
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛の初動画~の巻

ママは今仕事がとっても忙しいらしいです。

イヴェントで1日立ちっぱなしだったりとか、声が枯れちゃったとか・・・
一応仕事してるんですよ、あの方も。
ダラ奥副会長に就任したらしいんだけどね

そんなママがamokaさんに教えてもらった動画のHPであくせくしながら
UPできるまでこぎつけました。
でもなんだか画像が大きいやらなんやらで苦戦してましたよ。

凛がお庭ではしゃぐ姿をご覧いただきます。

どうぞ~~







いかがでしたか?

凛が鳥の鳴き声にビックリして振り向くところが可愛いでしょ☆



なんだか20秒しか撮れないので、何じゃコレ?みたいだよね。
ママしっかり勉強してね!

amokaさん!ありがとう!ママが感謝してたよ





  1. 2007/01/26(金) 11:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おりられない~の巻 | ホーム | 凛の記憶の巻>>

コメント

動く凛ちゃん♪感動だー(涙)カワエエ^^
何度もママを確認しちゃうあたりが、女の子らしいわ~

はとぽさん、がんばりましたね^^
慣れてくると、動画もけっこう楽しいですよね
私はいまだに悪戦苦闘ですけど・・・

はとぽさんも仕事が忙しいんですか?
私もですー(涙)
家に帰ったら、ワンコたちとだらだらしてリフレッシュ!
がんばりましょうねー!
  1. 2007/01/26(金) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆

はとぽママやったね♪可愛い凛ちゃんの動画が見れて
ティンママ、感激!ですぅ[絵文字:v-238                プレッシャーかけてごめんなさいv-16
今度は憧れのイケメン、アンディくんもお願いしますね!
お仕事お忙しいのにお疲れ様でした。
だら奥№5になりました。どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/01/26(金) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

お仕事お忙しそうじゃなと思うておりましたv-292ファイトでごじゃるよ!副会長!!v-356
土日はゆっくり休んでお疲れとってくださいねv-290
凛ちゃんのシッポフリフリ超かわいい~v-238
うれしそうな姿&ママのとこに来る姿たまりませんね~v-238
  1. 2007/01/26(金) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

すごい、すごい!!
やっぱり動画は違いますねぇ!?
フサフサのしっぽふりふり、ママの所にしょっちゅう来るところ、
なんてかわゆいんでしょ~~、感激です。
ママしゃん、お疲れ様・・・でした♪(また見せてください)
  1. 2007/01/26(金) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

はとぽさん、お仕事お疲れサマですv-237

やっぱり動画はイイですネ~♪更に可愛い・・!

我が家にも凛ちゃんと同じような状況下から保護されたチワワくんがおりますが、どことなく仕草が似ています。
ケージの中だけで何年も暮らしていたせいか、今ではお散歩が大好きです。

凛ちゃんも楽しい初体験をいっぱいして、アンディくんとずっと仲良く幸せに暮らしてほしいです。

  1. 2007/01/26(金) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. ぱおぴー #-
  4. [ 編集]

うげっぷ・・・

こんばんは~。
昨日は結婚記念日だったんですよ。
でもダンナはゴルフ、私はジム&マッサージとそれぞれ別行動。

今日は食事に行こうということになって、行って来たのはいいんですが、食べすぎで胃が痛いです・・・。
トニーローでスペアリブをこれでもか?!っていうぐらい詰め込みまして、今は動くのも億劫です。
明日からまたジムで頑張らねばっ!


>amokaさん

そうなんですよ、明日もイヴェントで立ち仕事。
この年になるとこたえますねぇ。。。
最近は格好よりもラクさでスニーカーはいちゃってます。
これってどうなの?と思いますが、「ビーサンにする!」って
言ったら猛反対にあいましたので、まだスニーカーで良かったと
思われてるらしいです。
帰ると本当癒されますよね。


>ティンクままさん

ダラ奥5号おめでとうございます。
ただダラ奥1号2号は、ダラダラしてられない状況ですぅ。
やっと動画貼り付けできました。
でも20秒超えると、TOO LARGE っていう、かなりウザイメッセージが出てアップロードできません。
画像小さくしてるんですけどねぇ。はぁ~・・・
道のりは長いです。


>ウィンのママさん

最近凛ちゃん太ってきたかも。
可愛い可愛いで抱っこばっかりするからかしら?
少し運動させないと。
しかし完全甘えたチャンになっちゃって、ちょっと困りもん~(←といいつつ喜んでいる)


>プチさん

もう必死でしたよ、会社で。
仕事以上に熱入れてやってます。
周りも「今日ははとぽさん、かなり気合入ってるね」と思っていたに違いありませんが、仕事は全くしてません。
凛はだんだんうちの色に染まってきて可愛くなってますぅ~。
これからもよろしくです。


>ぱおぴーさん

そうなんですか?
わ~なんか嬉しいです。凛は「やりたいけど、怖い」って言う仕草が多くて、「ドンドンやっちゃいなー!」て見守ってます。
あ、でも見守った結果があの床のシミなんですけどね・・・
これからもよろしくお願いいたします。




  1. 2007/01/28(日) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. はとぽ #IMKSu/AI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/45-911878e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
