
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの日は寒い・・・の巻

ママがお休みの日って、なんだか寒いんだよね。
平日は暖かいのにさ。
ママの行いが悪いんじゃないの?

お散歩に出かけよう!っと決めたら曇ってきたよ。
あ、昨日は雨だったからね、家の中。
これはこの前の祝日の散歩だよ。

IMG_0021_1.jpg



ボクは今回お洋服なーし!
だって嫌いなんだもーん! 凛はママに着せられてた。


IMG_0022_1.jpg



ちょっと可愛い

さてさて・・・またお得意の多摩川だよ・・・芸がないなぁ、うちの親。


さぁ~匂いかぐぞ~!


IMG_0025.jpg



まだまだ嗅ぐぞ~


IMG_0026_1.jpg



カメラを新しくしたので、なんとなくきれいに撮れてます。


IMG_0035_1.jpg



青いちっちゃなお花見えますか? 

凛~!こっち来てみー!


IMG_0040.jpg



う~あまりの寒さに早々に退散だよ。 風が冷たい!
でもお花見してる人もたくさんいたよ。


IMG_0041.jpg



ボクは相変わらずパパに抱っこ。
凛は歩くよ、ゆっくりだけど、一生懸命歩くんだ。
立ち止まると褒めて欲しくてママに顔を必死に近づけるんだよ。


IMG_0042_1.jpg



近すぎるって・・・


IMG_0045.jpg



褒められることが気持ち良いってわかってきたので、すごいおねだりだよ。可愛いね。


でも家に帰ってソファに座らされた凛は、ちょっと放心状態でした。


IMG_0047_1.jpg



はしゃぎすぎだもん。
  1. 2007/03/26(月) 10:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガツガツ凛ちゃんの巻き | ホーム | 花粉症か・・・の巻>>

コメント

寒いとお散歩も早々に切り上げちゃいたくなりますよね~e-282
でも花粉は少ないからママは少し楽なのかな?

アンディ王子!花が似合ってますわ~e-265
ニューカメラいいなぁ~

凛ちゃんのおしりの毛がフサフサ感が増した気がするのは
わたしの気のせいでしょうか?
あっ凛ちゃんったらゴメンネe-330おしりを食い入るように見てしまったわ!


  1. 2007/03/27(火) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

明日からダラ奥2号はまた出張です・・・。はぁ・・・。

カメラはやっと買いましたよ!
今までのはズームするとフリーズしちゃって、シャッターも押せないし
ズームも戻せないというかなりのロートルカメラ・・・。
Canon200だもんね。ふるっ!
それまで会社のカメラを休みの日に拝借して写してたんだけど、
それもちょっとどうなのよ?って気がしたので
清水の舞台から飛び降りました(大げさですが・・・)
あ~これで何回タンニングマシーンに入れるかな~?などと考えつつ。
それなのに、撮る機会が全くなし。。。
しかしながらこれから頑張りますです・・・。

凛ちゃんお尻の毛ばっかりフワフワです。
ま、それはそれで良いんですけどね・・・。
でも女の子らしい表情をするようになって、可愛さ倍増です。
アンディと比べるとやっぱり顔が女の子なんですよね。
不思議☆




  1. 2007/03/30(金) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

あるある!男の子顔と女の子顔!
犬にもありますよねぇ~?わかりますもん。
凛ちゃん、<ポヤ~ン顔>なんてまさに女の子顔ですね。
チビ太もちっちゃくてかわゆいかわゆい~☆と思ってたら
男の子顔してると、女の子と暮らす人から言われました。
(うちの子のほうがかわゆいとか、余計なことまで)
でもそう言えば、やっぱり男の子顔・・・
そしてやっぱり、女の子のほうが優しい顔=かわゆい
となってしまうかな・・・しゃあない!!
(ちなみにチビ太はその名のとおり、2.4キロしかありましぇん)
  1. 2007/04/01(日) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、毛がやっぱりフサフサしてますよ♪
女の子顔で可愛いです☆
アンディくんはやはり男の子顔でしかもイケメンなんですよねぇv-238惚れ惚れしてしまいます♪
はとぽママいつもお忙しそうで、お体ご自愛くださいね。
  1. 2007/04/04(水) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

>プチさま
>ティンクままさま

そうですよねー男のこ顔ありますよねー。
アンディは凛々しいんですよー(←バカ)
でもアンディは本当にお顔が詰まってシャキッとしてるんですけど、
凛はポワ~~ンとした顔なんですよ。
そこが女のこらしいのかな?って。

帰って遊んでやると2ワンとも必死!私の顔が舐めたくて(爆)。
ご飯の準備してると大騒ぎです。
特に凛はごはん大好き! もう健気なほど必死です。
いとおしくて可愛くて。

今週はダンナが海外出張なので、家でのんびり出来ます。
やっと更新できそうです!!
頑張りまーす!



  1. 2007/04/06(金) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/56-09297469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
