
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のBIRTHDAYの巻き その3

今日は凛の誕生日。
夜はケーキを食べられるかなぁ?


パパとママがボクらを近くの公園に連れてってくれたんだ。



IMG_0397-1.jpg



おそろいのお洋服着せてもらったんだ。
可愛い?
本当はボクは洋服嫌いなんだけど、今日は寒いからねぇ。
ちょうど良かったよ。




IMG_0380-1.jpg



ボクはいつもママがこっちを見ててくれないと不安になっちゃうんだ
でも凛は全然大丈夫
でもね、今日はずっとボクのあとをついて来るんだよ。
初め来た公園だからかな? 可愛いでしょ?




IMG_0381-1.jpg



ボクが匂いを嗅ぐと、凛もよってきて同じようにクンクンするんだよ


あ!凛がシーソーに乗せられちゃった! 凛はへっぴり腰になってる~



IMG_0386-1.jpg



きゃはは~




あっ!


何だよ~ボクもかよ~!ボク高いのは平気だけど、こういう不安定なところは嫌いだよ~。

どっかにつかまりたい!



IMG_0392-1.jpg



あ~トバッチリ・・・


シーソーから降ろしてもらった時の凛の顔ったら





IMG_0399-1.jpg




一気に疲れちゃったみたい


凛ちゃんが歩く後姿、とってもぷりちーなの。
見てくださいね!








夜につづく


  1. 2007/10/16(火) 09:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凛のBIRTHDAYの巻き その4 | ホーム | 凛のBIRTHDAYの巻 その2>>

コメント

あっはっは・・・音楽ピッタリ~面白いですね♪
ホントに凛ちゃんはお尻フリフリで可愛いです!
それよりもフサフサの尻尾に驚きました!あんなに振って・・・
後ろからぎゅ~って抱きしめたくなりますねv-238
おそろの服もバッチリ~☆
あと、凛ちゃんって色白さんだなって改めて思いました♪
  1. 2007/10/16(火) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

カワエエe-266おっちゃんモエモェしちゃったよぉ~(←怪しいって!)
さりげなく、パパさんがブンブン遊具で楽しんでる姿がまたナイスv-391

アンディくん、最近めっきり寒くなってきたので、頑張ってお洋服着てねv-410
りっ凛ちゃん・・・v-404やっぱり高い所はニガテなのね?


  1. 2007/10/16(火) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん


凛は走るときにものすごくお尻を振るんですよ~。
でもその走り方が可愛くて(←バカ親)

うちに来たときは、ドスドスドスってサイみたいに走ってたのが、
ギャッロップになって、やっとアンディみたいにちょこちょこ~って
走れるようになってきたんです。


そうそう凛はアンディと同じ毛色かな?と思っていたのですが、
だんだん色白になってきました。

え?年取ってるから、白髪だろうって?
う~む、その意見も否定できない・・・。




amokaさん


ありがとうございます!
ダンナはアレに乗りたくて一直線に走って行ってました。
アホかいな・・・
しばらく揺られてたんですよ、あの上で・・・
でも恥ずかしすぎて写真は撮りませんでした。


2頭飼いでおそろいの服・・・
憧れてたんですぅ。



ティンクままさんamokaさん、これからも
わたくし拙いダラ奥副会長の支援、よろしくお願いいたします!!



  1. 2007/10/18(木) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/85-4decb2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
