
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ecoちゃん登場の巻

こんにちは。
皆さんお正月休みはいかがでしたか?
ボクはね~ママが毎日いるから疲れちゃったよ。
静かにお昼寝も出来ないよ。 
だからこれからがボクのお正月休みだね



さて~、この前の日曜日、ボクらはママの会社のお友達の家に招待されたんだ。
そこにはね・・・・・ボクがちょっぴり苦手な女の子がいるんだよ

イタリアングレイハウンドのecoちゃんです。



IMG_0387.jpg



ecoちゃんは2歳の女の子♀
とっても元気で、ボクは初めてecoちゃんと会ったとき
『い・・・犬ですか・・・?』って聞いちゃったよ。
すっごく脚が長くて、走るのも早いんだ。
そしてとっても・・・フ・・・フレンドリー・・・ィ?


IMG_0386.jpg



凛!あと頼むよ!


IMG_0389.jpg



実はね、ボク多摩川で初めてecoちゃんに会ったときに、
追い掛け回されちゃったんだ。
それからちょっと「ecoちゃん」・・・トラウマ~



IMG_0392.jpg



でもお兄ちゃんとしては、凛にオシッコの場所なんぞを教えておかねばっ!


IMG_0391.jpg



おお~~っ!ecoちゃんだーっ!!



IMG_0393.jpg



やばいよ~やばいよ~(出川風)



IMG_0394.jpg



パパーっ!ママーっ!どっちでもいいからお膝乗せて~!



IMG_0417.jpg



凛が狙われてる~~っ



IMG_0396.jpg




IMG_0397.jpg



あ・・・つかまっちゃった・・・


IMG_0408.jpg



ecoちゃんがハウスに戻ったぞ。
今のうちにボクは食事食事っと・・・

おいしそうだね~!
ママ、パクつきすぎっ!


IMG_0405.jpg




IMG_0404.jpg



凛はこれまた全く食事に興味なし。
既にecoちゃんと遊んでおねむモード。
もともと脱力系キャラだしね。
ecoちゃんのママの腕の中で寝ちゃってるよ


IMG_0407.jpg




・・・・・・・っとそんなことはお構いなしのecoちゃん、再登場~
今度はちゅ~攻撃だよ!


IMG_0414.jpg




IMG_0415.jpg



凛、これまた全く動じず・・・
女の子2ワンとも肝が据わってるかも
ボクは・・・・・


IMG_0416.jpg



ecoちゃんはとっても人懐っこくて、パパとママの言うことも
よく聞くし、フリスビーだって出来ちゃうんだ。
美人さんだし、スタイルも良いでしょ?

でもね・・・ボクのステディにはちょっとなぁ・・・



IMG_0398.jpg

  1. 2007/01/09(火) 13:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボクのこと | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

あらっ!ecoちゃん♪足が長くてスマートだわぁ~∑( ̄口 ̄)ウラヤマシイ!
ecoちゃんの名前通りの無駄のないボディーね!(アタシは無駄だらけ)
エコでロハスでセレブな感じがするわっ!(知ってるカッコイイ言葉を並べてみました)
うちのシャコタンワンコじゃー股下をくぐり抜けちゃいますよぉ-σ(^-^;)

さすが凛ちゃん!動じないのね!
動かざる事山のごとし!(ちっこい山)
アンディ君のマジビビリ顔(・_・;)画像からもビビリ具合がヒシヒシと伝わってきました(>_<)
ガンバレ~アンディ君('-^*)/
  1. 2007/01/09(火) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

こんにチワワ☆

アンディくんにも苦手なわんちゃんがいるんですね。
ティンは苦手だらけですが・・・
凛ちゃん、マイペースですね(笑)
amokaさん、知ってる言葉いっぱいすぐに並べられて
尊敬します!都会の人は違うわぁ・・・
お家の中もオシャレでいつもステキだなと思ってます。
見るたびにせめて、お掃除しなくちゃ!と・・・・
  1. 2007/01/10(水) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

すご~い!!ecoちゃん触ってみたいv-352
絶対!間違いなく!すれ違ったら振り返りますね!
なんか外人さんみたいv-352
アンディくんはシャイなんだよねv-290
凛ちゃんはお友達ななれたのかな?v-290
  1. 2007/01/10(水) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

やっと金曜日。
今週月曜がお休みだったのに、こんなにダレてて、
来週から大丈夫だろうか?


>amokaさん

アンディは本当にecoちゃんが苦手なんです。
多摩川で初めて会った時に、ecoちゃんがアンディに向かって突進してきて上に乗られちゃったんです。
おっとりアンディはびっくり!!石の様に固まって動けなくなっちゃったんです。
そのときはたくさんのイタグレがいて、みんなに飛び掛られたので、
それがトラウマになっちゃってるみたいです。

>ティンクままさん

イタグレを飼ってる方はまだ少数派なので、やはり目立ちます。
私も初めてみたとき、2度見しました。
だって犬に見えなかったんですよぉ!
でもとてもおしゃれなワンちゃんです。


>ウィンのママさん

ecoちゃんすべっすべ!
毛が1ミリもないんだなぁ。質の良いスウェードを触ってる感じ。
うちはふわふわで、お乞食さんのような毛の塊があって、それをほどくのが大変です・・・。
最悪切っちゃってます(苦笑)。

  1. 2007/01/12(金) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/37-19be716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
