
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの夏休みの巻 その4

こんにちは。
すこ~しずつ秋めいてきました。
ツクツクボーシも鳴いてるしね。
あ~早く涼しくならないかなぁ。


さて、ドッグランの後半です。


ボクと凛は他のワンちゃんが来そうにないのをイイコトに、
隣の大型犬のドッグランにもお邪魔しちゃいました。
だって・・・そこしかベンチがなかったんだもん。(←by ママ)




IMG_0210.jpg




さすがに広いね~!



IMG_0211.jpg



ボク、意外と走るの早いんだよ。
(逃げ足が早いのか・・・)


凛もとっても楽しそうでしょ?




IMG_0212.jpg




ママの所に一直線に走っていくんだ。可愛い~


でもちょっと太ってきた凛は走るとすぐ『はぁ~・・・』ってなっちゃうんだけどね。





IMG_0214.jpg



ママは暑くてベンチから動けない



IMG_0205.jpg




暑くて全員ボーっとしてました。

なのに、パパは一人でオオハシャギ。
でもカッチョ悪いので、写真はお見せできません・・・






IMG_0204.jpg



思う存分走った後、車で女神湖までドライブ。
すっかり涼しくなって、さっきの暑さが嘘のようだったよ。



夕暮れ時の湖はとっても静かできれいでした。






IMG_0217.jpg



心が洗われるようだねぇ



IMG_0219.jpg



そしておうちに帰ってきたよ。

パパとママはここがすごく気に入ったので、来月と再来月
また来ちゃうんだって。
ボクらも連れてってね





IMG_0227.jpg



ばいば~い! また来るね~





そして次の日、暑い東京に戻ってまいりました~。
でもさ、やっぱ家のベッドは最高だね!

すぐ眠くなっちゃったよ・・・



IMG_0229.jpg



ママはね、ゴルフのラウンドの後、ブヨに足を刺されて大変なことになってたよ


ブヨってすごいね!!怖いよ。
足が象みたいになって、足首が曲がらないんだって!


ほんとだー! ママ足が象だよ象!!
(ってあんまり変わらないんじゃ・・・)



IMG_0234.jpg





10日ぐらいかゆみが続くんだって。
皆さんもお気をつけ下さい。
特に牧場が近くにある場合は・・・

ママは『脚汚すぎ~~~』って泣いてたよ。
かわいちょ。







  1. 2007/08/24(金) 09:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママの視力 | ホーム | ボクらの夏休みの巻 その3>>

コメント

こんにちは☆
今まで・・すごいなぁ~リッチなお休みだなぁぁぁ~!って
びっくりしてたんですが・・・
最後のママさんの軽井沢土産の写真をみて、一番びっくり・・!!
(その前のきれいなお写真がブっ飛んでしまった)
ブヨってキツいですよね。蚊どころじゃありません。
しかし、以前にもお庭ですごくたくさんの箇所を蚊に刺されたと
おっしゃってましたが。
ママさん、かなり美味しいんじゃないでしょうか。お大事に。。。
  1. 2007/08/24(金) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
凛ちゃんのレスキューからちょうど一年になりますね。早いものです。
広い野原を兄弟と一緒に自由に駆け回る姿に、幸せになったんだなぁ・・・と感無量です。
はとぽさん、ほんとうにありがとうございました。
また寄せていただきますので、よろしくお願いしますね♪
  1. 2007/08/24(金) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. まある #qCV3WfmM
  4. [ 編集]

いんやぁ~充実した旅行だったんですねー!
って思ったら!また行っちゃうんですね!?
すっかり<はとぽ家の別荘状態>ですがなe-263

あっ、9月になっても ブヨ は居そうですからね!
次回は虫除けを忘れずにね♪
せっかく鍛えた 美脚 が、もったいないですからねe-420

そういえば、レーシックついにやるんですね!
レーシックして、さらにキレイな夕空をまた見てe-420
サンコンさん並の視力になって、さらに、江原さん並にオーラまで見えるように・・・
じゃー私は美輪さんに!(←ひどい妄想)



  1. 2007/08/24(金) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

プチさん

そうなんですよ~v-406
まだ痒いんです~ 2週間ですよ~!
腫れはやっとひいたんですけどね。
もうとんだ目に遭いましたv-409

1センチにも満たないコバエみたいなのがブンブン飛んでるな~、とは
思ってたんですが、レッスンプロに習ってる最中で、言い出せなくて・・・
実は耳の裏も刺されまして、一時右耳が立ってました!!!
左右で耳の形が違う~ってみんなに笑われました。
恐るべし!ブヨ!
そうそう蚊にも27箇所ほど刺されたことがあります・・・
お酒飲んでないのになぁ。

ここはワンチャン連れで行けるってことでとても気に入ってます。
来年はこのゴルフ場に、ペットハウスが出来るんです。
そこでトリミングやしつけ教室、犬の社会勉強なんかも
してくれるそうです。いっちょ、アンディを躾け直してもらうか!

人生初ブヨ、かなり反省してます。自然を甘く見ちゃイカン!
  1. 2007/08/24(金) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

まあるさん

こんばんは!
凛がレスキューされて1年、やっと凛本来の性格が出てきたかな?って感じています。

私、まあるさんのブログを拝見して、このレスキューを知ったんです。
ネットサーフィンしていて行き着きました。
なんだかバチっと火花が散ったような感じがして、すぐにワンライフさんのブログに飛び、三重のレスキューの件を全部探しました。

だから凛と逢わせてくれたのは、まあるさんなんです。
他にも素敵な方がいっぱい応援してくださって、なんだか
胸が熱くなった1年でした。
これからも自分で出来ることからやりたいと思うし、凛をもっと幸福に
してあげたい。
アンディにも幸福になってもらいたい。
悲しい思いをするワンちゃんや猫ちゃんがいなくなるよう頑張ろうと思えたのもまあるさんのお陰です。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/08/25(土) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

amokaさん


もう、懲りましたよ、ブヨ(←そりゃそうだろ!)
ま、そんなこと言ってもまた来月2回も行っちゃって、
10月も予約しちゃったんですけどね。キヒヒ。

アンディと凛のストレスが一気に解消しちゃうみたいで、
2ワンともずっと『えへら~』って顔になってたんですよ。
その顔をまた見たくて。

もう筋肉の上にブヨの毒が張り付いちゃって太さ倍増!
ジムでも爆笑されてます。はぁ~。

レーシックやります!
私もうそろそろ老眼はいってきてるんですけど(早っ)、
遠近両用は見辛いらしいので、せめて老眼鏡だけに・・・
って思って。
でもかっちょ悪いので、周りには
『長野に行ってね、星がすごくきれいらしいって聞いたのv-484
だからね、是非その星を見てみたいと思ってv-354』とか言っちゃってね。

でも遠近感が全然違うらしいの。
あ~だからパターが下手なんだわぁ。
レーシックすればきっとパター数激減だわv-224(←かなり妄想入ってます)

わ~明日もゴルフだ~!
おやすみなさい!

  1. 2007/08/25(土) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

お土産がブヨなんて・・・悲しい・・・
でもすごく楽しかったんでしょ?
ひろ~いランでアンディ&凛ちゃんも思いっきり走れて♪
さすが、はとぽママ!ティンまま憧れの二の腕出る服を着てカッコイイ☆☆☆
しかもまた行っちゃうんですねぇ(笑)
ゴルフ出来てわんも一緒に遊べて、きれ~いな夕暮れ・・・
ティンク一家も行った気になる!ふふふ・・・
凛ちゃんはレスキューされて1年になるんですね。
凛ちゃんの笑顔を見てると、そんな事があったのかって思うくらい・・・
でも決して忘れてはいけない大事な事かな・・・
はとぽママ、これからも応援しています♪
  1. 2007/08/25(土) 06:04:50 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

そうなんです・・・軽井沢のアウトレットに行ってお土産を!と思ったら、これが駐車場に入れなくて、1キロ進むのに1時間!!
そのうちトイレに行きたくなって、コンビニにユーターン、そのまま帰って来てしまいました。ちぇっ!

でもアンディと凛の笑顔が見れて最高のお休みだったので、
その写真や思い出がお土産かな?

凛ちゃんレスキューから1年、元気に逞しく育ってます。
お座りもお手もお代わりもできます。
チューもしてくれるんですよ。
次回はその写真撮れたらな~と思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2007/08/26(日) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/79-421ab9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
