
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン受け取ったわよ!の巻

あ~ティンクままさん、お待たせいたしました。
あれからバタバタして放置してしまいました(爆)
すみません・・・。


それでは~

『あなたのことが知りたいのバトン』行っちゃうよ!


1.名前  ダラ奥副会長 はとぽでございます。
      なぜはとぽかと申しますと、HNを考えてる時に、
      ちょうど豆源のお豆を食べながら、
      『ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~』と鼻歌を
      歌っていたのでございます。おほほ・・・


IMG_0492-1.jpg




2.年齢  来月42歳ですけど、たしか・・・。
      37くらいから年齢がよく解らなくなてきたのだ。
      

3.趣味  ゴルフですかね~。
      最近センスないのに気づいて(←遅いよ!)、ちょっと
      凹んでます。 
      こうなったら奇抜なウェアで勝負です(←なんの?)


4.職業  ただの会社員です。採用時期以外は結構ヒマです。


5.好きな異性のタイプ
     
      味のある顔の人と、頭の使い方がいい人。
      ただ頭がいいだけの男は×です。

6.特技  筋肉作り!!!!!!


7.資格  免許や資格はあるが全く行使していないものばかり。
      車の運転は大の苦手。


8.悩み  アンディの下の癖の悪さ・・・はぁ。


9.好きな食べもん

      とんかつ!!


10.嫌いな食べもん

      貝類(気持ち悪いのだ)


11.愛する人はいますか?

      愛だの恋だの言ってる年齢ではなくなりました。
      でも一応、夫もいるし・・・夫・・・かな?あはは
      ま、でも、自分が一番好き!(←おいおい)
      ここで今一番気になってる彼を紹介しちゃいます。


20070730095954.jpg



ヒョンビンさん。 韓ドラのベタなストーリーが好きで、ついつい観ちゃいます。今のお気に入りは彼。整形してないのにこの美形!!


12.愛する人に一言

      もっときれいになっちゃいなさい~~!!
      年齢も、この際「詐称」しちゃいなさい~~!!(←全部自分にかよ)


13.まわす5人を選んでください。

      困った・・・

      レオママさんよろしくね~!!!
      ブログサボるなよ~!



IMG_0491.jpg



初公開!夫婦2ショットです!!!



135-3598-1_IMG.jpg



ま、こんなもん見たかないか・・・あははははは・・・


  1. 2007/07/30(月) 10:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ボクらの夏休みの巻 その1 | ホーム | 諦めた・・・の巻>>

コメント

えー、バトン私にですかーーーーーv-12
こんな不真面目ブロガーにもバトン来ちゃう訳~?!
しかも、ワンコネタではなく私の事~?!
ワンコのことならいくらでもしゃべれるけど・・・

ビョンビンて知らないけど、写真の雰囲気、旦那様によく似てますことよv-344
  1. 2007/07/30(月) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

絶句・・・・

ヒョンビンがうちのダンナに似てる・・・・・・・・・・・・・・

ぶぅひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~。
レオママさん言い過ぎっ!
ありえない~~~
似てるって言えば目と鼻と口の数が合ってるってことぐらいです。
みんなが勘違いしちゃうじゃないですかっ!

あ~こんなイイ男だったらなぁ~。じゅるっ!
この清潔感、清涼感・・・ぽ~v-346

ということで、レオママさんよろしくお願いいたします。
  1. 2007/07/30(月) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

きゃーーー!ナニこのセレブ夫婦!
世界バリバリ●リューとかに出てきそうじゃないですかっ!

なのにHNが♪はとぽっぽ~♪ぎゃははっ!
そのギャップはやはり夏産まれのせいでしょうか?
そんな私も来月誕生日です^^V


ヒョンビン・・・初めて聞きましたよ~!
ワタシは韓流スターならリュ・シウォンが好きですe-266(聞かれてねーぞ!)

レオママさ~ん♪バトン楽しみにしてますね^^


  1. 2007/07/30(月) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ああ~楽しかった♪
特に年齢が!だって会長なんか確か10歳も下なんだもの(涙)
四十代っていいよねぇ~♪♪♪
皆さん韓流スターの事やっぱり知ってるんですね。
私はあまり興味ないのでどれも同じ人に見えてしまいます。
ヨン様くらいはわかる程度です、すみません。
会長、ホントにお洒落な夫婦ですね☆☆☆
とてもマネできませ~ん
  1. 2007/07/30(月) 19:32:24 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

amokaさん

バリバリ、じゃなくボロボロ●リューですよ・・・
コレはオリエンタル急行に乗ったときのもんです。
豪華だったけど、テーブルが高くて、食事がしにくいったらありゃしない!!日本人の体型には合わないわよ!!!
いかり肩で食べてたから、肩こっちゃった!!!
やっぱ、松牛のカウンターが程よい高さでいいのよねぇ・・・
(って、比べるか?普通)

やっぱ、夏生まれは能天気ですかねぇ?
ダンナも来月、W能天気・・・・きゃはは。


ティンクままさん

女は40からなのよ!
30代なんてまだまだお尻が青くてダメダメ。
私は子供もいないし、30代後半くらいからすごくラクに生きられるようになりました。
今が一番良いかなぁ。 ねっ!ティンクままさん☆

韓ドラはかなりはまりました、っつーか、まだはまってますが。
日本のドラマはここ数年一切観ていません。
最近若者の顔がみんな一緒に見えます。
完全オバサン化現象。
昔両親が言ってた意味が解ってきました。

  1. 2007/07/31(火) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/75-63fd1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
