
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの夏休みの巻 その2

毎朝長野は涼しくて良いよ。
と~っても爽やかなんだ。

パパとママも朝一番のスタートでラウンドするので、
気持ち良いって言ってたよ。

ボクここに住みたいなぁ。

敷地内の移動は、このカートに乗るんだよ。
格好良いでしょう? 



IMG_0150.jpg



ボクらも乗れるんだよ。ドッグランに行く時に乗せてもらっちゃった。


パパとママがラウンドから戻ってきて涼しくなったから、お散歩しようって。ヤッター!




IMG_0153.jpg



広くて気持ちいい~!



IMG_0149.jpg



けどその前に、チェックチェックと・・・。



IMG_0155.jpg



本当にサラッとした空気で爽やかなんだ。




IMG_0157.jpg



お散歩嫌いのボクもスタスタ歩くよ。 車も通らないしね。



IMG_0158.jpg



凛もとっても楽しそうなんだ。
あっちこっち歩き回ってはしゃいでる。



IMG_0159.jpg



凛がクンクンするところもいっぱいあるよ。
土の匂いが良いよね!




IMG_0163.jpg



ママが呼んでる!




IMG_0164.jpg




ボクも凛も車はへっちゃら~。
ボクは車移動が一番好きさ。涼しいし早いし。




IMG_0169.jpg



早く車出して~~!


IMG_0170.jpg





白樺湖っていうんだ~ココ。
ママは子供の頃よく来てたんだって~。




IMG_0173.jpg



あ!「白樺リゾ~ト、池の平ホ・テ・ル~♪」ってCMで聞いたことある(←古っ)




IMG_0174.jpg



車から降ろしてもらって早速クンクン。





IMG_0175.jpg




ママと3ショットだよ。




IMG_0176.jpg



一緒に旅行できるって楽しいね!


次回はドッグラン編だよ。
暑かった~。


  1. 2007/08/16(木) 10:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボクらの夏休みの巻 その3 | ホーム | ボクらの夏休みの巻 その1>>

コメント

アンディくん、ティンパパもそこに住みたいらしいよ♪
来年は長崎にも出来るんですね。ティンパパは絶対に「行くぞ!」って言うに決まってるから(長崎もわんちゃんOKなのかな?)私もゴルフの特訓をさせられそうです・・・が~ん・・・
飛ばないのよ~ボールだけ見て打っても空振りなのよ~(涙涙涙)
そんなヘタクソでもいいのかしら?
ホント、アンディ&凛ちゃん、楽しそうで笑ってますよね☆☆☆
そんな笑顔が見れるならティンも連れて行ってあげたいな♪
  1. 2007/08/16(木) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
長崎も同じで~す。 ゴルフ場の中にコテージあって、
ワンちゃんOK☆
一緒のお部屋にお泊りできて、ゴルフ三昧です~!
ティンパパさん是非行ってみて!

私もゴルフは下手っぴです・・・
でも気にしないの。あの広いゴルフ場満喫できるだけで贅沢な気分。
ゴルフ場もわがまま聞いてくれるので、午後最後の組に
ハーフだけくっつけてもらって練習とかも出来ます。
佐久にはレッスンプロがいらっしゃるので、教えてもらうことも出来ます。(←タダで!!!!!!)

9月10日にオープニングパーティーがあって、その席で今後の展開地の詳細を発表するらしいので、聞いてきますね。

ティンパパさん、行ったら最後・・・
私達もそうでした・・・あはは。

ティンちゃんと会えるかも~~きゃーっ☆
  1. 2007/08/16(木) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

ぬぅおーーー!リゾートしてますね~♪♪

自然はいっぱいだし、空気は涼しそうだし、アンディくんと凛ちゃんもたくさんお散歩できてよかったね~e-266

アンディ君!いつものお散歩と顔が違うよーー!!
気合が入っとりますがなe-271

白樺湖と聞いて、同じCMソングが頭の中を流れておりましたよっ♪


  1. 2007/08/17(金) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

アンディと凛はノビノビ過ごしておりました~。

行く前日にまたまた血便を出してしまったアンディは、
血便のケの字もなく(お下品ね)、硬いウンチをし、
原因がストレスであったことが判明・・・
母は反省しております。

繊細なアンディはちょっとしたことでお腹をこわすので、
もう少し気を遣ってあげねば。
ビオフェルミンも飲ませてるよ。


お散歩も楽しそうにしてました。
ま、アノ重たげなブランドリードをやめたからってのもありますが・・・
ケケケ・・・。


やっぱりそうですよね!白樺湖といえば!
でも結構あのあたり、廃れてしまってちょっと悲しかったです。

小さいとき家族でよく訪れていたので。
ま、もう30年も前の話ですけどね。

  1. 2007/08/19(日) 15:27:47 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/77-800ff50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
