
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなママの趣味の巻

20070111103017.jpg



今日は昨日お話したママの趣味で~す。

そう、そんなママの趣味のひとつは、寄せ植え


アレ?って思ったでしょう? セレブっぽくて。
グフフ~期待はずれ~ですね~。


でもね、サボり癖があるからすぐ枯れちゃって、お庭が
ホーンテッドマンションみたいになっちゃうんだよ。


鳥さんもよく遊びにくるから、花びらを食べられちゃったりして
ママは朝庭を見て『ひょえー!』って叫んでる時もある


今はママもお仕事してるから、そんなにお庭いじりをこまめに出来ないんだって言ってた。
完全言い訳だね~。



20070111103027.jpg



この人B型だからね。凝りだすと大変だよ。(何でもそうなの。)


20070111103032.jpg



でもご近所の人にお庭を褒められると張り切っちゃってさー。キヒヒ。
すぐ木に登っちゃうブタさんです。

『あたし褒めてもらって伸びる』タイプなのが、口癖です。


20070111103045.jpg



ま、ボクも凛と遊んでる時お庭がきれいだと嬉しいけどねぇ


それとこっちがママが本当に力入れてる趣味(趣味なのか?)。
それは・・・・・・・・・



ジムに行くことと日灼け~。



IMG_5013.jpg




以前は週に6日間行ってたの!(←バカ それも行かない1日は休館日)
でもね、筋肉がつきやすい体質で(昔から筋肉質)、ムキムキの
モリモリになっちゃうので、回数を減らしたんだ。

今はね、週に4日(←減ってねー!しつこいようだが行っていないうちの1日は休館日)


日灼けはね、自分で美白ならぬ、美黒とか言っちゃって、日サロにも通ってました。(←あ~あ~)


筋肉の写真をお見せしたいが、さすがにママに怒られそうなので
やめときます。
でもいつかご披露できるかもぉ。。。



それで、ママの一番怖いことと、聞くと必要以上にビビッちゃう言葉が

筋肉が落ちる

これってどうなの?


そんなママのチャームポイントは、

上腕二頭筋

パフスリーブが、恥ずかしいくらい全く似合わないんだ。
って言うか、パッツパツ。

それで髪の毛結ぶ時とか、自分の腕の筋肉に見とれてるよ。
バカですね~。
パパも、『アホか』って言ってたもん。


ジムでもお友達と筋肉談義に花を咲かせてるらしいよ。
同じ筋肉バカがいるってことだね・・・。


そんなママですが、ボクは大好き

皆さんきっとすっごいママのこと妄想しちゃってますよね。
でもね・・・普通のオバサンですよぉーっ!


ティンクままさん始め、皆さんは「ゴルフ?」って
思ったでしょ?

もーね、こっちは下手くそすぎて趣味にならないんだって


しか~し、クラブはすごいことになってるよ。
すごいことって言うのはねぇ・・・・
ラインストーンキラッキラなの
パターはね、真夏に使えないよ、きっと。太陽が反射して眩しくて
球が見えないと思う


クラブってこんな風にしちゃっていいの?って感じだよ。
でも先生も感心してたって言うから、良いのか・・・?


今ね、丁度そのクラブがなくて、写真が撮れないんだけど、
写真撮ったら載せちゃいますね。
ママに怒られるかなぁ?


ママのレッスン生の中でのあだ名は、『REGINAレジーナ』。
ゴルフを真剣にやってる人から見たら、舐めてるとしか思えない
雑誌があるんだけど、その名前から取ったんだって。


うわっ!こんなにバラしちゃって、本当に怒られそうだ。
ここらへんで撤収だな。
きゃーっ!!! 逃げるぞー!
だいたい、凛のためのブログなのに、こんなにママを前面に出しちゃだめですね。
今度は凛の写真満載でお送りできるよう頑張ります☆


そんなママですが、これからもボクら同様よろしくです。



  1. 2007/01/11(木) 11:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<wan lifeさんの大阪レスキュー | ホーム | ボクのこと>>

コメント

すご過ぎる!

はとぽママ、あなたはいったい何者?
スラーっとスレンダーで(くぅママも!)ゴルフにステキな寄せ植えに・・・同じB型とは思えません。(あっバラしちゃった)
私なんか体の細胞がぜーんぶ大名行列してるのに(涙)
筋肉なんてないですよ・・・
やっぱり都会のセレブ様は違いますね。
私も少しは見習わなくちゃ!
アンディくん!ステキなママで良かったね♪
  1. 2007/01/12(金) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

{ホーンテッドマンション}ってメッチャ笑ってしまいましたv-290うちもなるなるv-13
しかも副会長!B型なの~i-198v-356
嫌がられる血液型NO1なのにもかかわらず、B型の本人はB型ってこと気に入ってる人多いのよね~v-356やだやだv-356
だって何を隠そう私もB型なんですものv-352おほほほv-415
by。。昨日と今日の色んな情報でますます副会長が大好きになった会員番号4番でしたv-343
  1. 2007/01/12(金) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

私の腕も筋肉モリモリですよ~。何せ5ワンのママですから。ジムに通ってた頃は他もあったはず・・・。また行きたくなって来たなー。そして何を隠そう私もB型・・・。
  1. 2007/01/12(金) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. みつりこ(ダイアンママ) #-
  4. [ 編集]

あらっ?みんなB型なの~?
おいらO型(何かサミシイ)ついでに体型もO型!
そんでもって、お友達は7割B型!
だからみんなオモシロコメントなのねー!

はとぽさ~ん!エエ体しとるやないけー^^
ウラヤマシイ!すでに全ての肉は地に落ちてるワタシ(涙)
ストーンキラリン!のパター見たーィ♪
はとぽさんにピッタリだわっ!

実は・・・ワタシも寄せ植え大好きなんですー♪
でもね・・・人には 水の手 の人と 火の手 の人がいて
水の手の人は植物を育てるのが上手で(これきっと、はとぽさん)
火の手の人は植物を枯らすんですって(これきっと、ワタシ)
上手に育てられるひとがウラヤマシイ~!
  1. 2007/01/12(金) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

お褒めに預かり・・・

恥ずかしい限りです・・・。
凝り性の私は、ジムにもハマってしまいました・・・。
以前はお腹が仮面ライダーみたいに割れてましたが、さすがに
どーなの?ってことと、中年が重なって、今じゃ
横割れしかしていません・・・v-406
パンツにまんべんなくお肉が乗ってるし・・・。 寄る年波には勝てない。


>ティンクままさん

そんな素敵なもんじゃないです。
背中は男みたいだし。
ジムで知らないムキムキおじさんに『いい背中の筋肉してるね』って
声かけられました。げげげー。


>ウィンのママさん

私自分の血液型気に入ってるんですけどねぇ、周りは異端児扱い。
「血液型何型?」って聞かれて「え~?何型に見える~?」って聞き返すやつはたいていB型って言われるけど、
私の場合「はとぽってB型でしょ」って断定だもの・・・。
ウムムム・・・・。それってやっぱまずいの?


>ダイアンママさん

ダイアンママさんもB型ですかぁ?
うふふ~~。やっぱりね。なんか通じるものが・・・。
ココちゃんバロンちゃんを相手にしてれば、筋肉つきそう。
あ、でも2ワンともいい子だものねぇ。
汗かくのはやっぱり気持ち良いですね。


>amokaさん

おー!寄せ植え好きですか。
私ねー好きなんですけど、枯らします。
だから火の手じゃないかと・・・
だって一度サボテン枯らしましたもん
枯れるんだ、サボテンって・・・
スッカスカになってました・・・
会社でサボテンを枯らすオンナとしてかなり有名です。



  1. 2007/01/15(月) 14:25:03 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

そう!異端児扱い!・・てか異端児らしいv-399
私も「やっぱりB型かぁ~っ」て言われますv-356
嫌いじゃないんだけど(っていうより気に入ってる)
でもあんまり言われると、A型って言われたい今日この頃ですv-356
  1. 2007/01/15(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/39-372e56a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
