
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオ君が来るの巻

今日のお昼頃ボクのお友達のレオ君が来るよ!
凛!早く起きて!準備しなくちゃ!
レオ君は凛と同い年の4歳の男の子。とっても元気なやんちゃっ子なのだ。ボク、タジタジ・・・

IMG_5223.jpg


ママは一応、掃除してるよ。まーねまーね、これじゃ恥ずかしいもんねェ。
イタっ!余計なこと言うなってさ。ちぇっ!

凛は今日も食欲全開!ボクのカリカリまで食べちゃう勢い。
ボクはあーんましカリカリが好きじゃないんだ。
いつも残しちゃう。


ピンポーン♪

レオ君だーっ!! 
玄関までお迎えだよ!いらっしゃーい


IMG_5254.jpg


まずはご挨拶だよ。
エッヘン! これがボクの妹の凛だよ。
凛、こちらはボクのお友達のレオ君、よろしくね。
あ、レオ君が凛の匂いを嗅いでるよ。
大丈夫かな? レオ君のママも心配そう・・・

みんなでお外に行こうよ!!
IMG_5256.jpg


う~ん、ちょっと微妙な距離だねぇ。凛はボクの後をついて来るし、その後をレオ君がついて来る・・・。

IMG_5258.jpg


お兄ちゃま!お兄ちゃま!って凛がついて来るんだ。
なんか、照れるなぁ。 お兄ちゃんだもんなぁ、ボク・・・ぐふふ。


今日はレオ君が来て、ちょっと凛も緊張して疲れたみたい。
大あくびしてるよ
IMG_5246.jpg


ベッドでノビノビ~もできるようになったよ。
ママ、またピンボケです。凛は静止してるのに。ほんとヘッタクソさ。
IMG_5250.jpg


今日は凛ぐっすり眠れるかな?
昨日夜中に、急に寂しくなっちゃったのか
「きゅぅんきゅぅん」鳴き出したんだ。心配で見に行ったら、
寂しそうに丸まって鳴いてたよ。
何か悲しい夢でも観たのかな?凛、お兄ちゃんがいるよ。

いつも応援してくれる皆様に、凛の「ヴィクトリアズシークレット」っぽい
写真をご披露します。(←なんじゃそら?・・・ママの突っ込み)

とくとご覧下さいませ。
IMG_5247.jpg


ね!なんか格好いいでしょ? 凛、横顔美人だよ!



ママは明日だって。
ちょっとボクらを置いて遊びすぎじゃないの?
ま、明日残念ながらだよ。フッフッフ・・・
それじゃ、ボクも明日はお休みもらいまーす。
凛!一緒に寝てようねー!
  1. 2006/10/22(日) 20:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<着せ替え凛ちゃんの巻 | ホーム | ママのお出かけの巻>>

コメント

こんばんは!

今日も可愛い、アンディ君と凛ちゃん♪
凛ちゃんは、お兄ちゃんについてまわってるのですネ。
見ていてとても微笑ましいです。

「ヴィクトリアズシークレット」
えっ?ナニ何??って、調べちゃいましたよ(笑
おばちゃん、最近流行にウトイから…
う~ん、なかなか悩ましげな横顔☆
凛ちゃん、「エロカワイイ」!?
  1. 2006/10/22(日) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. kei(のあ母) #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

のあ母さまの言う通り♪エロカワイイです☆
あの写真はねっ!
凛ちゃん、お兄ちゃんの後を追うなんてすごく
慕ってますね。仲良しで良かった♪
夜鳴きは寂しいのかなあ?早く安心して眠れるように
なるといいですね。おばちゃん、応援しています!
  1. 2006/10/22(日) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

しゅっしゅっ♪ぽっぽっ♪と電車ごっこ状態ですね^^
お洋服姿も可愛くきまってますね^^

「ヴィクトリアズシークレット」・・・かっちょいいポーズって事?
調べに行ってきます(ピュ~)
  1. 2006/10/22(日) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

昨日はすごく楽しかったですー!
うちのやんちゃ坊主が凛ちゃんを追い掛け回すのでは?!
と心配しましたが、
お互いおしりのにおいを嗅ぎ合い、尻尾ふりふりしてる姿を見て、
お友達になれたーっと、とっても嬉しくなりました。(←バカ親)
りんちゃんは、とーってもかわいい女の子。
まだまだ、段差は苦手だし、肉球もとーっても薄くて、
お兄ちゃんのように走ったり、ジャンプしたりはできないけど、
もうすっかり家族の一員でした。これからの成長が楽しみ!!
  1. 2006/10/23(月) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. マー坊 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/23(月) 16:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エロカワイイ・・・

ぷっ!
そうですね、この写真ちょっとエロカワイイですね。

ハゲ頭が気になるところですが(爆)

本当に少しずつではありますが、自分から積極的に
おやつをもらいに来たりするようになりました。

名前を呼ぶと、尻尾を振って、一生懸命ベッドから降りて
来てくれるし。

こんな可愛い子が殺処分になる寸前だったなんて考えたくもありません。

ワンライフさんのお陰で、私たちは今までよりももっと幸福な家族に
なれました。
この子を引き取って本当に良かった。
この子のためだけじゃなく、私たち2人のためにも・・・
そしてアンディのためにも。
凛が来てから、アンディの性格がよく解りました。
こんなに優しくて面倒見の良い性格のワンちゃんだとは
思っていなかったので。(←バカ親?)

1頭でも悲しい思いをするワンちゃんがいなくなりますように。
  1. 2006/10/24(火) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/5-1f83f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
