
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃた・・・の巻

あれ?朝から凛がなにやら怯えてるよ。


IMG_0290.jpg




ママがブツブツ言ってる・・・


IMG_0291.jpg




『ここでしちゃダメでしょーっ!! ママ何回も言ってます!』



IMG_0293.jpg



『まったくもうーーーっ! 凛ちゃんメッ 
は~、もう仕方ないなー・・・』




IMG_0294.jpg



『まだ許してないっ!』



IMG_0297.jpg



『ママ、凛は何したの?』

『凛ちゃんに聞いてごらん!』



IMG_0302.jpg



え?もしかしてママのお気に入りの鏡の下にしちゃったんだ・・・。
あっちゃ~! こりゃ怒られちゃうねぇ。



IMG_0305.jpg



でもさ、凛、気を落とさないで。
ボクも昔よく怒られてたよ。
あ、今もだ・・・

凛はオシッコさせようとしたときしないで、お風呂場から出てくると
するから怒られちゃうんだよ。
ボクが教えてあげたじゃん。ママは怖いよって。

ま、気にしないことさ。次頑張れ!

はー、今日はポカポカ陽気だねぇ・・・


IMG_0310.jpg

  1. 2007/05/21(月) 13:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン持ったままだったー!の巻 | ホーム | クンクンプリンセスの巻>>

コメント

いつ見てもキレイなお部屋で・・・憧れますv-238そういえば最近ティンは粗相してないですね・・・
忘れた頃にしてくれるから、油断できないです。
でも凛ちゃんすご~く反省しているみたい・・・
ドンマイだよぉ~♪
ところで、7日間集中ダイエット?のビリーズブートキャンプ?ってゆうのはご存知ですか?ジムとかに通っているはとぽママならわかるかなぁと思って・・・あれって効くと思いますか?
モチロン真面目にやらないとダメなんでしょうが・・・
それが一番難しいんですが・・・へへへ・・・
  1. 2007/05/21(月) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

フッフッフ・・・

ティンクままさん

ビリーズブートキャンプ、流行ってますね~。
あんな黒人のような身体にはならないですけどね(←なりたくないって)
「家でやる」っていうのは、なかなかの忍耐力と根気が要りますねぇ。
朝何時にやる!って決めても、時間がずれたりすると、今日はいいかーってなっちゃうし・・・。
そんで他人に見られたくないし・・・

でも運動自体は恐らく効くと思います。
お腹に50分間意識を集中させる。(←きびちー!)
ふざけて会社で数分やってみたら(←やるなよ!)かなり腹筋と背筋にきましたもん。

でもあのDVD高いですよね!
頑張る価値はあると思いますが、腹筋と背筋を意識しつつ
「掃除する」のも効きますよ。
頑張りましょう!
  1. 2007/05/21(月) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

凛ちゃんったら、物凄い凹み具合ですねv-12
そんな顔されたら、はとぽさんも怒るに怒れない~e-263
我が家も最近やっと(苦節4年)にして、何とか粗相が無くなってきました。(でも、たまにどっか~んとやらかします)
気長にがんばりましょ~(と、言いながら額に青筋)

ビリーズブートキャンプ!テレビショッピングを見てると楽しそうなんですけどね~♪
実際は死ぬほど辛そうですねe-263
だって、はとぽさんですらキツイんでしょ?
ぜってー私には無理だーーー!



  1. 2007/05/21(月) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

amokaさん

そうそう、凛が凹む時は、本当に悲しそうな顔になっちゃうから
見てて可哀相になっちゃうのです。

アンディの粗相なんてもう限界・・・。
怒りを通り越して笑いが出ます。
今度はこんなとこにしたのか~!って・・・
ヤツがしたところを探すのが大変です。

ビリーズ~はきついと思います・・・。
だって出てる人みんな腹筋割れてるじゃないですかっ!
しかし、DVDの高さが、ビリーズというより
ボリーズですな・・・



  1. 2007/05/22(火) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/62-604fb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
