
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS☆ の巻

IMG_0308.jpg


皆さん、メリークリスマスです!
凛と一緒に保護されたワンちゃんたちもきっと暖かいクリスマスを過ごしてると思います。
ボクんちはねー、ママが大掃除で忙しくて放ったらかしだったよ。
プレゼントは凛とおそろいのお洋服・・・ビミョ~
おいしいお菓子ももらったよ。 
でもその後歯磨きされちゃった。うへっ!


IMG_0298.jpg



IMG_0297.jpg



凛とボクはおとなしく掃除を邪魔しないよう寝てました。
あーなんだー。つまんないー。

レオ君のおうちに遊びに行くはずだったんだけど、レオ君のママがお熱を出しちゃっていけなかったんだ。
早く良くなってね! 
うーっ、でもこれでケーキを1回食べ損なったなぁ。ぐぶぅ・・・。


IMG_0178.jpg




土曜日はすごくお天気が良かったので、パパとママが掃除の合間に、
多摩川に連れてってくれたんだ。
河原は広々として気持ち良いねー!
前回ここに来た時は凛はほとんど歩かなかったんだ。
でも今回は、元気に歩いたんだよ!



IMG_0238.jpg


降ろしたとたんに。プルプル~ってしてそれから、トコトコ・・・。


IMG_0242.jpg


キョロキョロ クンクン・・・

IMG_0241.jpg


おしっこもしちゃいました。きゃー!凛ごめんよ!載せちゃって。


IMG_0243.jpg



ボクの後をついてくる可愛い凛です。


IMG_0245.jpg



IMG_0248.jpg



パパにイイコイイコしてもらいたくて順番待ちだよ。


IMG_0264.jpg



お外でも少しずつ積極的に動けるようになってきたんだ。


IMG_0273.jpg



これからどんどん凛の世界は広がるんだよ。



IMG_0284.jpg



お正月はパパの実家に行くんだ。
凛は初めていく場所だから大丈夫かなぁ?
ボクが案内してあげるよ!

IMG_0285.jpg



ボクについて来て!!


IMG_0286.jpg

  1. 2006/12/25(月) 14:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワンちゃんを助けなくちゃ! | ホーム | 自由気ままな凛ちゃんの巻>>

コメント

ゴウジャスツリーですね~v-352キレイ~v-352
凛ちゃんもアンディくんも可愛い服もらって良かったねぇ~v-290すごく似合ってるよぉ~v-343
多摩川お散歩なんていいなぁv-290
私も多摩川散歩に連れてってほしいわ~v-352
金八先生に会えるかもv-291はははv-356
パパさんの靴が目立ってます!!GOODですっv-426
  1. 2006/12/25(月) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

幸せねっ☆

2わんとも本当にいいお顔ですねぇ。
アンディおにいちゃんはキリッとしたイケメンだし、凛ちゃんは
ぽわんとしたテンネン可愛いし(笑・・・変な意味じゃないですよ)
私もパパさんの靴がすごいインパクトありましたぁ!
さすが都会ですね!てゆーか、お若いですね!
ツリーもキレイでv-218
うちは結局出さなかったんですぅ・・・
大掃除も頑張らなくちゃ!ですね・・・
  1. 2006/12/26(火) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ダンナのスニーカー

部屋は暗くしないと、周りが写っちゃうとヤバイヤバイ~っ!
で、真っ暗闇ですv-398

>ウィンのママさん

多摩川はのーんびりできて広々としてて気持ち良いです。
ダンナのスニーカーは派手すぎて、人が多いところで履くのを
躊躇してます。
家から河原までほとんど誰にも会わないのを
見越して履いてました。あはは。

>ティンクままさん

ありがとうございます~。
ワンコを褒められると、デレ~ってなっちゃうんですよねぇ。
バカ親ですから。

ダンナのスニーカーは若さゆえ、ではないんですよ。
NIKEのアウトレットで安かったのでご購入・・・。
買ったは良いが履いてみたら・・・ゲゲゲっ!でした。
もったいないのでひと気のないところで履いてます。

大掃除・・・あー普段からきちんとしとけば、と思うんですよね、この時期。
でも普段は「いいや、年末大掃除でまとめてやれば」って思うんですよね・・・・・・・・。
  1. 2006/12/26(火) 11:12:48 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

パパさ~ん!せっかくカッコイイ靴なんだから、もっと履いてくださいね~v-291
凛ちゃん達の服ともいい感じにマッチしてますよv-426
  1. 2006/12/26(火) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

凛チャ~ン♪パパさんとも随分仲良しになったんだね~^^
お外もしっかり歩けるし!
ココ最近の凛ちゃんは急成長ですね~e-266

次は初対面のお爺チャマですかー!がんばるんだよ~^^

で・・はとぽさんはパパから何をもらったの?

うちは・・・なんも無いe-263
  1. 2006/12/27(水) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/29-c29bbe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
