
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃん女の子計画の巻

こんにちは。

おととい自由が丘にまたまた可愛いワンちゃんSHOPがオープンしたよ

Harness Dog 自由が丘店
可愛いワンちゃんのグッズやお洋服がいっぱい!
ボクも今度連れてって欲しいなぁ。


ShowLetter.jpg



だってお店のお姉さんに、『可愛いですねぇ~』って頭撫でてもらえるじゃんイヒヒ

ママはジムの帰り、シャンプーしたての洗い髪とスッピンで、
早速お店に乗り込んだらしい。
何でジムの前の化粧してるときに行かないかなぁ?


そこで、手始めにこんなものを購入してきました。


IMG_0453.jpg



そう!これは、ワンちゃん用、パッチン留めです
らぶり~


早速凛に付けてみました。
正直凛はお洋服着ないと性別がどっちかわかんない。←ごめん
ま、ボクは可愛すぎて女の子に間違えられちゃうけどね。


IMG_0440.jpg



どう?似合いますか?女の子っぽいよね?


IMG_0441.jpg



結構その気で付けてます。


IMG_0443.jpg



どうやら気に入ってくれた感じ?
ママも買って来た甲斐があったね。
ママの百円ショップで買うゴムよりず~っと高いからね

でもあんまりしつこく『可愛い~そのままそのまま!』って言われるもんだから、凛も飽きてきたのか?


IMG_0451.jpg



ムムム・・・ママの視線が怪しい・・・っ!!!!
もしかして~~~~



IMG_0455.jpg



やっぱり。こーゆー流れか・・・
しかし、どんな感じで写ってる?
ママ写真見せて!



IMG_0456.jpg



やっぱね、オカマチック。
いくらボクが可愛いっつったって、

IMG_0457.jpg



『ついでだから~』ってママまで・・・



IMG_0458.jpg



いや、絶対おかしいでしょ。




そんでまたまた凛にしつこく付けて喜んでたけど、
10分後には・・・





IMG_0461.jpg



やっぱしね・・・・・・・
  1. 2007/07/01(日) 19:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボクの脳内メーカーの巻 | ホーム | 梅雨なのにの巻>>

コメント

ふふふ・・・最後はママもしちゃう所がGOODです♪
凛ちゃんもアンディくんも似合ってて可愛いです。
もう、姉妹でもいいんでないの?
だけどやっぱりはずれちゃうんですよね・・・
ティンもシャンプーに行って可愛いリボンを付けてもらってますが
次の日にはむしり取られています(苦笑)
かゆいんですかねぇ?可愛いお姫様は一瞬です・・・
  1. 2007/07/02(月) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

りんちゃん、かわいいじゃないの~。
とれちゃって、残念!
あー私もメグにお洋服買ってあげたくなっちゃったわー。
けちな心と葛藤中です。

リンクに載せてくれたんですね。
ありがとうございます。
かなりへこんでいましたが、元気が少し出てきました。
  1. 2007/07/02(月) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

皆様、べっぴんさんじゃないですか~e-266(アンディくんゴメンf^^;)
おされな街だなぁ~、そこにスッピンでいけちゃうあたりが都会人だなぁ~
ワタシなんか正月に原宿にバーゲンに行くだけで(しかも一家で)
何着るか悩んじゃいましたよe-330
しまむら(←知ってる?)に服買いに行っちゃおうかと思う位緊張ー!

凛ちゃんおピンクが似合うね~e-415
モモはピンクがにあわな・・・e-263
  1. 2007/07/02(月) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

やっぱり親としては試してみないとね!(←エ?ナンデ?)
アンディ君は首輪も大嫌い!可愛いモノがいっぱいあるのに
全然買えません。。。残念。
だって首輪を抜こうとして、脚入れちゃうんですよ!!
そんで抜けなくなってもがいてたりします。危なくて付けられません。

ティンクちゃんも取っちゃいますか?あんなに可愛くておとなしい
ティンクちゃんがむしりとっちゃうなんて想像できない!
すぐなくなっちゃいそうですが、頑張ってお出かけにしていきます。


レオママさん

もう!落ち込んでちゃダメよ!いつものレオママさんらしくないわ!
レオママさんも『だらおく』メンバーに入れてあげたいけど、全然『だらおく』じゃないからダメ。

メグちゃんきっといいご縁がありますよ。
amokaさんが言うように、まだ1ヶ月!箱入り娘はもっともっと磨きをかけてイイトコに嫁に出さねば!
美人ほど彼氏がいないって言うじゃないですか!
高嶺の花と思われてるんじゃない?!
じっくりゆっくりゆったりね。
また遊びに着てね!


amokaさん

うっしゃっしゃっしゃ~そーでしょ~(←バカ)
あ、スッピンで行けるのは都会人だからじゃなくて
オ・バ・サ・ンだからっ!クフ!
自分の顔は見えないからねぇ。気にしなーい!
あ、待ち行く人は気にいらないかもしれないけど。

でもね、自由が丘は近いから行くけど、駅からジム迄。
あんまり知らないのだ~。
よく、『隠れ家的なレストラン教えて』って言われるんだけど、
隠れてないレストランも知らないのに、隠れてるやつなんて
全く解りません!!!!

美容院も全て近場。だって美容院行くのに服装考えるの面倒なんだもん。緊張するし。

凛も実はピンク、微妙です・・・。
でもお顔は可愛くなってると思うんだよなぁ。(←バカ親?)


  1. 2007/07/03(火) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

かわいいかわいい、はとぽさん似合ってるよ~♪
キラキラがコギャルみたいで。(笑)

ワンちゃん用のパッチン止めなんてあるんだね。
でも、スルスル~って取れちゃいそう...って思ってたら、案の定っすか。
  1. 2007/07/05(木) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. なちゅまる #bBmFigmc
  4. [ 編集]

なちゅまるさん

えへへ~~照れるなぁ。
コギャルならぬオバギャルだけど。

パッチンが小さすぎてうまく留められないのだ。
梃子が利かないから、頭にムギュって・・・
かわいそう。

既にベッドサイドテーブルの上にほっぽり出されてます・・・
  1. 2007/07/05(木) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/71-c0b24d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
