
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨なのにの巻

東京も昨日今日とやっと梅雨っぽい天気になりましたが、それまではピカーンと晴れてましたね。

ママは通勤の電車が暑いって怒ってました。
ママが乗る場所は弱冷車らしいんですが、熱気がすごくて外のほうがまだ涼しいんだって。
だったら他の車両に乗れば?って思うんだけど、
そうは簡単にいかないらしいよ。人間って不思議だねぇ。


先週はお天気がすごく良かったから、ママとお庭で遊んだんだ。

IMG_0379.jpg


いつもの凛のクンクンが始まったので、ボクもやってみた。


IMG_0384.jpg



ママはあまりの暑さに、『変に日に焼けちゃうから(日焼けは歓迎だが)、もう入ろうよ』ってボクらに言ったら、凛が


IMG_0380.jpg



お日様が好きになっちゃったみたい。


IMG_0388.jpg



ママにおねだりしてるよ。
ボクはね、王子だからあんまり日に焼けちゃいけないの。
だからお先に失礼~


ママが『仕方ないなぁ~。もうちょっと焼くか』って言ったら


IMG_0389.jpg



凛は満面の笑みだよ。可愛いでしょ?

あまりにポカポカだから?いや暑いのに!!なぜかアクビ・・・



IMG_0391.jpg



しかしあまりの暑さに凛も壊れてきたよ



IMG_0392.jpg



去年の今頃は、外に出してもらえず、あの汚い犬舎のなかでじっとしてたんだもんね。
太陽いっぱい浴びたいよね!


IMG_0394.jpg



今年はパパとママと軽井沢に遊びに行くんだ!
パパとママがゴルフしている間は、ボクらは他のワンちゃんたちと
遊べるんだよ!楽しみだな
いっぱいお友達つくろうっと。



IMG_0395.jpg

  1. 2007/06/25(月) 11:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凛ちゃん女の子計画の巻 | ホーム | 島田さんが来た!の巻>>

コメント

凛ちゃんの笑顔最高に可愛いですねv-238去年の今頃・・・の凛ちゃんとは全く違うわんちゃんみたいに笑顔がステキです。心身共にリラックス出来る、パパ&ママの愛情をいっぱいもらえているからこその笑顔ですね♪
ゴルフしてる間は他のわんこと遊べるなんて、すごい!
軽井沢っていいですね・・・一度しか行った事ありません。
楽しみがいっぱいですね!
  1. 2007/06/25(月) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんの笑顔最高ー!e-415
以前と比べるとホントに表情が豊かになって
オバチャンもあへ~e-265っとしちゃいました^^

今年は軽井沢の避暑地で恋のバカンスですね?(←古っ!)
で、モチロン峰 不二子バリにモテモテですね?e-266
今までの分も思いっきり楽しんできてね!





  1. 2007/06/25(月) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクまま

凛ちゃん最近良く笑った顔をします。
安心してくれたのかなぁ?
隙あれば寝ちゃうので、最近は筋肉つけるためにも
あちこち追い掛け回さないといけないので、大変です。
最終的にはペタっと座っちゃうんだけど。ははは。

涼しい場所でゴルフしないと、汗かきのダンナは
死んでしまうかもしれないので・・・(爆)
凛は大丈夫だと思うけど、アンディが心配・・・
人見知りするからなぁ。
でも楽しみです。


amokaさん

ありがとうございます。
歯を抜いてからより快調になったらしく、よくアヘアヘした顔を
してます。
たれ目の凛ちゃんは、ポーッとしてるときは泣いてるみたいな
顔になっちゃうので、なるべくアヘアヘさせるようにしています。

軽井沢でアバンチュールですよ(←これまた古っ!)
凛はきっとモテモテでしょう。
アンディはまたベンチの下とかに入って、雑草を調べてたりするんですよ(爆)。
内弁慶だからなぁ。






  1. 2007/06/26(火) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/70-0e22520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
