
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪のワンちゃんたちを助けたい!

おはようございます。
「ナルトとオレオのしあわせ探し」でお読みになった方もいらっしゃると思いますが、

本日の大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部会議で、
陽性の子達の処分が決定されたそうです。



■ 検査した犬の数  257頭

■ 検査結果
・ 陽性反応   118頭
・ 陰性反応   139頭

118頭が処分されることが決まってしまいました・・・


凛を里子として受け入れる際にお世話してくださった方が
署名活動をしています。

もし協力してもよいという方、お願いできないでしょうか。

署名用紙はA4でのプリントアウトとなり3箇所へ提出しますので3部ずつでお願いします。

時間はないのですが 月曜日ワンライフさん着で火曜日にはブリーダーさんとおっしゃる方が府庁等に届けて下さいます。
今回の署名用紙もブリーダーさんの手書きの物をそのままPCで作成しただけの簡単なものではありますが 書式よりまず人数と考えています。

どうぞ 宜しくお願い致します。

ご連絡いただけたに署名用紙をお渡しします。
どうぞよろしくお願いいたします。



<追記>
banibaniさんで署名用紙を用意してくださっております。
私もそちらからいただいています。

banibaniさんのアドレスは、

    banibani@cat.zero.ad.jp

です。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2007/02/08(木) 09:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あらら・・・ | ホーム | お散歩の続きの巻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 10:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 10:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 11:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 13:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

ずっと前から見るだけで、読み逃げをしていました。凛チャンの元気な姿に癒されます。今回のブルセラ病の子たちのこと。本当に辛いです。私にはなにもできないのでせめて署名だけでもと思い、記載されていたところにメールをおくりました。みんなが幸せになれる日が来ることを心から願っています。
  1. 2007/02/08(木) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. スムチー母 #-
  4. [ 編集]

ぜったいにあきらめません!私も署名に協力します!
  1. 2007/02/09(金) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

何とかメールを送信出来、プリントアウトする事が出来ました。
やれば出来るじゃん!です。必死だったから・・・(汗)
私には少ししか署名を集める事はできませんが、頑張ります。
月曜日必着でワンライフさんに送ります。
あのぉ、4個も「このコメントは・・・・」があったのを見てびっくりなんですが、はとぽママ大丈夫でしょうか?
ちょっと、心配・・・
  1. 2007/02/09(金) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ティンクままさん♪

鍵コメントが心配なようなので…
一個はワタシで~す(^O^)/
署名用紙の件でメールアドレスを書いたので鍵コメントにしました♪
多分、皆さんそんな感じなのではないかと思いますよー('-^*)/
  1. 2007/02/09(金) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

私も鍵コメント、しました。
やはり必要なのはメールアドレスだったんですね!?
慌ててました。
携帯からだったのでちゃんと見れなかったし。すみません~(汗)!
もう一度、banibaniさんにこちらのアドレス送りますね。
仕事場のパソコンやけど、そんなことゆーてられっかい!
(誰かに頼んでプリントアウトしてもらお・・・)
  1. 2007/02/09(金) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

皆さんありがとうございます!

今日はまたまたイベントで立ち仕事。今の時間までPCチェックできてませんでした。ごめんなさい。
はー疲れた~・・・脚が棒・・・ぐらい細くなればいいんだけど、大黒柱。

皆様ありがとうござます。
また鍵コメも心配していただいてありがとうございます。
皆さん個人情報を載せて頂いてたので鍵コメになっていただけで~す!
うふふ、打たれ弱い私はそれでも最初ドキドキしちゃいました。

プチさん、ごめんなさい、返信しようと思っていて、バタバタしてるうちにお返事が今になってしまって。

私も昨日は会社で署名活動したんですが、なかなか忙しくて思うように集まらず、ただ私の席の近くに来た若造には強制的に(ウソ、ちゃんと説明しました)書かせました!
大阪のブルセラのワンちゃんたちのことを知ってる子たちもいて、
快く協力してくれました。

凛の顔を見てたら、なちゅまるさんのブログの写真の子達を
処分するなんて絶対できない。
お金がかかっても治るものなら、なんとかあたし頑張りますよ!

なんだかもどかしいです。
大阪まで行って文句言いたい!
世界陸上の前に命だろう!って。
大阪の人って人情が厚いんだよなぁ。
信じたいなぁ、大阪の人情。

最後まで諦めたくない!
頑張りましょう!
  1. 2007/02/09(金) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

署名のご協力ありがとうございました。
本日ブリーダーさんからご連絡があり約15,000名の方の署名が集まったと言う事です。
これで どの程度決定事項を覆せるのかは分かりませんが 提出させて頂きます。

本当にありがとうございました。
  1. 2007/02/14(水) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. Bani Baniです。 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/50-c5e5e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
