
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めた・・・の巻

ママは写真をあれこれ撮ってたけど、結局なちゅまるさんのような、
『ナチュラルな』写真が撮れず、

判別可能な範囲の写真で
落ち着きました。


IMG_0517.jpg



椅子に座らされた凛は最初からビビリまくり。
耳が後にぴたっとくついちゃってるよ。



ボクはといえば、ほら「フワフワ王子」だし、ポーズもお手の物さ。




IMG_0519.jpg




ママは凛をこっちに向かせたくて、無理やり位置を動かしたら、




何故かセピアカラーにしてみました
    ↓
IMG_0520.jpg



脚が広がっちゃって、踏ん張るのに必死。可哀相・・・。



でもこんな可愛いお澄まし凛ちゃんも撮れました。

しかしちょっと不安そうで悲しそうだなぁ。




IMG_0530.jpg




しかしもう既に限界っぽい凛。
完全に腰が引けてます。


IMG_0532.jpg



ボクらの写真を撮るのは難しいよ!ってままが嘆いてました。
カメラ見るとビビっちゃうんだもん。

「ま、証明写真なんだから、コレがこの子って判ればいいんでしょ!」ってママは開き直ってたよ。
写真下手すぎ・・・。
  1. 2007/07/26(木) 10:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン受け取ったわよ!の巻 | ホーム | 証明写真の巻>>

コメント

ホント!写真って難しいですよねー!
あっ私の場合は説明書もろくに読まないせいだけど・・・
我が家では、写真を撮る時はオヤツ使いまくりですe-263
それでもあの程度・・・

何だか最近、凛ちゃんの顔つきが変わってきた気がするのですが・・・
女の子っぽさに磨きがかかった感じがしますねe-266
  1. 2007/07/27(金) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
はとぽさん(アンディー君)がこのブログをはじめられてから、ずっと見させて頂いております。

凛ちゃんの表情は本当に明るくなりましたね!
はとぽさんのお家に来たばかりの時は、なんだかとても悲しげで、大変失礼な事なのですが、この先もずっとこんな表情のまま凛ちゃんは生活していくのかな…、なんて思っていました。

ところが日が経つにつれて、目に見えて元気になっていく凛ちゃん!
そして今回のお写真のなんて可愛いこと!
たくさんの愛情をもらう事ができれば、こんなに表情って変わるんですね。
なんだか勝手に一人で感動してしまいました。

文章を書くのが苦手で、今までは読み逃げしておりましたが、凛ちゃんのあまりの可愛らしさに思わずコメントしてしまいました。

これからも美犬のアンディー君と、可愛い凛ちゃんの写真を沢山見せて頂けると嬉しいです。

p.s
余談ですが、はとぽさんとは生活圏が一緒みたいです。
Harness Dogは私が通っている美容院に行く途中で見かけました。
もしかしたら知らないうちにはとぽさんとすれ違ってるんじゃ…、なんてドキドキしてしまいました^^;
  1. 2007/07/28(土) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. コーニー #6G5d7Ci2
  4. [ 編集]

amokaさん

そうなんですよ~。写真って難しい。
それに最近自分が写ってる写真『ダレ?このおばさん』って・・・
写真って如実に年齢が現れちゃうのね、コワ~v-404

私も説明書スルータイプです。
でもメカには強いの。(写真はだめだけどね。デジカメには強い)
ダンナはまるっきしダメ。DVDも録画できません。

凛は最近より女っぽくなってきましたの。
でもうんちの大きさはおやぢ級ですが・・・。かはは・・・


コーニーさん

初めまして!初コメントありがとうございます!
凛がうちに来たときは、なんとも情けないお顔で、いつもショボ~ンって感じでした。
あたし自信も大丈夫かいな・・・と不安でした。
でも動物ってすごいですよ!
こちらが愛情かけた分、きちんと返してくれるし、犬にも表情があるってすごく良くわかりました。
凛からも愛情もらってます★

え!自由○丘(丸分かりだって!)ですか?
うっひょ~!私ほぼ毎日『スッピン』で歩いてます・・・。
堂々と眉毛なし!スッピンで歩いてるおばさんがいたらあたしです。
エディバウアの上にあるジムに通ってまーす!!

うわぁ、ほんとどこかですれ違ってるんでしょうね~。
なんかあたしもドキドキです~(違った意味でも・・・)

これからもアンディ・凛ともどもよろしくお願いいたします!
  1. 2007/07/28(土) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

バトンはv-236バトンはv-236バトンは~v-237
お忙しいのかな・・・
  1. 2007/07/30(月) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/74-3ced64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
