
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクは意外とイジワル?の巻

もうもうすっかりご無沙汰ですよ。
忘れてませんか?ボクのこと・・・

写真が全部消えちゃうトラブルとかもありまして、焦っちゃいました。
でもFC2さんがちゃんと直してくれたよ(ママじゃない)


皆さんお元気ですか?
ママは毎日すっごく忙しそうなんだ。帰ってからもバタバタしてるよ。
ボクも落ち着かないんですけどぉー。

4月いっぱいまではこんな感じなんじゃない?
一応「上げ膳据え膳に憧れる働く主婦」っちゅーことですからね。


今回ママからのチクリで、ボクの意地悪疑惑が・・・。
凛が同情を誘う顔するからだよ~。

ある日の夜・・・


IMG_0580.jpg



言っときますけど、ココはボクの場所だったんだよ!


IMG_0581.jpg



凛が『ぶぅーぶぅー』ってママを呼んでる。



IMG_0582.jpg



ママが来たよ。



IMG_0583.jpg



えー?なんでー?
知らん振りっ!


IMG_0584.jpg



次の日の朝・・・



IMG_0585.jpg



凛が怒ったよ!


IMG_0586.jpg



やっぱ、ボク意地悪?
  1. 2007/02/27(火) 16:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜咲くの巻 | ホーム | 女優の寝起きの巻>>

コメント

ははは・・・凛ちゃんの最後のお顔はホントにぶ~って言ってる(笑)
アンディくんは今までいいお兄ちゃんでいたから少し意地悪しちゃったのかな?
はとぽママ忙しそうですね。風邪はもう良くなりましたか?
こちらは最近ポカポカ日和が続いてティンとのお散歩も気持ちいいです♪3月は私も多忙になりますがお互いに体に気をつけて頑張りましょうねぇv-238
  1. 2007/02/28(水) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

忘れてないわよ~^^
上げ膳・据え膳イイですね~!私はニートになりたいですe-263(仕事したくない病を発病中)
はとぽさんもちゃ~んと体を休めてくださいね~^^

アンディくんe-330「だってぇ~」っと言い訳が聞こえてきそうなお顔ですねf^^
いつも優しいから、ちょっと意地悪したくなっちゃった?

凛ちゃんの「ぶう~ぶう~」言ってる姿
暇になったらでイイのでリクエストしたいです~♪
  1. 2007/02/28(水) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/53-ee1f9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
