
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの脳内メーカーの巻

こんにちは。

さっきママが『ダラ奥』仲間のamokaさんのブログで紹介されてた
脳内メーカーっていうのをやってみたんだ。

皆さん知ってますか?
今大人気らしく、すごく混んでるんだけどね。


脳内メーカー




ママはamokaさんの脳内を見て、「あらら~」とか言ってたんだ。

それで「ふふっ。 私の脳内にはきっと愛が溢れかえってるわとホザいてました。



でもボク、ママの脳内見ちゃった



そしたらね・・・


キャ~~~~~~~っ!!!!



20070712170142.jpg




コっコっコレは・・・コレはなんだ??
どんな人間だよ
生きてて良いのか?

amokaさんの脳内が仏様に見える~~


凛のはね、



20070712170207.jpg



さすが 峰不二子

Hと欲と遊・・・
ルパンを心配する友情もあるぞ☆

そうか、ガツガツ凛ちゃんは、見せ掛けだったのか・・・


ママはここまでやって、焦って「旧姓でやってみる!」ってさ。
そしたらね、



20070712170157.jpg



きゃははは~~~
大差ないんですけど~。
愛のかけらもございません。

嘘と金まみれの青春時代ってことでしょうか?


最後にボクの脳内だよ



20070712170123.jpg



うわ~!やっぱねー!

これ当ってる~!!

ママ、ご愁傷様です。




  1. 2007/07/12(木) 16:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<証明写真の巻 | ホーム | 凛ちゃん女の子計画の巻>>

コメント

うははは・・・すごい!アンディくんの脳内・・・
遊・・の一文字ですか・・・
はとぽママの脳内も笑ってしまいました♪
凛ちゃんもさすが峰不二子ですね☆
私は自分の脳内に納得出来ず、パパに見せたら大笑いされて
ティンクのよりお前のを公開しろ!と言われてしまいました。
amoka会長もはとぽママも公開したから私もしようかな・・・
たぶん、きっと・・・
  1. 2007/07/12(木) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

どうも~仏様です♪
きゃはははっ!さすが副会長!半端ぢゃないわねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
しっかり旧姓でもチェックして、さらに…うふっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

凜ちゃんの峰 不二子の謎がやっと解けたわ~!
脳内フェロモンにみんな寄ってくるのねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
アンディくんは遊び犬だったのね…
あっでもワンコだからOKか?
  1. 2007/07/12(木) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

拝見しました、ティンクままさんの脳内・・・
そーですねそーですね、あたしよりマシでしたねv-390
そりゃそーですよね。
アレよりひどい脳内あったら紹介して欲しいです。



amoka(仏)さん

自分でも一筋縄ではいかない女と思っていたが、ここまでとは・・・
あだ名が「海千山千」だったし。
でもさ、ある意味中途半端じゃなくスッキリ!
いーじゃんいーじゃん!所詮人間なんて嘘をついて生きてく
イキモノなのよ(←開き直り)

凛のフェロモンはここに原因があったか~。
今回軽井沢旅行でもモテモテだね。
  1. 2007/07/13(金) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. はとぽ #/jBcf7sI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/72-354081e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
