
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢公園お散歩の巻

ママはずっと仕事が忙しくて、ボクらを放ったらかしにした罪滅ぼしに、会社をサボってレオくんとボクらをドッグカフェに連れてってくれました~!



IMG_0545.jpg




ボクは嫌いなリードを付けられてちょっと凹み気味・・・。
凛は歩く気満々だよ。


そこへレオくん登場~



IMG_0546.jpg




レオくんは毎日ママとお散歩してて歩くの上手なんだ。
ドンドン歩いていくよ。
でも、凛のことがすごく気になるみたいなんだよね。
ホレてると思うよ、あれは・・・




IMG_0547.jpg




今日は駒沢公園を通り抜けて、ドッグカフェに行くんだよ。
レオくんのママお薦めのお店だよ。
とっても楽しみ。

でもさー、ボク歩くの嫌いなんだよなぁ。
凛は歩みは遅いけど、着実にママについていってるよ。
でもボクはね、50メートル歩くと飽きちゃうの。
だって王子だよ!歩くってありえないじゃん!
ましてリードつきでなんて!



IMG_0550.jpg




やっとこさっとこカフェに着きました~!
ちょっと遠かったぞ~!


レオくん大興奮! とっても喜んでます。



IMG_0553.jpg




凛は相変わらずキョト~ン
他のワンちゃんにも全く動じず、わが道を行く・・・。


IMG_0557.jpg



ボクは入ってくるワンちゃんに興味津々だよ。
いろんなワンちゃんが来てたよ。

凛はといえば・・・ もうネムネムモードだよ!



IMG_0560.jpg




ボクはね、凛と違うからね!
しっかり入り口を見張っちゃうよ!



IMG_0561.jpg




でもさ~暖かくて気持ち良い午後だよねぇ~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0562.jpg




ってボクも寝てるじゃん!!!
  1. 2007/02/05(月) 09:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩の続きの巻 | ホーム | 凛のすごい顔~の巻>>

コメント

おっされ~なカフェですねv-238
東京はたくさんカフェがあるんでしょうねぇ。いいなぁ・・・・
凛ちゃん、ピンク似合ってますよぉ♪可愛いですぅ☆
でもせっかくのカフェでもネムネムなんですね(笑)
忙しいママは少しはリラックス(会社さぼって)できましたか?

  1. 2007/02/05(月) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

はいっ王子!ヴィトンのリードでお散歩なんてありえませんですね(汗)
抱っこです!抱っこ!
駒沢公園がこの上なくお似合いでございますわ~^^

凛ちゃん♪リードもヘッチャラになりましたか~^^
オサレなカフェでもくつろぐマイペースさが凛ちゃんらしいわ~

レオ君♪素敵な笑顔です~^^
凛ちゃんに会えて嬉しかったのかな?

はとぽママ~^^サボれるときはキッチリサボる!
これぞ だら奥 ですね!
働いてばっかりいらんねぇっちゅーの!(だっちゅーの!古!)


  1. 2007/02/05(月) 12:57:41 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

amokaさんに素敵な笑顔って褒められちゃったー、嬉しい~!
レオが女好きだということがよくわかりました・・・
凛ちゃんに対する積極的な態度、アンちゃんに対するのと全然違うじゃない!
わかりやすっ!

凛ちゃんよく歩いたよねー。
心身共、すごい成長にびっくりです。
はとぽさんの愛情の賜物だね。
  1. 2007/02/05(月) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

いや~♪セレブ~((≧▽≦))駒沢公園♪ドックカフェ♪あたいも行ってみたいワン(TωT)
アンディ王子のリードすごすぎぃ~♪王子ならではだわ~(≧▽≦)
さすがよv-352王子~!歩かなくってOKよ~v-20
レオくんもv-352こらまた王子スマイル~♪
美男子王子に囲まれた凛ちゃんがうらやましいわ~(≧▽≦)!!
  1. 2007/02/05(月) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

うぉぉ~っ!王子ぃ!大変申し訳ございません、今度はわたくしが白馬をご用意致しますm(__)m

お久しぶりです♪
王子も凛ちゃんもおされなカフェがお似合いです(*^_^*)駒沢公園をお散歩なんてたくさん歩ける様になったんですね♪凛ちゃんすごいです!もう『1番臆病なチワワちゃん』じゃないですね。感動しましたぁ\(^O^)/



  1. 2007/02/05(月) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
実はあたしも結構疲れましたー。
だってアンディ抱きっぱなしで、下手したら凛も抱いて
バッグ持って・・・。
でも元気に歩く凛をみてたら嬉しくなっちゃいました。

>ティンクままさん

カフェは多いですねぇ。あんまり行かないけど。
田園調布や自由が丘にも結構あるようです(←ほとんど知らない)。
神奈川に住んでる方に教えてもらったりしてます。えへへ。


>amokaさん

そうなのです。アンディはほっとんど歩きません。
リードを外すと歩き出しますが、これまた超マイペース。
オシッコの匂いを嗅いだままそこから全然離れません。
散歩にならないっつーの!!
あ、あのリードはいただき物なんです。
でもなんだか硬くて実はちょっと使いにくかったりする・・・。


>レオママさん

素敵なカフェを紹介していただいてありがとう。
またご一緒させてください。
レオちゃん写真写り悪くないじゃないですかぁ。
可愛い笑顔でしたよ。


>ウィンのママさん

凛は人間の食べ物に興味なし。人間に興味なし。犬に興味なし。
音にも興味なし・・・。
ただひたすら寝る・・・。
コレでいいのか?
カフェではとってもいい子でした。アンディもおとなしく出来ました。
2ワンともシモの癖が悪いのでドキドキなんですけどねぇ。

あのヴィトンのリード、ダンナに滅法評判が悪い。
『飼い主がアホっぽく見える』だそう・・・。
でもキャリーバッグもそうなので、完全バカ扱いです。


>mariaさん

ご無沙汰しちゃってます!!
お元気ですか?
モモちゃんチョビちゃんブッペちゃん元気ですか?
暖かくなってきたので、今度カフェでお茶しましょう!
うちのは全然歩かないけど・・・。ゲンナリ。
ママの二の腕トレーニングだね・・・。
そうか!上腕二等筋鍛えられるかっ!
よっしゃー!散歩いったるでー!!!
  1. 2007/02/06(火) 15:22:20 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/48-e02864a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
