
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のBIRTHDAYの巻き その4

さてと、それじゃ~みんなでケーキを買いに行きますか!

でもボクらが食べられるケーキじゃないよなぁ・・・きっと。
ちょっとぐらい舐めさせてくれるかな?
ダメだよな、ボクすぐお腹こわしちゃうから。


でもボクらの大好きなスナックボーイをくれるってママが言ってたもん。
わーい


それでは、お出かけしましょう~!


わぁ~すごい霧だよ~
さすが霧降高原~




IMG_0415-1.jpg



パパ、運転注意です!

ちょっと霧が晴れるまで止まってようよ!
霧がサ~って流れるのがきれいだよ。


は~なんか眠くなってきちゃったなぁ。
パパの膝は肉厚で大好き




IMG_0424-1.jpg



ん?もう出発するの?




IMG_0423-1.jpg




じゃ、ボクは後部座席でゆっくり寝かせていただきます。



IMG_0422-1.jpg





IMG_0421-1.jpg





IMG_0419-1.jpg





IMG_0417-1.jpg




ケーキを買った帰り、牧場に寄ったんだ。
そしたらね、虹が出てたの~




IMG_0426-1.jpg



ってあまりにも薄すぎて写ってないじゃん!
でもきれいにかかっていたんですよ~。


凛のお誕生日に虹が出てるなんて、いいことあるぞ~!




IMG_0413-1.jpg






凛ちゃんが皆様にお礼を言いまーす!




IMG_0355-1.jpg






IMG_0365-1.jpg





IMG_0368-1.jpg




皆様1年間応援ありがとうございました!
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!




来週、レオくんとさくらちゃんお披露目と凛の誕生日をお祝いする会を開くのでその時の模様をまたお知らせしますね~

  1. 2007/10/18(木) 10:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WELCOME GIRLS! の巻 | ホーム | 凛のBIRTHDAYの巻き その3>>

コメント

凛ちゃん、5歳のお誕生日☆おめでとうv-238ケーキは舐めさせてもらえたかな?凛ちゃんは色白さんだからティンよりもピンクが似合ってますよ~♪
これからもアンディお兄ちゃんと仲良くね!
おばちゃんもずっと応援していま~す!
お誕生会の模様、楽しみにしていますね☆
  1. 2007/10/18(木) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは、
ブログはいつも見てますが、コメントは初めてです。
凛ちゃんHappy Brithday !!
レスキューされた時とくらべると、毛並みも表情も全然違い
ますね。はとぽさんご夫婦がどんなに愛情をそそいてこられた
かがわかります。凛ちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せだね。
これからもそのかわいい笑顔でみんなに元気をくださいね。
  1. 2007/10/19(金) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. アビーママ #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

ありがとうございます!
本当は5歳じゃないかもしれないけど、そんなことどうでもいいの。
  ↑
(でも結構気にしてる・・・)
元気で明るい性格になってくれたので大満足。
寝るときにママの肩にあごを乗っけてピッタリ寄り添ってくる
凛ちゃんがいつまでも甘えん坊でいてくれるといいなー、と思っています。うふふ
最近アンディが遊びに誘うんだけど、乗ってくると逃げるという
どっちつかずの態度をとります。どっちだよー!
これからもよろしくお願いいたします。


アビーママさん

初コメントありがとうございます!
そしていつも見て頂いて感激です。
犬なのに『猫かわいがり』・・・
もう目に入れても痛くないワンコたち。
凛はおやつあげようとすると、顔が笑うんです。
その顔が超~CUTE☆(←ばか)
これからのますますの成長が楽しみ。
今後も応援よろしくお願いいたします。
また来てくださいね~!
  1. 2007/10/19(金) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

凛ちゃん、おめでとーー!v-315
知らない間に動画がアップされていたんですネ、
か、感激・・v-344
これからも皆さんのこと応援しています!
  1. 2007/10/19(金) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. ぱおぴー #-
  4. [ 編集]

ぱおぴーさん

す・・・すみません・・・
更新が気まぐれなもので・・・(笑)

ありがとうございます。
今日も凛はまた掃除機かけてる横で
クークー寝とります。
なんちゅーやっちゃ。

これに懲りずまた遊びに来てくださいね~!

  1. 2007/10/19(金) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

こんにちは!
メグ&クリンままです。

凛ちゃんおめでとう!!
はとぽさん、良く頑張りましたv-424

私はメグを迎えてまだ3ヶ月ですが・・・頑張ろう~!

これからも色々よろしくお願いします!!


  1. 2007/10/19(金) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. vunvun #Cg8mmpc2
  4. [ 編集]

凛ちゃんv-345アンディくんv-345スナックボーイはたらふく食べられましたか~?v-392
あの美味しそうなケーキが食べられないんだものv-409
その分がっちり食べるのよーv-391
・・・・あれっ?アタシが1番悔しがってます?


  1. 2007/10/21(日) 17:28:48 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

vunvunさん

お~!ご無沙汰でございます~~!
メグちゃんますます可愛くなってますね~!
クリンちゃんがちゃんと受け入れてくれたから、メグちゃんも
安心しているのでしょうねぇ。
微笑ましいですぅ。

あっという間の1年でした。
1年経ってやっと本来の凛の性格が出てきた感じ。
今日もアンディおにいちゃんは凛にしつこく迫ったら
『ガウっ!』って一発吠えられてました。
あらら~

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



amokaさん

食べましたよ~しつこくねだられるので。
っつーか、生クリームから気をそぐのに大変でした。
食べさせすぎちったよ!

ケーキはおいしかったです。
あんまり甘いものが得意でない私でも完食~!


  1. 2007/10/22(月) 16:31:37 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/86-010d68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
