スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証明写真の巻

こんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね。

ボクは昨日またお腹こわしちゃって調子悪いんだ
毎週休み明けに血便出しちゃうの
病院でお薬もらうと良くなるんだけどさ。
ストレスかなぁ・・・ボクって繊細だからさ。
ママがご飯の中にビオフェルミン入れてくれてるんだけど。

でも今日は、ご飯完食できなかったけど、ほぼ食べられたし、
ママも早く帰って来てくれるって約束したから、大丈夫さ




うんと、今年の夏ボクらは長野県に遊びに行くんだけど、
そこが犬も会員制なので、ボクと凛の写真が必要なんだって。
ママは『どーしよー?写真館に撮りに行こうかなぁ』って悩んでたんだけど、根っからのケチママは、『よし!デジカメで撮ろう!』
てことになって・・・それからが大変




IMG_0485.jpg



これじゃ大きすぎるよ!




IMG_0486.jpg



も~早くしてよ~。 コレも大きいんじゃないの?

『ちょっとタ~イムダメダ、アンディくん。 次!凛ちゃん!』






IMG_0488.jpg




『う~ん。コレもダメダなぁ』

凛はママのところに行きたくて、すぐ身体を乗り出しちゃうから
写しにくいの。 顔がどことなく悲しげだし


本当はこんな写真を撮って欲しいよね




IMG_0489.jpg




『う~む・・・ハイ!じゃ~場所移しまーす!』


え?ここで撮るの?



IMG_0499.jpg



蚊がいるよ~早く~。




IMG_0501.jpg




『ハイ!次凛ちゃん、そこで止まって!ポーズ!』(←無理)



凛はママのところにくっついて行っちゃうからなかなか遠目の写真が撮れないんだ。



IMG_0502.jpg




ママは『凛ちゃ~ん。ママにくっついてきちゃだめ~止まって!ステイ!』(←絶対無理)



IMG_0510.jpg



はてさて、今日プリントアウトするけど果たしてきちんと3×2.8センチにおさまるのか?


皆さんワンちゃんの証明写真撮ったことありますか?
どーしてるのかなー?
ママのために教えてあげてね!

スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 10:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<諦めた・・・の巻 | ホーム | ボクの脳内メーカーの巻>>

コメント

なかなか、こちらが今だ!って思う時に写真は撮れませんよね。
何枚も撮れる連写がいいそうですよ。私はどうしたらいいのか、自分のカメラにその機能があるのかも・・・?です(苦笑)
お姉ちゃんのお部屋を借りる時、わんちゃんOKのお部屋を探したので契約書にティンクの写真まで必要になりました。はとぽさんよりもっとケチなティンままは前撮った写真をそのサイズに切り抜いて使いました・・・・全然アドバイスじゃないですね・・・すみません。
凛ちゃん、ステイはムリですか~お座りさせておくのもダメですか?
可愛い写真が撮れるといいですね。
アンディくん、ぽんぽんお大事にね♪
  1. 2007/07/24(火) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

王子~お腹の調子はどうですか~?
うちのワンズは便秘気味なので、私と一緒に<ダノンBIO>を食べてます。(フタにくっついたやつだけど)
やりおる!高性能ビフィズス菌!(私には効きませんe-263
王子も早く元気になってね♪

さてさて、写真は上手くいきましたでしょうか?
凛ちゃん、お椅子にすわってたらじっとしてないですか?


  1. 2007/07/25(水) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
全く可愛い写真が撮れず落ち込んでるはとぽです。

アンディのお腹は落ち着きました。
ご心配おかけしました。ビオフェルミン効果でしょうか?
でもまた来週下痢っぴになったら、病院送りです・・・。
ベッドスプレッドに芸術的な絵を『ウンチ』で描いてくれました・・・とほほ。巨匠と呼びます。
もともとお腹が弱くて軟便のアンディ君、凛ちゃんの硬ウンチを
見習って欲しい。


ティンクママさん

写真は結局何枚かとって、『可愛い』のは諦めました。
「判別できる」かどうかに重点を置いて・・・。
なちゅまるさんみたいな写真ってなかなか撮れませんね。
凛ちゃん、ご飯のとき以外お座りなんてしません!
意外と素早い行動でギャッロップします。ギャロップですよ!
喜びが大きいと、ますますギャロップです。
前足後ろ足を交互にあげて走ります。あれ?犬、だよね?


amokaさん

「ふわふわ王子」が「びぢぐそ王子」になってます・・・。
ふわふわだけに、びぢぐそが付くと、より悲惨です。

ヨーグルトも良いですね!
凛ちゃん最近太り気味。確実にアンディより重い。
体重量るのが怖い・・・

凛ちゃんは椅子に座ると耳が後にピッタリくっついちゃって、
なんとも情けない顔になっちゃうんですよ。

ま、凛の写真も「判別可能」な感じでOK出しました・・・
動物の写真撮るのは難しいっす。








  1. 2007/07/26(木) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/73-38ad2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
