
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症か・・・の巻

大変大変ご無沙汰しています。

ママがおっそろしく忙しいため、ボクも『早くアップしてよ』、って
言い辛いんだよねぇ。
ごめんなさい!!

ママはついでにひどい花粉症。
最初のうちはくしゃみも女らしく『くしゅん』ってしてるんだけど、
3回目くらいからは、完全おやぢ化・・・
ぶぇぁっくしょ~~~ん!!ウラァ』だってさ。
他人様には聞かせられないよ・・・。

日曜日はお天気がすごく良かったんだけど、風が強くて
ママにとっては最悪の1日・・・。
でもボクらお外行きたいなぁ。


IMG_0011.jpg



ちょっとおねだりしてみる。


IMG_0003.jpg



しかし、ソファでティッシュを鼻に詰めて寝てるママ・・・。


IMG_0009.jpg



テレビを観てるパパにもおねだりしてみるけど・・・



IMG_0010.jpg



ちぇっ、今日はダメみたいだな。
仕方ない


IMG_0002.jpg



凛はというと・・・


IMG_0004.jpg



達観してる・・・ そして大あくび。


IMG_0008.jpg



明日のお休みはどっか行けるよね?
ドライブしたいよ!
パパママ連れてって~!
  1. 2007/03/20(火) 10:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お休みの日は寒い・・・の巻 | ホーム | 桜咲くの巻>>

コメント

はじめまして♪

こんにちは!初コメです。
でも実は凛ちゃんがこられた時からずっと見てます。
ママさん、お忙しいそうですね。
そして花粉症!私も超花粉症です!
薬飲まないと、一歩も外に出れません^^;

それにしてもアンディ王子のフサフサ&大きなお目目、そして私の超お気に入り凛ちゃんのアンニュイな感じ♪
いつ見てもかわいぃぃぃ~

ワンコとは関係ないですが
ママさんの筋肉愛&ゴルフクラブのラメ化を見習おうかと思ってる今日この頃・・・

これからもよろしくお願いします☆
  1. 2007/03/20(火) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. chemmy #-
  4. [ 編集]

初めまして!

chemmyさん、初めまして!
初コメントありがとうございますv-344

花粉の多い少ないなんてぜんっぜん!関係ないですっ!
花粉が飛んでること自体問題なんです!
毎年毎年凝りもせず、よくこんだけ鼻水が出るな~と
感心します。
もう少しの辛抱、お互い頑張りましょう!

アンディのフサ毛は梳かしにくくて、サボってるとすぐお乞食様
みたいなもつれ毛ができて、たまに友達が慌てて「アンちゃん、なんか出来物が出来てる!」って教えてくれるんですけど、すんごい
恥ずかしいです。

良いですね~『筋肉』
頑張りましょう!
ゴルフクラブのラメ化は皆さんにお勧め中です!
クラブの軌道が残像で残って良いんですよ(←なんのこっちゃ)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/20(火) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

あら~はとぽさんも花粉症ですか~e-263
うちのウッキーもです~e-263
家に帰って、顔を洗っても目をかゆがるので何でだろ~?と、思っていたら・・・
シャコタンズだ!ワシャ毛に花粉が絡みついてるーe-330
ワンコの毛にもご注意下さいね^^

凛ちゃんの大あくびe-265カワイイですね~e-265
ママの「ヘックション!ウラァ~!」にも負けてない迫力だわぁ~
そんな私は「ヘックション!っとくりゃ~!」派です。(なんのこっちゃ)

アンディ君、今度の週末は花粉があんまり飛んでないとイイね~^^

  1. 2007/03/20(火) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

お久でぇす♪すごく忙しそうですね・・・おまけに花粉症なんて大変!
どうしたら治るんでしょう?友人も毎年「知らない内に鼻水がたれている」って嘆いています。どうぞお大事になさってくださいね。
アンディくんと凛ちゃん元気そうですね。
ティンは最近太ってきたので要注意です!
ママと一緒にダイエットです(苦笑)
でも最近は特にお菓子とかが沢山家にあるんですよね・・・(涙)
  1. 2007/03/21(水) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ママしゃん、花粉症ですか?
辛いらしいですよね。(←全然、ならないヤツ)
でも最近寒いので、ドライブはもうちょっとあったかくなってからね・・・
ってそのほうが花粉、たくさん飛ぶんだっけ!?

しかし、いつ見てもお庭がステキだなぁ~~♪
(なんだか小高いのですね?)

そいでもってママしゃんのくしゃみ、気持ちよさそう・・・(^^)
  1. 2007/03/21(水) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
暖かいですね~。 花粉がっ・・・ふげふげ・・・

amokaさん

ウッキーちゃんも花粉症? 可哀相・・・
目が痒いとイライラしますよねー!私朝からボーっと腫れちゃってますもん。
そうか、ワンコの毛についてるんだな。
凛もくしゃみしてるけど、まさか花粉症では?
くしゃみしながら腹筋鍛えてます。
何でも利用しないとね(←おいおい)


ティンクママさん

そうそう、オートマティックに鼻水出てます。
サラサラの鼻水なので止めようがありません・・・。
鼻の下カッサカサです。
凛も体重が増えました。。。
2.3キロ。一回り大きいアンディが2.35キロ。
やばい・・・最近以前にも増して食欲旺盛。
人間様のゴハンも欲しがるようになってしまいました~。
凛はダイエットせねば。。。
先生に「これくらいがちょうど良いですね」、って言われてるし。


プチさん

え~~~!花粉症じゃないんですか?
う・・羨ましい。
しかしながらうちのダンナも去年までは花粉症知らず。
自分で「タバコで鼻の粘膜鍛えてるからね」と訳のわからないこといってましたが、先週の土曜日、
「世界不思議発見」見てるときに、急にグジュグジュ言い出して両方の鼻の穴にティッシュ詰めてました。
私が「あれ?花粉症じゃない?とうとう来ちゃった?」って喜んでたら
「違う!鼻の奥が痛いだけ。」とこれまた訳のわからない言い訳で
番組終わっていつもの如く、「この木なんの木」を歌ったら、
『♪こどぎだんどぎぎでぃだるぎ~♪』ってなってた・・・。
絶対花粉症だ!!

うちは斜面に建ってるので、前の家の1.5階分のところに庭があります。
前は小さな川が流れてるんですが、蚊の大発生で夏場は庭に出られません・・・。きれいな川ですがやはり水場は仕方ないのか?
フィラリア対策は絶対万全!です。
私、庭で草むしりしてて、お尻を27箇所食われたことがあります。
最悪です。ボコボコでした・・・。









  1. 2007/03/22(木) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/55-624d6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
