
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの夏休みの巻 その3

今日はドッグランに連れてってくれるってママが約束してくれたから、
パパとママがラウンド中は、おとなしく待っていたんだ。

お部屋は涼しくて快適なんだけど、マーキング癖のあるボクは、
ケージの中さ。ちぇっ!

でもママにカミナリ落とされるよりは、ここにいる方がラクチン~



IMG_0165.jpg



凛はずーーーっと同じところで動かず眠れるんだよ。
ある意味すごい、全然起きないもん・・・。





IMG_0166.jpg




さて~まだ夕日がギンギンですが、陰ってくると蚊が出るので、
ドッグランに行ってきまーす!


でもな~他にワンちゃんがいたらどうしようかなァ・・・
仲良くできるか不安だよ~。



IMG_0183.jpg






IMG_0182.jpg




IMG_0184.jpg




IMG_0185.jpg




着いた~!  カートだとあっという間だよ!


わ~!ひろ~~~い!
それに他のワンちゃんがいない!シメシメ・・・



IMG_0197.jpg




IMG_0198.jpg



でもおっきなワンちゃんとは、別々なんだ。良かった。




IMG_0194.jpg




だってさー、ビックリしちゃうじゃん。追いかけられるとさ。


凛ははしゃぎ過ぎて、ゼーゼーしてるよ。
落ち着け!凛!


IMG_0200.jpg






IMG_0199.jpg



って、びゅぅびゅぅ走ってたよ。
筋肉ついてきたね!



ボクは・・・お!イイモン見つけたぞ!



IMG_0190.jpg



フムフム・・・中はこんな感じか。
こっちから来たら、向こうに逃げてぇ・・・よしよし




IMG_0191.jpg



『お兄しゃん!ちょっときなしゃい!!』って凛にトンネルから
出されちゃった~



IMG_0193.jpg



第2弾につづく
  1. 2007/08/19(日) 15:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ボクらの夏休みの巻 その4 | ホーム | ボクらの夏休みの巻 その2>>

コメント

わ~このドッグランはアジリティの道具が備わっていますね!
ティンと行ったらはりきってアジしますよ~
大きなわんちゃんとはゲートが違うんですね。それなら安心です!
広い場所で思いっきり走れたかな?
ティンままも今日はドッグダンス頑張ってきました(汗)
そんな広いお庭があったら毎日練習出来るのに・・・
凛ちゃん、ゼーハアー言いながらも楽しそう♪
凛ちゃんのがアンディくんより行動派なんですか?
着いて来な!って感じです(笑)
  1. 2007/08/19(日) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

貸切だーー!しかもアジリティの道具もそろってるー!
「宅のお別荘のランざんす!」ってな気分ですね♪

凛ちゃんったらシッカリ者だわぁ~
やっぱりオンナは強し!
アンディ君もここでストレス解消するのよーー!

2人ともとってもイイ笑顔してるわっ^^
  1. 2007/08/19(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

アンディ君、あれからしっかりv-294してます。
ゲリっぴになることもなく・・・
やはりストレスだったのでしょうか。


ティンクままさん

そうそう、ドッグランはきれいでしたが、アジリティなど使いこなせるわけもなく、アンディは避けて避けて遊んでました。

凛ちゃんは意味もなく右へ左へ走り回ってました。
ちょっと体重増えてきちゃったから、動いてもらわないと!

ティンクちゃんはちゃんとダンスできるんですよね。
えらいなー。
凛はダンスっちゅーより、ドスコイ節ですねぇ・・・

アンディより凛のほうが物怖じしないで積極的です。外では。
家の中では凛ちゃんひたすら寝てます。



amokaさん

他に1頭もいなくてちょっと拍子抜けしちゃったんですが、
あの子達がノビノビ遊んでたので、良かったかな?と。
凛のモテぶりをお見せできなくて残念でしたけど。

アンディは駒沢公園のドッグランに行くと、消えます・・・
柵の周りにおいてあるベンチの下で、「雑草の観察」してます。
気配を消そうと必死です。
内弁慶なヤツです。




  1. 2007/08/21(火) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

Happy birthday!http://blog80.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとさんでございます~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵なお誕生日を過ごして下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/24(金) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

amokaさん

ありがとさんです。
今日から42歳の人生が始まります。
41歳より充実した1年にしたいです。

まだまだ鍛えるぞ~!!!
プチ整形にも興味あり。

それにレーシック受けることにしました。
視力回復して、長野の星空を満喫するのv-398

去年より若返ったる!!
  1. 2007/08/24(金) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/78-e1a66612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
