメント出遅れたー!v-394
もー!はとぽさんったらゴルフ三昧!絶景満喫!豪華夕食!じゃないですかー!
う・ら・や・ま・しーv-409
そりゃー凛ちゃんもがっついちゃうわっ!

アンディ君は嫌がってるけど、
色違いのお洋服、とっても可愛いv-343ですね~
赤が似合うなんて、さすが王子だわっv-353


  1. 2007/11/08(木) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

amokaさん

おっほっほ~、ダラ奥たる所以、さすがっす。
そうそう、この2週間はVIP扱い。
でも期待に応えられず、終始肩身が狭かったです・・・

そうそうアンディは赤が似合うの~(←バカ)
だって王子のローブって赤でしょー?(バカ2)

今日はね、献血したの、私の趣味なの~。
血抜いてもらうのが快感です!
だからなんとなくナチュラルハイ。
B型はいつも不足してますからね。
私の血を抜くが良い!(←壊れてる・・・)


  1. 2007/11/09(金) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/89-2b901822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
