
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WELCOME GIRLS! の巻

今日はレオママが、さくらちゃんのお披露目と凛のBIRTHDAYパーティをしてくれたんだ!
ボクも招待されたよ。

今日はボクの大好きなちゃぴぃちゃんも来てるんだ
ってことはちゃぴぃママもいるわけでぇ~  でへへぇ~




IMG_0467-1.jpg



ちゃぴぃちゃん久々の登場です!
犬嫌いの「彼」(前にも言いましたが男の子です)は、今日は何分もつでしょう~?

ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ?


ボクのことは好きじゃないみたいなんだけど、おとなしい凛のことは好きみたい



IMG_0471-1.jpg





そして~ちゃぴぃママがさくらちゃんと凛のためにケーキを買って来てくれたんだよ
にんじんのケーキ! ママがつまみ食いしようとしてる~!



IMG_0468.jpg



おいしそうだね~!
ちゃぴぃちゃん、さくらちゃん、レオくん、興味津々!!


主役の一人(ワンか)はというと・・・



IMG_0482-1.jpg





IMG_0481-1.jpg



おいおい~!やる気がないにも程があるぞ~凛。
ケーキ食べないの?


ちゃぴぃママがケーキを切ってくれました!
でも、実を言うと、ボクはわんこ用ケーキにはあんまし興味なし。
次に出てくる人間用ケーキが狙いなのさ。フッフッフ・・・
だから静かにしてようっと。



凛は食べられるかな?




IMG_0473-1.jpg




凛はお手もおかわりも出来るんだよ。
でも今日は周りが気になってなかなかうまく出来なかったみたい。



IMG_0476-1.jpg




うしろでは、虎視眈々とさくらちゃんとレオくんが狙ってるよ。


実はボクらはおうちの外でおやつを食べることが苦手なのだ。
用心深いのだ。 疑い深いのではない。


結局凛もお皿から食べることが出来なかったので、ママの指についた
クリームを舐めてたよ。



IMG_0479-1.jpg



残りはレオくんが食べてくれました。


ボクも早く食べたいな~。次出して~!




IMG_0485-1.jpg



じゃ~~~ん!


お待ちかね~~




IMG_0487-1.jpg




コレコレ~!ボクが待ってたのは~


オーボンヴュータンっていうケーキやさんがおうちの近くにあるんだ。
ちっちゃなケーキやさんだけどいつも混んでるんだ。
とっても甘くておいしいの~
人間用ケーキ(人間用って・・・)LOVE


さくらちゃん(2歳)と凛(5歳)の年齢を足した7本のろうそくを
立ててくれました。


さ~早く吹き消して~


まずはさくらちゃん~!



IMG_0492-1.jpg




はいはい、次凛の番~



IMG_0491-1.jpg




IMG_0494-1.jpg



この後ほんのちょっとだけ、もらえた


こうしてあっという間に11時になってしまってました・・・
でも家まで3分だからねー大丈夫~。

ちゃぴぃちゃんも今日は最後まで参加してくれました!

とっても楽しかったよ。
ワンコ同士で遊ぶって言う楽しさを知りました~。
またみんなで遊ぼうね~


皆様のお陰で凛はこんなに可愛く成長いたしました。
本当にありがとうございます。


そして、凛、ボクの妹になってくれて本当にありがとう。
ボクは凛が大好き。
これからもずっと一緒にいようね!
  1. 2007/10/25(木) 09:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<WELCOME GIRLS! オマケ | ホーム | 凛のBIRTHDAYの巻き その4>>

コメント

うゎ~、はとぽさんのブログにはいい写真が一杯。
私はせっかくのさくらの晴れの日だというのに大事な写真を撮ってなくて、がっかりしていたの。
ろうそくふーの写真がすごく嬉しいです。
この写真大事にしたいと思います。

凛ちゃんもようやく一年ですね。
もっともっと元気になれますように。
そして楽しい事一杯経験出来ますように。
  1. 2007/10/25(木) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうでうらやまし~v-363
アンディくんもりんちゃんもめっちゃふさふさで更に!羨ましいv-10

次回は是非、我が家もお誘い下さい~v-392
おめでとうございます。
  1. 2007/10/25(木) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

ステキなお誕生会になって、凛ちゃん良かったねぇv-238
でもオバチャンははとぽママのキラキラリングとキレイなネイルにぽ~
v-256
見るとこ違うっちゅうの!
みんな可愛い~犬用のケーキも♪
人間用まであるのが笑っちゃいました。
これからもパパとママとアンディお兄ちゃんと楽しく♪楽しく♪ねっ!
  1. 2007/10/25(木) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ちゃぴいくんったらジェントルメ~ンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">だわぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
カワイイhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">ですね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
美味しそうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">(食べたいのか?アタシ!)
凜ちゃんもさくらちゃんも、女の子のお友達が増えて良かったねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/26(金) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レオママさん

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
オシッコ大魔王のアンディが、きれいな床を汚しちゃうんじゃないかと
ハラハラしました。

さくらちゃんもすっかりおうちに馴染んでて、良かったね~!
レオママさんは子育てにあんまり頑張り過ぎないように(笑)。

ワンコ保育園、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!



じゅんこさん

ぜひぜひ~。
アンディは犬同士で遊んだことがあまりないし、レオくんも凛も
誘って遊ぶタイプじゃないので、さくらちゃんに仕掛けられたときは
どうしていいかわからずボーゼンと立ち尽くしてました。

なので社会勉強ということでたくさんのワンちゃんと触れ合って
過ごさせてやりたいと思ってます。
凛にも刺激になるし。
楽しみにしてます。


ティンクままさん

なんだか反応薄い凛ちゃんにがっくりです・・・(苦笑)
しかし、その中でちょっと気になることが・・・

さくらちゃん、アンディとレオくんには遊びを仕掛けて
上に乗ったり、あま噛みしたりしてたのに、
凛の前に行った途端
速攻お腹見せて『服従』のポーズ!!!!

こ・・・これって、もしかしてあの中で一番凛が年上ってことなのかしら・・・
ふ・・・不安です・・・かなり・・・




可愛いコメントありがとうございます。
女の子が周りにいなかったので、凛も喜んでると思います。
これからもっとみんなで遊ぶ機会を増やして行こうと思ってます。

また遊びにきて下さいね!

  1. 2007/10/26(金) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/87-d4745255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
