スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!フワフワ凛ちゃん!の巻

おはようございます。
もうすぐ今年も終わっちゃうね。
ママは『会社があるから、大掃除まで手が回らないわぁ』なんて言っちゃってるけど、休みの日も結構ダラダラ過ごしてるぞ。

今年は可愛い妹が出来て、ボク的には充実しちゃった年だったなー。
凛の教育も何とか格好ついたしさ。

IMG_0090.jpg



凛はうちに来た時、wan lifeさんのケアのお陰でもうほとんど皮膚病も治っていたんだけど、毛がバサバサゴワゴワだったんだ。
撫でると手に刺さる感じ。


IMG_0201.jpg



ボクは反対に犬なのに猫ッ毛なの。
ぼわぁ~って広がっちゃうんだ。でも最近皆さんにフワフワ王子って
言ってもらうので、ちょっと気分良いんだぁ。



IMG_0283.jpg



でも凛もパパとママが一生懸命ケアしてあげた効果が出てきたのか、
とっても柔らかいツルツルの毛になってきたんだ。
ママは自分のお気に入りのCARITAのオイルつけちゃって、
『アロマテラピ~』だって。パパに怒られるぞ。
皮膚の赤みもなくなって、手も足も白くなってきたの。
丸刈りにされてケアされるまでどんなに痒かったろう。


IMG_0287.jpg



毛も少しずつ伸びてきたから、もっとふわっと可愛くなってくるかなぁ。


IMG_0271.jpg



ボクもパパもママも凛の成長を楽しみにしてるんだ。
だって凛の犬生はこれからだもん!
来年はもっとイイ年にしなくちゃね。

凛!一緒にいっぱい遊ぼうぜ!



IMG_0268.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/12/28(木) 10:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連絡網だよ~ん☆ | ホーム | 凛の寝相の巻>>

コメント

こんにチワワ☆

ああ、見るたびにアンディくんはカッコイイわぁ(笑)
やっぱり都会のわんこは違いますね!
凛ちゃん、今年は凛ちゃんにパパとママとお兄ちゃんができて、
とてもハッピーでしたね。
ティンも私もとても嬉しいです!
はとぽママ、いつもバッチリのコメントありがとうございます。
私は口下手だし、思ってる事も上手く書けませんが、はとぽママが言いたい事をコメントしてくれて、いつも嬉しく思っています。
まったくその通り!って独り言(苦笑)
これからもずっと凛ちゃんを見守らせてくださいね。
ご主人共々、2わん達とどうぞ良いお年をお迎えくださいv-238
  1. 2006/12/28(木) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ティンクママさん♪私もそうおもいますよ~^^
言葉を考えて、どうしようかと思っているとスッパッ!と
はとぽママのコメントが入るんですよね~^^
もうコメント欄に 以下同文 って入れようかと思うくらい(笑)

はとぽさん、お写真に文字が入りましたねウフ♪
可愛さ倍増だわっ!
フアフア王子・・・ピッタリだわ~♪お育ちの良さがお顔に出てますことよ!
あっでも凹みながら歩く凛ちゃんも結構好きv-238
  1. 2006/12/28(木) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/32-fe20f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。