
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のBIRTHDAYの巻 その2

買い物のあとやっとヴィラに到着~~。

ママの買い物に時間がかかって、外は夕暮れ。
でも凛は構わず爆睡~

もう長野は寒くってビックリ
ママは車から出るなり
『きゃーっ!なにこれーー?! さむーーーーっ!』って叫んで、スタッフの人に
笑われてました。だって東京が暖かかったから薄着だったんだよね、ボクら。


バタバタと部屋に入って、凛が落ち着ける場所を確保して・・・


ここで凛がどんだけぐっすり寝てるかお見せしますね。

ボクはね、スッゴク気配や物音に敏感だからこんな風にはならないんだよねぇ。

凛は肝っ玉がすわってるのかノンキなのか
顔埋めちゃってますからね、思いっきり。


それでは皆さん、どうぞ~





きゃははは

凛は起こされた後、なにやらブツブツ言ってるんだよね~。
きっとかなりお気に召さなかったのでは?



またまたつづく
  1. 2007/10/14(日) 18:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凛のBIRTHDAYの巻き その3 | ホーム | 凛のBIRTHDAYの巻き その1>>

コメント

か、可愛い~v-238オルゴールの音楽付きで、本当に赤ちゃんが眠っているみたいですねv-237起こされた時の凛ちゃんのビックリした様子も微笑ましいですね♪
凛ちゃんブツブツ言ってましたか?
ふふふ・・・きっと楽しい夢を見てたからかな・・・
可愛くて可愛くて何度も見てしまいました(笑)
  1. 2007/10/14(日) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん


本当に凛は起きないんですよ~!
アンディは気配を感じるとすぐ起きちゃうんですけどね。
大物なのか?

私が会社から帰って来て物音立てても、凛は爆睡してます・・・
ちょっと寂しい・・・

「ちょっと寝てるのに何するでしゅか!」って言ってるような口元で
私も笑ってしまいました。

夜は私にピッタリくっついて寝るのがいとおしくて仕方ありません。
え?寒いから?そっち?

  1. 2007/10/16(火) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/84-069c4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
