スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のお気に入りの寝場所の巻

ママ~、掃除しましょうねぇ~。
ハイ!チャッチャッチャとやっちゃえばあとがラクだよ。
休みが多すぎ!!お菓子食べすぎ!Fanta飲みすぎ!


凛はね、最近お気に入りの場所が増えたんだ。


そう、パパのお腹!
ボクも好きなんだ。 だってちょーど良い具合にプニプニしてるんだよ。
本人はジムに行って鍛えてるつもりらしいんだけどさ。

IMG_0309.jpg



パパ曰くフリースを着てるからこんなお腹に見えるらしい。っが、かなり怪しい・・・

でもパパの横腹の上に横たわるとなんだかしっくり来て居心地がいいんだ。それは認める。


IMG_0310.jpg



パパがいないときは、ママにソファに乗っけてもらって、
ボクと一緒にテレビ観ながらうとうとするんだ。

なんだかボクたち、似てない?
本当の兄妹みたいでしょ?


IMG_0314.jpg



IMG_0313.jpg



IMG_0316.jpg



今年もう一回くらい、凛の様子をご紹介できるかな?
可愛くおめかしした凛を皆さんにお披露目したいと思います。

さてと、ママが掃除してるか見てこようっと。
絶対まだFanta飲んでるな。
ママ、Fanta Orangeが大好きなんだよね、いくつだよ!

ではでは、ちょっとママのお尻叩いてきまーす!



スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 10:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<皆さんご声援ありがとうございました! | ホーム | 連絡網だよ~ん☆>>

コメント

パパちゃんは今年はお嬢ちゃまができてすごく嬉しかったでしょうねv-343
しかもお腹の所にピタッとv-343
パパちゃんメロメロですねv-290
アンディくんは男の子だから甘えたさんではないのかな?
おばちゃんはアンディくんの甘えてる姿も見てみたいなv-291
ママさんはファンタオレンジですかぁv-290
私はミツヤサイダーv-290
お互い、正月はお菓子やジュースの取りすぎに注意ですねv-290
では私も掃除の続きがんばります!!(ただ今ちょっと飽きて休憩中です)
  1. 2006/12/29(金) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

アンディくん♪おばちゃんはチェリーコークが好きだよ!(聞いてないわねァハハ)
何だか世間様は大掃除の時期らしいですわね?
あたしゃ~明日も仕事です(涙)この前までヒマだったのに・・・
この年末に来て 仕事が山積み・・・

イイのアンディ君と凛ちゃんの寝姿みて癒されたから♪
ネンネしてるとアンディ君の胸毛(←これって呼び方が変?)が潰れて
兄弟っぽいですね~^^


  1. 2006/12/29(金) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

こんちわ!なちゅまるの父です。
パパさんのお腹、かな~り怪しいです。。。(笑)
私も横っ腹が、かな~りきてますけどね。。。(泣)
けどパパさん、おもちみたいで気持ちよさそうっす~!!
凛ちゃんもそんなお腹がお気に入りなんでしょうね。
  1. 2006/12/30(土) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. なちゅまるの父 #L6pwYLgY
  4. [ 編集]

わぁ、なちゅまるとうちゃんだ!
(何で私が喜んでるんでしょう??)

どうやら各地にワンライフ支部ができている模様です。(勝手に!)
各支部には、それぞれ支部長が1人ぐらいの小規模なもの
のようですが、それでもないよりはあったほうが心強いでしょう。
そのうち、人数も増えてくるかもしれません。
(家族とか自分ちのワンコとか無理やり入れて)

気持ちだけでもそんな皆さんといっしょに
私もできることから頑張りたいです♪
・・凛ちゃんたちは色がソファ-と一体化してますね・・

  1. 2006/12/30(土) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

皆さん、ありがとうございました。

皆さんに応援していただき、ここまでやって来れられました。
凛のこともブログのことも周りの皆様に励まされ頑張れました~v-406

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ウィンのママさん

ありがとうございます。
ダンナはなんだかんだ言いながら、結局私の思い通りにさせてくれ、
協力してもらってるので感謝しています。
今じゃ凛が可愛くてしょうがないみたいで、アンディに焼きもち焼かれています。
その分ママはアンディべったりです。
来年もよろしくお願いいたします。

あ~掃除掃除といいながらジムをサボっていたのでちょっとマズイです。


>amokaさん

今年はチェリオちゃんの件から、いろんな方とコメントを交換できるようになり、本当に嬉しく思っています。
年末までお忙しいなんて、可愛いお子様もいらして大変でしょう。
私は子供がいないくせに、人一倍忙しがってます。あはは。
アンディの胸毛は本当にすごいです!
夏場は蚊が絡まってもがいてます・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


>なちゅまるの父さん

今年は奥様にも大変お世話になりました。
こうやってワンコを助けていく輪がだんだん大きくなって
自分ひとりじゃできなかったことも、「協力」という形で、
携わっていくことができるんだって、思えたのも全て
なちゅまるさんのお陰です。
来年もハラワタから出血するほど笑えるブログ楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


>プチさん

今年は本当に皆さんに応援していただき、心が温まる年でした。
来年はこんな私でも、誰かを幸福にできるよう頑張っていきたいと思います。
wan lifeさんでつながった私たち、できることは小さくても、その火を絶やさないことが大切ですね。
いつかレスキューされたワンちゃんたちの親睦会、できるといいな。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/31(日) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/33-76e89024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
