
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのお出かけの巻

今日はママはお友達のお見舞い&ジムに出かけたので、
ボクらはパパとお留守番さ。

なので、ボクと凛の『気だるい午後』をお送りいたします。
IMG_3966-1.jpg

ベッドでのボク・・・


IMG_5208-1-2.jpg

日向の凛


125-2512_IMG-1.jpg

ボクの大好きなニンジン


IMG_5207-1-1.jpg

ママを探してる凛
・・・いや、グリニーズを探してるのか?

ママがパパに電話してきた。
病院のレストランでランチして、病室でしゃべりすぎちゃって、
ジムに行けなくなっちゃったから
あんみつ食べて帰るって・・・。
ねェねェ、それってどうなの?
ママ大丈夫?

明日はボクの友達が遊びにくるんだ
凛とは初めて会うんだよ。
3ワンで遊ぶんだ! 楽しみ

  1. 2006/10/21(土) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レオ君が来るの巻 | ホーム | 病院へ行くの巻>>

コメント

アンディくん、はとぽママはスリムで綺麗だから
大丈夫ですよ☆ティンクままは気をつけないと
ダメです。おばちゃんの肉は全部大名行列してるんですよぉ。
下にぃ、下にぃ・・・ってね(苦笑)
お友達が来るんですね。凛ちゃんも遊べるといいですね♪
その時のアップを楽しみにしています。
  1. 2006/10/21(土) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

かわいい~

いつもコメントありがとうございます。それを励みにがんばってます。凛ちゃん寝顔かわいい~。とっても愛くるしいですね。アンディ君とも仲良しさんですね。うちのアンディはダイアンが大好きで何とか相手をしてもらいたくて奮闘してます。これからも楽しみにしてますね。お互い頑張りましょう。
  1. 2006/10/22(日) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. ダイアンママ #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそうですねぇ~U-ェ-U zzZ
一緒にゴロンしたいです(-.-)zzZ
今頃はわんこ友達と遊んでいる頃かな?
  1. 2006/10/22(日) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/4-38236342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
