スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしましマダムの珍道中の巻

こんにちは~。

ママはレーシック後、順調に回復してるみたいだけど、
ど~やら老眼がきちゃってるらしく、腕時計の日付が見えないと
叫んでました。
ただ先生曰く、数週間は近くのものが見難かったりピントスピードが遅かったりするんだって。
だからもしかしたら回復するかもしれないね。

でもさぁ、そろそろ『お手許眼鏡』が必要なんじゃない~?きゃは~


今日はママたちの旅行の模様をお伝えします。




この時期の佐久はコスモスが満開で、コスモス街道といわれる街道沿いはとってもきれい




IMG_0298-1.jpg




でも先日の台風で全部なぎ倒されちゃったんだって。かわいそう。



IMG_0301.jpg



だけど健気に咲いてる姿はきれいだね。



IMG_0299-1.jpg






さて、ちゃぴぃママ、レオママ、はとぽ の仲良し3ママトリオはアウトレットで狂喜乱舞、写真を撮るヒマなんてありゃしません。


その後もランチ時間ギリギリにレストランに飛び込んで(実はランチタイム終わってたんだけど、ママたちが大人の色香でイケメンの店員さんを口説き落とし、延長させた!と豪語してました)


ま、食べるのとしゃべるのに必死でやっぱり写真撮ってません。
ちょっと~!何のためにカメラ持ってってるの~?





ママたちはヴィラに着いてから、アウトレットで買った服のファッションショーを繰り広げ、
そのままクラブハウスの温泉までなだれ込み、露天風呂を満喫。


当然ですが、その写真はございませんっ!
あってもお見せできませんっ!!




風呂上りは、やっぱりパックでしょ!
ということで、ママお気に入りの韓国調達シートパックで
美肌養成中



こんなのだけ写真があるよ。これ見せていいの?



IMG_0306-2.jpg




おそろし~~!!





そして、3ママが大好きなクリコちゃんで乾杯です。


大人の女の夜に乾杯~~




IMG_0308-1.jpg





かなりご陽気な様子。
でもボクらの話になったら、『会いたいねぇ・・・』ってシンミリしちゃったんだってさ。
その前はしっかり電話でセバスチャン(執事=パパたち)に『お願いね!』とか言っちゃってたのにさ。



もっとお話したかったんだけど、次の日ゴルフだったので12時過ぎには寝たんだって。
でも朝からず~~~~~~っと一緒だったのにね。
よくしゃべることあるね。



次の日は、雨だって天気予報だったのにピーカン


ママは寒いと思って長袖しか持っていなかったから大変だったみたい。
まして黒だし・・・。
日に焼けなくて残念




IMG_0317-1.jpg





スコアは二の次、楽しきゃ良いのさ、だって。
だから伸び悩むんだよねぇ~。



なんかさ、ボクらを置いていって、『寂しかった~』とか言ってた割には、かなり楽しんじゃってるじゃん。




IMG_0327-1.jpg





スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 22:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<凛の近況の巻 | ホーム | ママの視力>>

コメント

ギャハハハ~(爆)サイコーv-237マダム’sのパック姿e-343
こりゃウケるべ・・v-408
あっ、お久しぶりです、福会長v-345
凛ちゃんもアンディ君も元気そうですね。凛ちゃん、ヘアーも伸びて益々カワユクなってるv-353
うちのチェリオ姉さんは、プクプク丸くなってるだよ(汗)

コスモスを見ると、秋だな~って感じます。去年はチェリオ姉さんとコスモス見に行けなかったから、今年はぜったい見に行くぞ~v-218と張り切ってま~すv-238
  1. 2007/09/20(木) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

わぁ~お久しぶりッす~!

そうそう5月から更新されてないね~と、レオママさんと話してたんですよ。 
お引越しされたとか?
落ち着いたらアリスちゃんと、チェリオ姉さんの写真UP
お願いします!

凛ちゃん、正直・・・オデブ・・・
お尻がおっも~い!!まず~い!

凛は歯の治療してから、顔が変わりました。
可愛くなりましたか?

あれから1年です。早いですねぇ。
みんな可愛く幸福になって良かった。
しかしながら年齢不詳の凛ちゃん、おまいはいくつなのだ?
ま、関係ないか☆
  1. 2007/09/20(木) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

きゃははv-407パックの写真笑える~!楽しかったね。ゴルフが上手ければもっと楽しいのだけれどねー。今でも思い出す、あのクリークにドッポン入れたショット。木に何度もカコーンとぶつけたショット。気にしない気にしない、なんて強がっているけれど、やっぱり落ち込むよ~!
アンちゃんと凛ちゃん写真で見るとそっくりだねー。ゴージャスなも毛が素敵だわ。
  1. 2007/09/20(木) 15:05:03 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

レオママさん


あれ?クリークに入れたっけ???
あ~あの池に転がってっちゃったやつね。
私が覚えてるのは、レオママがちゃぴぃママのボールをカートで踏み潰そうとした事件と、カートをロープ引きちぎりそうな勢いで運転してたこと、打ち込みボール拾っちゃったことかなぁ(爆)。

大丈夫大丈夫、これからうまくなるって。
焦ってもコース出ないと修正できないしね。

全然問題ないゴルフしてたじゃないですか。
あとはメンタル、失敗にめげずに、すぐ忘れちゃう図太さですかねぇ。
また行きましょう!

そうそう最近アンディと凛似てきました。
実際は毛の色が違うんですけどね。写真で見ると良く似てる。
両方可愛い・・・。
  1. 2007/09/20(木) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

たのしそーーー!v-410お天気サイコウv-278だったんですね~v-357
かしまし娘のパック姿!写真を撮っちゃうあたりが、大好きでございますe-266
ゴルフウェアーも、とってもオシャレです~e-266
ゴルフの事はよくわからないんですが、レオママさんがお茶目なのはよくわかりましたよv-391

まだまだ暑いと思ってたけど、コスモスの季節なんですよね~
倒れながらもキレイに咲く姿、感動的ですね!

しっかし、王子と姫の目がコワイv-388おっ怒ってる?
  1. 2007/09/20(木) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

わ~すごい!アウトレットに食事に温泉にゴルフ・・・
なんて羨ましいんでしょ☆ファッションショーする気持ち、わかります!
ティンままもいつも娘とやってましたよ(笑)あれって楽しいですよね♪
しかしお洒落なゴルフウェアだなぁ。
パック姿も最高です!
たまには仲良しの女友達で楽しむのもいいですね。
私もどこかへ行きたくなりました。
最近は鹿児島しか行ってないんだもの(苦笑)それはそれで楽しいんですけどね♪
  1. 2007/09/20(木) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

マユミです。

コスモス、切綺麗ですね~☆彡
もうこんなに咲いてるんですね!!
仕事で家から出ることがないので
外の状況が全くわからない私です(>_<)

ゴルフ、私も年内に始めようと思ってます。
何でも格好から入る私はまずはウエアー選びです(^^♪
何処か、可愛いお薦めのブランドがあったら教えてくださいm(__)m
また、お邪魔させて頂きます。
  1. 2007/09/22(土) 05:57:45 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集]

amokaさん

蚊に刺されすぎて閉口しているはとぽです。
何でこんなに蚊が多いんでしょうか?
カエルの数が減ってるから?くっしょ~かいー!!!

そうです、アンディの目が怖かったッす。
ママだけ遊びに行ったのね、っつー責めが入ってますね。
凛はただ眠いだけですが・・・

私服で撮った写真1枚もありませんでした。
結構みんな可愛い格好してたのにぃ。
あのパックの写真は何枚かあるんですよ、これが・・・
なんじゃろねぇ?

レオママさんは完全「天然」です。可愛いです。



ティンクままさん

そう!女同士って楽しかったです~。
久々のダンナ抜きの旅行だったのではじけちゃいました。
買い物も邪魔されることなく吟味できましたし~。
うちのダンナと買い物行くと、
『何かうの?どれ買うの?まだ買うの?』ってうるさいんですよ~!

アンディと凛がいないのは寂しかったですけど。
鹿児島良いじゃないですか~!
可愛いお嬢さんと会えて、旅行も出来る!泊まるトコ心配なし!
九州は長崎に1泊したことしかありません。
ゆっくり行ってみたいなぁ。
来年グレンフィールドが出来るし、行ってみようかな?
あの子達おとなしく飛行機乗れるかなぁ。心配。


マユミさん

こんばんは~!ようこそ~!
おうちでお仕事してらっしゃるんですね。
そーかそーか、それなら自然の中で出来るスポーツで
オシャレにこだわれる(スコアにこだわれよ!)ゴルフは最高ですよ!

私は特にどこのウェアが良いとかは決めてませんが、
最近女子プロゴルフが人気なので、結構どこのウェアも可愛いです。

今はパーリーゲイツかなぁ。
PUMAも可愛い。KAPPAも素敵★
でも普通にゴルフウェアじゃなくても着ちゃってます。

もしよろしければ、ALBA社の
『Reginaレジーナ』って言う雑誌ご覧下さいまし。
なかなかオシャレなゴルフ雑誌です。
ゴルフ雑誌か?って感じですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね~!

  1. 2007/09/23(日) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/81-287b4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
