
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりられない~の巻

昨日はパパとママの結婚記念日だったんだ。
でもね、パパはゴルフ、ママはジム&マッサージで、
この夫婦大丈夫?って感じだよ。

去年はママが結婚記念日を忘れててパパに怒られてたよ。
普通は逆じゃないの?
さすが男星のママだけあるね!(←姓名占いで言われたんだって)

それで今日はボクらがお留守番してあげるから、2人で食事にでも行ってきなよ、って言ったら、ディナーじゃなくて、中途半端なお昼過ぎに
出かけて行ったよ。
「夜は寒いし、明日会社だから」だって・・・??

それでママはスペアリブ食べ過ぎて、胃が痛いって寝込んでるよ。
ドンだけ食べてんだよ。

ということで今日は、凛がソファからおりられなくて困っちゃってる動画をお見せします。
早く回復しろ~!




  1. 2007/01/28(日) 20:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<凛のすごい顔~の巻 | ホーム | 凛の初動画~の巻>>

コメント

ありゃりゃ!凛ちゃんガンバレー^^
凛ちゃんの身長にしてみたら、結構な高さよね~
ママ助けてぇ~e-330

結婚記念日おめでとうございまーすe-265
忘れちゃうあたりが見事なだら奥でございます!
さらにナイスな男星(キラリーン)

胃薬飲んで早く治してくださいねー!

  1. 2007/01/28(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

おめでとうでぇす☆

凛ちゃん、降りたいのぉ~がしっぽによく表れてますねv-238頑張れ~v-237
会長のおっしゃる通り忘れちゃう所はさすが!副会長です(笑)
私も3月には頑張ってブログを始めたいんですが、ティンのネタなんて
あまりないし文才ないしでプレッシャーv-12だらだら頑張ってみますね。
  1. 2007/01/29(月) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ママしゃん、会社で必死って・・・?!
これ、会社で作ったの??
職場で必死なはとぼさんの姿を思い浮かべて
ひとり職場で(お前もか!?)大笑い・・・。
  1. 2007/01/29(月) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

あ~しんどいっす。

なんでこんなに忙しいのだ~?

毎日会社であっという間に1日が終わる・・・。

>amokaさん

もう即効で治りました。
その後ケーキ食べてますからね。
おほほ~。胃が痛~い!といいつつ、ケーキ屋に入る・・・
今食べられないからテイクアウトで。
女は強いです。


>ティンクままさん

おーー!楽しみしてます!
ティンちゃんに会いたい~!
やってみれば何とかなるもんです。
お互い頑張りましょう!


>プチ

はい。ほぼ会社でやってます。
家のパソコンがある部屋は寒くて(エアコンつけろやぁ)
ほら、息抜きですよ、息抜き。
根詰めすぎないように・・・。

  1. 2007/02/02(金) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/46-7071b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
