スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替え凛ちゃんの巻

昨日はなんと朝に弱いママがパッと5時半に起きて、いそいそとゴルフに行っちゃいました。
パパはひとり、コーヒーを飲んでまーす。良いの?パパ今日会社なのにね。

そのあとボクと凛はおとなーしく、イイコにお留守番できたよ。


ここんとこ凛が夜鳴きを毎晩するんで、パパとママが悩んでたんだ。
だからボクが、『一緒に寝ればいいじゃん!』と提案したら(目で訴えたら)、
ママが「そうねー」って。
それでみーんな一緒に寝ることにしたら、凛の夜鳴きがピタリと止んだんだ!
やっぱり夜中に目覚めて誰もいなかったから寂しかったんだね。
ごめんね、ボクがもっと早くママに言ってあげればよかったよ。
でもこれからはずっと一緒に眠れるよ!

IMG_5239.jpg


今日の凛ののびのび~写真見てよ!
こんなに思いっきり伸びができるようになったんだ
IMG_5238.jpg


すごいでしょ? 


今日はママが「テレビ面白くないなぁ~」(ママは強烈な阪神ファンだから、日本シリーズ関係ないんだって。でも新庄選手には目がになってるけどね)って、チラッとボクと凛を見たよ・・・・・・
な・・・なに、ママ?

あっ!凛が捕まって無理やり洋服着せられてる~~!
ボク洋服も苦手なもののひとつさ。だってー男の子なのにあんな可愛い服着せられて恥ずかしいんだもん。

ママは女の子が来てくれて、とっても喜んでたんだ。
凛はもうママの良いようにクルクル回されて着せられてるよ!



エントリーナンバー1
『ハートな気持ち』
IMG_5260.jpg

レオちゃんのママと写ってるよ。


エントリーナンバー2
『水色の妖精』
IMG_5263.jpg

凛、完全腰が引けちゃってるよ。大丈夫かなぁ?

って心配してあげたのに、チャーっと走っていったかと思ったら、
・・・・ボ・・ボクのご飯食べてる~~~~
IMG_5264.jpg

うげっ!


エントリーナンバー3
『天使の訪問』
IMG_5279.jpg

コレ、ボクのだったんだけど・・・。
でもさ、これ、ボクが着るのヘンだよね?だってボク男の子だもん。
ママ何考えてこれ買ったのかなぁ・・・???


エントリーナンバー4
『おませなパリジェンヌ』
IMG_5284.jpg


かーーっ!もう題名が全部恥ずかしくてヤだよ。
でもママが張り切って「これにしよ!これに!いいじゃぁーん!」って
言うからさ。
・・・言った通りにしないと怖いんだもん。

皆さんはどれが凛に似合ってると思いますか?

ボクはね~、水色のかな~? 凛の毛の色にピッタリだと思うんだ。

あ~これからまだまだ洋服が増えていきそうだよ。ヤレヤレ・・・


ここでママから御礼があるそうです。

先日犬の歯磨きガムに関してとても貴重なお話をいただきました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
アンディ・凛母としてはもっと勉強せねば、と反省しきりです。
これからもご指導よろしくお願いいたします。


ということです。ボクからもありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 20:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凛の成長の巻 | ホーム | レオ君が来るの巻>>

コメント

どれも可愛いですよぉv-238
でも3番の天使の訪問?が一番女の子っぽいかな?
ここのお洋服はティンクも常連です♪
可愛いし伸びがあるので着せやすいから☆
もしかしたら今後は凛ちゃんとお揃いになるかもですね。
  1. 2006/10/24(火) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

伸び~~っと気持ちが良さそうですね^^
ちょっと感動してしまいました(T。T)

え~っと、どれもカワイイのですが・・・
私も<天使の訪問>が毛色とマッチしてカワイイとおもいます♪
  1. 2006/10/24(火) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

みんなすんごくかわゆい!私は『水色の妖精』も似合っていると思いますよ~。お洋服買うの楽しみですよね。これから寒くなるのでどんなセーターにしようかコートにしようか思案中です。
それから凛ちゃんののびのびポーズ、うれしいですよね。表情も豊かになってきて本当に見ていてウキウキします。凛ちゃんの一歩一歩を楽しみにしています。
  1. 2006/10/25(水) 09:58:01 |
  2. URL |
  3. ダイアンママ #-
  4. [ 編集]

え~っと・・・「ハートな気持ち」に一票!
色が鮮やかでハートがかわいい!です。
伸び~~ってしてくれると、うれしいですよね!?
安心して自分ちと思ってる証拠!
普通のワンだったら当たり前・・・のことを
できなかった子たちだもん。

私も凛ちゃんに負けないよう、あったかくてかわいい服、
買いに行かなくちゃ!
(でもやっぱり女の子のほうが、いろんなバージョン
があって楽しそうかも)
  1. 2006/10/25(水) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

少しずつですが、凛も私の家で気ままに生活できるようになって来ました。

今までは、まだまだ遠慮がちで、ともすれば端っこにベッドにと
隠れるように寝ていたのが、最近は、どーしちゃったの?と思うくらい
元気に走り回ったり、近づいていくるアンディの顔を尻尾ではたいたりと、動き回ることが多くなりました。

もっともっと明るく元気な子になって欲しいです。

皆さまのご支援とてもあいがたいです。
  1. 2006/10/26(木) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/6-ac3aa176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
