
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由気ままな凛ちゃんの巻

この前凛の「年齢詐称疑惑」のお話を皆さんにしましたが、
あれからの凛の行動はすごさを増してきましたぁ!

ボク、追いかけられたりするんだよ。お庭でもボクの後をついてまわるんだ。落ち着いてオシッコが出来ないよぉ

寝る前も大暴れだよ!
ボクは眠たいのに~。


IMG_0229.jpg



ベッドで一緒に寝てるときはこんな感じ。

IMG_0204.jpg



ママが凛をベッドから降ろして、自分のベッドに寝かせると・・・・・・・


まず、伸びをしてぇ、


IMG_0208.jpg




それから可愛いお顔でママに「もっかい乗っけてくだちゃい!」のおねだり。

IMG_0207.jpg



それでも乗っけてもらえないと・・・・

頭振って、

IMG_0205.jpg


くしゃみして、

IMG_0206.jpg



も一回おねだりしてみる。


IMG_0209.jpg



それでもだめだと、とっても『せちゅない』顔してみる。


IMG_0214.jpg



やっぱりだめだと、諦めてあくびする


IMG_0210.jpg



それをボクはじーっと上から見てるんだ。

IMG_0217.jpg



でも昨日はママが根負けして、ママのお胸のところでずーっとおとなしく寝てたよ。
ママは朝起きたら、『身体が痛~い』と言ってました。


うむむむ・・・凛の本来の性格が出てきたかなー?
実は暴れん坊で甘えん坊なのかも。


そしてボクは今朝も凛にカリカリを食べられちゃったんだー!!
凛にやられっぱなしのお兄ちゃんかもぉ。
  1. 2006/12/22(金) 10:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MERRY CHRISTMAS☆ の巻 | ホーム | 凛の年齢詐称疑惑の巻>>

コメント

ふふふ・・・凛ちゃんのおねだりにはママは負けてしまうでしょう。
だってとっても可愛いお顔で見つめられたら・・・
カリカリを食べてくれるとは良いことです。
でもアンディお兄ちゃんのなんだよね?
凛ちゃん、女の子はあんまり太ってもいけないかもよ・・・
それに足に負担がかかるしね☆
いつも思うのですが、アンディお兄ちゃん豹柄がお似合いですね!
セレブなイケメン、ティンもお側においてくださいな♪
  1. 2006/12/22(金) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

甘えん坊将軍で暴れん坊将軍で峰 フジコで大食い女王ですか!
凛ちゃん、スゴイヨ~^^さすが はとぽ家 の娘っ!

うちでもそうだけど、お兄ちゃんワンコは妹ワンコには勝てないのかしら?
上の子って、どっかノホホ~ン♪としてる所がありますよね~^^

  1. 2006/12/22(金) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・そろそろ本性が表れてくるころです!
なんだか顔つきが今までと違ってきてます、です。
最初は、ええこっちゃ、ええこっちゃ、と思って許していても
そのうち、えらいこっちゃ!に変わってしまうかも・・・。

自分の経験上、そんな予感がいたしました。
(最近、ちょいワルチビ太くんとか、おしっこチビったくんとか
呼ばれるようになってしまった情けない里親より・・)
  1. 2006/12/22(金) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!

皆様いかがお過ごしでしょうか?クリスマス。

うちは風邪もインフルエンザもノロウィルスにもかかることなく
元気に過ごしております。
凛も最近はちょっとずつお腹が強くなってきまして、何でも臭いを嗅ぎに来ます。

クリスマスとお休みが重なると、ただ大掃除して終わるクリスマスになるので、雰囲気まるでなし、ゼロです。


>ティンクままさん

そうなんですよ。完全に負けてしまいました。
ここんとこ毎晩ベッドの上です。
それも自分の場所はキッチリ確保したいようで、私とダンナをお尻で
押してきます。
結構力が強いんですよ。

>amokaさん

そうそう、アンディはおっとりタイプなので、ベッドの上でも
端っこにじーっとしています。
凛は真ん中大好き。私と主人の間にがっちり陣取ってます。
甘えん坊将軍で暴れん坊将軍で峰 フジコで大食い女王に
プラス 「バカちから!」です。
あんなちっちゃな体のどこにあんな力があるんだか。



>プチさん

あーえらいこっちゃ~になるのも時間の問題ですぅ。
最近はおねだり鳴きもできるようになっちゃって、その声聞くと
上げちゃるかぁ~とベッドに上げたが最後、
まー自分の陣地確保に必死です。

去年のクリスマスはきっと寒い汚い小屋で過ごしてたのだから
仕方ないかな~と思うのですが、そのうち私たちが寝る場所がなくなりそうな勢いです。

  1. 2006/12/25(月) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/28-0084de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
