スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの過ぎ去った誕生日の巻

あ~ママがサボったから、ボクの誕生日なんてとっくに過ぎちゃって、話題的には過去のことになっちゃってるじゃん!

プレゼントはもらったんだけどね・・・
プレゼントっつーか、お土産か・・・
でもボクは食べられないっつーの!!!

IMG_0312.jpg



ちぇっ!せっかくベルギーで買ってきてくれたのにさ。
ボクのためにじゃないみたいだけど。
でもどこのゴディヴァも同じじゃね?違うのか?やっぱ違うのか?


しかし、ボクを可哀相に思ったパパがケーキを買ってきてくれたよ。


IMG_0356.jpg



だーからー食べられないっつーの!!!


ワンちゃん用じゃないじゃん!
最近胃腸の調子がよくないボクはお預けだよぉ~。
チラっと舐めちゃったけどね。エヘ☆


その代わりと言ってはなんですが、これを・・・・

これってフィラリアのお薬じゃーん!!


IMG_0355.jpg




でもね、意外とイケるのよ、これ。
去年までのと違って、ツンとした薬の匂いもなくてね。
味にうるさいグルメのボクが、このまま一気に食べちゃいました。
みんなも、フィラリアのお薬ちゃんと飲んで(食べて?)ね!


106-0622_IMG.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 14:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凛の肉球の巻 | ホーム | 凛ちゃんの抜歯の巻>>

コメント

わ~お!本場のゴディバですか・・・すごいですねぇ☆
私はデパートで売ってる専門です・・・
アンディくんのフィラリアのお薬はお薬???
おやつみたいですねぇ、それは都会にしかないのかしら?
ティンのは普通の四角いチュアブルです・・・
ま、粉薬よか進歩したんだけど(笑)
今も変わってないのでは?アンディくん!
ずっと可愛いままですよ~♪
  1. 2007/06/13(水) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

若かりし日のアンディ王子、今と変わんないけど・・・
なんでぇーーー?!羨ましすぎる!
コエンザイムQ10とかオヤツに食べてるんじゃないだろうね?

ゴディヴァのチョコなんて食った事ないわーー!
いつも我が家はチロルチョコだもんe-263
と、思ったら、王子の薬までオサレじゃないですかー!
うちも普通のチュアブルです♪

アンディ君e-343ハッピーバースデーe-343

  1. 2007/06/13(水) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん

本場と違うのか今ひとつ解りません・・・
私、チョコレートより、柿ピーのほうが好きなの。
かっぱえびせんもやめられないね。
だから冷蔵庫に入りっぱなしです。

去年まではうちも四角いジャーキータイプでした。
でもちょっと匂いがツンと薬臭くて、すごくちっちゃくしてご飯に混ぜて。
それでもきちんと残すから、最後はすりつぶして混ぜてました。
今年からこのタイプになって、匂いもないし、アンディは喜んで食べてます。錠剤は絶対絶対飲まないから良かったです。


amokaさん

アンディは昔差し毛が黒くて、鼻筋からおでこにかけてと、なちゅまるさんところのオレオちゃんみたいに泥棒ひげ(ゴメン)があったんですが今じゃ真っ白。 白髪ですかねぇ・・・。寂しい・・・。

私もチロルチョコは大好き~~!
きなこと黒豆が好き~! でも黒豆最近ないね・・・。寂しい・・・。

9歳まで大きな病気しないで元気でいてくれて本当に嬉しいです。
アンディ、長生きしてねー!


  1. 2007/06/14(木) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/67-6d4528b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。