
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガツガツ凛ちゃんの巻き

またまたすっかりご無沙汰なのだ・・・。
ママは日記も3日坊主、手帳も持たない、会社のカレンダーに全部書き込むので、家に帰ったら予定がわからない、という体たらく・・・

どうか許してやってください。
4月のママのカレンダーは真っ黒です・・・。

なので、今日は凛から改めてご挨拶


IMG_0094.jpg



ソファが定位置になった凛は、『ちょっとちょっと乗せてよ!』って大騒ぎだよ。

はい、凛、よろしくね。


IMG_5653.jpg



挨拶の仕方がちょっとプリンセスっぽいでしょ?
斜めに頭下げちゃってさ



さてさて~、今日は凛の食事の時のはしゃぎっぷりを見てくださいね。
ボクよりすごいよ。
だってボクはおとなしく、お座りして待ってるもん。


ママの声も入っちゃってます。

ではどうぞ~!





野性味あふれる食べっぷり。
プリンセスっ!それはないっしょ!?





  1. 2007/04/13(金) 09:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パパが帰ってきた!の巻 | ホーム | お休みの日は寒い・・・の巻>>

コメント

あら凛ちゃんったら、お上品なご挨拶だわ~^^
「ごきげんよう」って感じですね♪

ご飯を目の前にして<ワチャワチャ♪>する凛ちゃんv-238カワイイですね~
その横を素通りするアンディ君・・・
えらいね?うちのワンコと違って、食べちゃわないんだねe-263
さすが王子e-420

はとぽママはカレンダーが真っ黒ですか・・・e-263
私は忘れっぽいので、カレンダーと手帳の両方に書きます・・・
が・・・忘れます。(←ダメじゃん!)
  1. 2007/04/13(金) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

私も会長と同じで両方に書きますが、時々忘れますv-12凛ちゃん、すごく喜んでますねぇ♪
ティンはあまり喜ばないし、匂ってから渋々食べるか、そっぽむきます。凛ちゃんみたいに食べてくれると嬉しいなぁv-238
おやつだけは喜ぶんですけどね・・・
  1. 2007/04/13(金) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

amokaさん

あははは。私も手帳を忘れる(手帳自体を忘れるの意)ので、つけるのやめたんです。
携帯も忘れちゃう。でもあんまり必要ない。
携帯メールしないし・・・。

凛は食事大好き!おやつ大好き!お昼寝大好き!
もうますます可愛くなってきてます。

でも凛をいじくってると、遠くでアンディがジトーって見つめています。
こわっv-40



ティンクままさん

あらら。ティンちゃん、食事にご興味なし?カリカリが嫌いとか?
さすが~、食通なんじゃないですか?
凛はねぇ、もうガツガツですよ。
2本目の動画は『早送り?』って聞かれるもの・・・。
小さいときからの習性でしょうか・・・可哀相。
慌てて食べなくても取らないよ!って言ってるんだけど。

アンディも凛の食事には興味ないし・・・。
ありゃまたちょっと変わってます。
  1. 2007/04/16(月) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

すみません

全く関係ない質問をさせて下さい。
このHPはfc2ですよね?

画像が大きく貼り付けてあるのですが
どう設定したらこうなつんでしょう?
私のHPでは画像はアップできるんですけど
こんなに大きくなりません。
クリックしたら大きくはなるのですが・・・

私PC初心者ゆえ・・・
又動画のやり方も教えて下さったら嬉しいのですが・・・

ホントすみません。
  1. 2007/04/17(火) 02:55:31 |
  2. URL |
  3. ROSE #K9Etiidg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/57-8f56ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
