
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんご声援ありがとうございました!

こんにちは。今日は大晦日だよ。
1年は早いね~。

今年は凛という妹ができて、
ボクにとっても、お兄ちゃんにならなくちゃいけなくてなかなか大変だったけど、
知らない場所に来て、小さくなっていた凛もボクんちに馴染んで、
気ままに過ごせるようになってきたんだ

来年は凛がもっともっとノビノビと過ごせるようにしてやりたいなーって思ってます。コレ、ボクの抱負。エヘ。


IMG_0335.jpg



凛は来年は、もっともっと走れるようになったり、階段を上れるようになったりしたいって。
頑張れ!



IMG_0337.jpg



ということで・・・



IMG_0338.jpg




おそろいのお洋服です。 う~びみょ~


IMG_0339.jpg



皆様、来年もボクらを見守って応援して下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様にとっても来年が素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください。





  1. 2006/12/31(日) 13:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 凛のお気に入りの寝場所の巻>>

コメント

出逢いに感謝

本当に今年は《出逢い》の年でしたね。かけがえの無い命と素敵な人々・・。はとぽ様とも出逢えてとても良い年になりました。支部長同士これからも頑張りましょうね。(笑)凛ちゃんがどんどん輝いていく姿が見れて本当にうれしかったです。これからもずっと見守り続けたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 16:43:05 |
  2. URL |
  3. ダイアンママ #-
  4. [ 編集]

おそろいのお洋服♪カワイイですよ~^^
凛ちゃんを迎えて、賑やかなお正月になりそうですね♪
凛ちゃんが日に日に元気におてんばになっていく姿・・・
見ているだけの私ですが、ウレシイです!
パパさんのお腹でくつろぐ姿は感動でした!

ダイアンママさんもはとぽさんも支部長なの?
何か行動を起こす時は、お声をかけてくださいね!
微力ではありますが、当然協力させて頂きます!

一家団欒で素敵なお正月をお迎えください^^
  1. 2006/12/31(日) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

お揃いの服とっても可愛くて似合ってるよ~v-343
来年も、はとぽさんファミリー皆様が幸多き年になりますようお祈り申し上げますv-343
来年はどうぞよろしくお願いしますv-343
  1. 2006/12/31(日) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

とっくに明けちゃっておめでとうございます。

もう正月ボケです・・・
意外と動いていたつもりなのに。

皆さんはどんなお正月でしたか?


>ダイアンママさん

ダイアンママさんすごいです!
またまたお預かりなんて!
とっても可愛いチワワちゃんですね。
ブログ、今年も楽しみにしています。


>amokaさん

お正月はゆっくり出来ましたでしょうか。
支部長に関しては 完全『自称』ですv-398

なにかご協力できればいいな、って思って。
でも関東ですのでなかなかお役に立たないかもしれませんが。
もし何かあった場合にはすぐお手伝いのお声をかけていただけるように、吹聴して回ってるんです。あはは。

今年もよろしくお願いいたします。


>ウィンのママさん

こちらこそよろしくお願いいたします。(←って遅すぎるよ!)

ウィンちゃんと、マロンちゃんの成長も楽しみです。
うちの凛の成長も楽しみにしていてくださいね。
ちょっとずつ毛が伸びて、尻尾もフサフサになってきました。


今年もたくさんのワンちゃんが幸福になりますようにv-415

  1. 2007/01/05(金) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/35-50e2a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
