
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島田さんが来た!の巻

おはようございます!
昨日凛の命の恩人、島田さんがおうちに来てくれました~!
BaniBaniの廣田さんと、島田さんのお姉さんもご一緒でした。
レオちゃんのママもメグちゃん連れて来てくれたんだ。


やっほ~!お客さんだ~~
大歓迎だよ

ではではボクの歓迎のやり方で・・・っと


IMG_0416.jpg



鼻の穴まで舐められた島田さんは、ぎゃーっ!って叫んでたよ。
キヒヒ・・・

島田さんって、もっと『肝っ玉かーさん!どーん』みたいな方だと思ってたんだけど、なんかとっても可愛らしいんだ。
ワンちゃんが好きでたまらない!ってのが滲み出てたよ。
島田さんのお姉さんもとてもきれいな方でボク大歓迎!


IMG_0417.jpg



久しぶりに会えたのに、凛は震えちゃってさ~。
でも震えながら島田さんに密着してたよ。

しかし突然ハゲを指摘されちゃって恥ずかしい~~


IMG_0419.jpg



島田さんは凛の頭のてっぺんの匂いを嗅いで、
『なぁなぁ、ここってひな鳥の匂いせーへん? この匂い好きやね~ん』と言ってましたが、他の人全員???でした(爆)




IMG_0421.jpg



保護された先で、ボロボロになってしまったつくしちゃんの話を聞いて、ママたちはすごく怒ってたよ。
でも、ダイアンママさんのおうちの子になったからには、幸福になること間違いなしだよ。
つくしちゃん、よく頑張ったね


島田さんは電話がいっぱいかかってきてたよ、忙しいんだねぇ。
ワンちゃんのために頑張ってくれてるんだね。

ボクは島田さんと一緒に電話を聞いてあげたんだよ。
お手伝いさ!『ふんふん、そうですかぁ、それはありがとうございますぅ』



IMG_0425.jpg



ママは島田さんと写真が撮りたい!って、レオママに頼んで、撮ってもらったんだ。
ハイ、チーズ


20070619100132.jpg



ママは島田さんにお会いできて、とっても嬉しそうだったよ。
レオママも感激してた。
献身的に行動できる、島田さんや廣田さんに、尊敬の眼差しだったよ


最後みんなで写真撮ったんだよ。
あ、ボクはね、左端にちっこく写ってるでしょ?
カメラ係だったからね。うそぉん!
では、皆さん、ハイチーズ!!


20070619103359.jpg




島田さん、お姉さん、廣田さん!また遊びに来てね!
待ってまーす

  1. 2007/06/19(火) 10:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<梅雨なのにの巻 | ホーム | 凛の肉球の巻>>

コメント

きゃ~、迫力の集合写真!(・・あ、失礼)
島田さんてお姉さんもいらっしゃるんですね。
きっとお二人とも、大の動物好きで子供の頃から・・(勝手に想像)
それから、私がお預かりでお世話になってます廣田さんは
お写真でどの方でしょうか?
どうかよろしくお伝えください。(ってもう帰ってらっしゃる!?)

島田さんて、サバサバしててテキパキと物事をこなしていくタイプ
って感じしました。和歌山でお会いしたとき。
チビ太を連れ帰るとき「あ・・やっぱりかわいい!!」って最後に
言われたのを覚えています。(いえ、別に自慢ではありません)
犬好き人間の集まり、楽しかったでしょうね~♪
  1. 2007/06/19(火) 15:15:20 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

プチさん

こんにちは~。濃い~夜でした。あはは。

廣田さんはオレンジのニットを着てらっしゃる方です。
姉御肌のかなり格好イイ女性です。
薬剤師さんでもいらっしゃる廣田さんは、うちから一番近い
調剤薬局にいらっしゃいますっ!!(昨日知りました!)
そして最後車で去っていくところで『かなりの飛ばし屋だな・・・』とお見受けしました・・・
島田さんは、見た目ホンワカしてますが、やるときゃやるタイプでしょう。
お姉さまはモデルのように美しかったです。
とても楽しい夕べでした。(←言い回しが古い)
  1. 2007/06/19(火) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

うわあ~勢ぞろいですね!島田さんってお姉さまがいらっしゃるんですね。皆さん顔は隠れていてもわんこ好きが滲み出ているような・・・
島田さんの「雛鳥の匂い・・・」って何となくわかりますし、実際ティンにもそう感じた事があります。やっぱり共感できる方なんだと思いました。つくしちゃんはダイアンママの家族になったのですね!
良かったです。凛ちゃん、島田さんに会えて良かったね♪
これからも皆さんを応援しています!ってアンディくん伝えてね☆
  1. 2007/06/19(火) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

おぉ~!楽しそうな夕べじゃないですかぁ~e-266
凛ちゃん感動の再会!ですね^^
感動の再会!と言うよりは、パワフルお姉さん大集GO!って感じ?
さすがの王子も押され気味e-263

つくしちゃん、ダイアンママさんのおうちに決まったんですね!
きっと沢山のワンズに助けてもらって
元気を取り戻してくれるよね!


  1. 2007/06/19(火) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

ひな鳥、解りますか?
私は肉球の匂いが、ポップコーンに思えて仕方ないんですけど。
ちょっと塩っぽいんだけど、煎ったような匂い。好きv-344

凛は今朝オシッコ我慢し切れなかったのか、抱き上げた途端ベッドの上にシャシャシャ~って・・・v-406
シーツを洗濯したり床拭いたりで、会社遅刻しました。
でも仕方ないよね。ベッドから降りられないんだもん。
ごめんね、凛ちゃん、我慢してたんだね。
今日晴れてて良かった・・・。


amokaさん

もーねー迫力満点!
さすがのあたしも、ちょっと大人しめだったざんす。
貫禄が違います。格好イイ~!
凛は最初こそ、「誰?」って感じだったのですが、
心と匂いで解るんでしょうねぇ。おとなしく抱っこされてました。

つくしちゃんは、みつりこさんにお任せすれば大丈夫。
島田さんも太鼓判押してました。
しかし、里親さん選び、難しいですね・・・。
  1. 2007/06/20(水) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

はとぽさん、久しぶり~。
スゴイ集合写真ですね。なかなな濃いキャラ大集合ですな。

それにそれに、はとぽさんのお宅がめちゃめちゃステキじゃないですかぁ☆

こちらのブログをリンクさせていただきました。
よろしくね♪
  1. 2007/06/23(土) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. なちゅまる #bBmFigmc
  4. [ 編集]

なちゅまるさん

ごぶさたで~す!
しかしながら毎日「ナルオレ」のブログチェックが日課です。
あの夜は濃かったです。
ダンナの帰りが遅くてよかったっす。あの中では可哀相かも・・・あはは。

何をおっしゃいますやら・・・
なちゅまるさんちのおうちは広くてきれい!羨ましいです。

うちはなんだか物が多いような気がして・・・
何でだろうなぁ? 
ま、間違いなくソファの数が多い・・・。
2人+2わん暮らしなのに・・・。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2007/06/24(日) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/69-d1434fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
