fc2ブログ

女優の寝起きの巻

皆さんご無沙汰しています。
風邪ひいてないですか?

ママは何年かぶりに風邪をひいちゃって、でも鬼のように仕事が忙しく会社休めないので、ジムにも行かず黙々と出社してました。

でも金曜日『も~我慢できん!』ってジムに行っちゃったよ。
それに昨日もジムに行って、いつもの筋肉仲間と調子こいてしゃべってたら、風邪ぶり返しちゃったみたい。
おいおい~。
明日から東北出張だぞ!大丈夫か? 
ボクらはイイコに留守番してるけどね~。パパ、ボクらのご飯よろしくね。


凛はといえば、快適睡眠ライフを満喫中だよ。
ソファーに乗せてもらって寝、ベッドに上がらせてもらって寝・・・
とにかく寝るのは美容にいいのでしゅ!といわんばかりの眠りっぷりです。


凛が気だるい眠りから覚めて、女優ばりに伸びをした瞬間です。


IMG_0574.jpg



かなり満足そうなお顔でしょ?
それに凛は背中を伸ばす伸びだけじゃなく、必ずワンセットで


IMG_0576.jpg



という具合にお腹も伸ばします。
ママに言わせるとこの伸びは正しいらしい。
何を持って正しいのか???
ま、両方伸ばせば気持ちよさ倍増ってことか?


さっきボクらは大好物の(?)乾きかまぼこをもらったんだ。
なんて渋い好み。
でも1本しかくれないんだ、ケチ! 
ボクもチラッと写ってるから観てね!










スポンサーサイト



  1. 2007/02/18(日) 15:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボクは意外とイジワル?の巻 | ホーム | あらら・・・>>

コメント

はとぽママ、お忙しいんですね・・・
そんなんじゃ風邪はなかなか治りませんねぇ
東北出張頑張ってくださいね☆
あれれ?アンディくんは自分の場所?まで持って行って
食べるのかな?凛ちゃん、上手に食べてますね!
けっこう早いかもv-238
  1. 2007/02/18(日) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

でたっ!筋肉マニア(爆笑)
今年の風邪は長いみたいですからね~気をつけてくださいね^^
東北出張ですか~オイシイ物をたくさん食べて
パワー充電してきてくださいね!

アンディ君と凛ちゃんもかまぼこ好きですか!
うちのウッキーも大好きです(←ワンコじゃないのかよっ!)
東北といえば、仙台の笹かま♪オイシイですよね~(←またワンコじゃないのかよっ!)

ティンクままさんも書いてたケド
凛ちゃん♪意外と食べるの早いですよね~^^


  1. 2007/02/19(月) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/52-b31ca027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)