スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛の年齢詐称疑惑の巻

凛は最初4歳って言う触れ込みでうちに来たんだ。

ボクの担当のドクターは、
『う~ん、今この栄養状態や健康状態だからかもしれないけど、もう少しいってそうかなぁ・・・?』ってつぶやいたんだよ。
聞き逃さなかったもんね!

でも年齢なんて関係ないねー、ってママと話してたんだけど、ここ最近の凛は、寝てばっか。
ママがベッドを取り上げて、歩かそうとするけど、ソファにすぐに乗りたがるし。
チェリオちゃんみたいに走らないし・・・。


IMG_0171.jpg




そんな凛を見て、パパとママが
『凛は実はおばあちゃんじゃないのかなぁ? 10歳くらいだったりしてー!』って話してたんだ。
ボクも『え?妹じゃなくてお姉ちゃんなの?』なんて妄想してたよ。

そしてイジワルパパが凛のことを『凛ばーちゃん』って呼んでたんだよ(爆)。
ひどい!レディーに向かって。だから嫌われるんだよ!


IMG_0163.jpg




しか~~~~~し、その話をしてからの凛は、何故か24時間フルタイム稼動!!!


IMG_0165.jpg




不必要に走り回ったり、突進してきたり、ジャンプしちゃったり・・・・
朝だって、今まで起こさないといつまでも寝てたのに、ママが起きたら凛も起きるもんね!
キッチンやトイレ、お風呂にまで行っちゃうんだ!


どうしたんだ?凛!!!
もしかしてパパとママが話してたこと聞こえちゃった?

『あたちは、おばーちゃんじゃなーーーーーいっ!!』っていう主張?

昨日もね、夜寝るときに、凛はベッドから降りられないのでママが熟睡前に凛を自分のベッドに運んだんだ。
いつもだったらそこで、クタ~って寝ちゃうのに、
昨日は『なんなのよ!なんなのさ!』って感じでガウガウ言いながら、ベッドの中で大暴れ!
ベッドごとひっくり返りそうになりながら、オットマンにぶつかって
元に戻ったりして。

ママもビックリして『何やってるの?凛ちゃん!』って目が覚めてたよ。
しばらくそれを繰り返してた。
突然のことでママも写真を撮りそこなったよ。
今日は撮ってね、ママ!

子供の「疳の虫」みたいだってママが言ってたよ。
ストレス溜まってるのかな?でもあんなに家中走り回ってるのに?

パパが『凛は年齢詐称疑惑を払拭しようとしてるな・・・。』って。
ボクもそんな気がする~。だってアクションでかすぎ!!
でもさ、やっぱ女の子だから、ばーちゃん、って言われたことに傷ついちゃったのかもしれないよね。

動き回ってる凛は多少痛々しい感じだけど、とってもキュートだよ。


IMG_0166.jpg



あんな健気な凛を見てると、やっぱり少女なのかなぁ?って思うけど・・・。
何歳だって良いんだ!凛はずーーーっとボクの可愛いだよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 13:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自由気ままな凛ちゃんの巻 | ホーム | ベッドの上のボクと凛の巻>>

コメント

ばあちゃん・・・?

ばあちゃんはひどいですぞ!凛ちゃんパパ!
でも、本当の年齢ってわからないですよね。
あんな所にいたんですもの・・・
アンディお兄ちゃんの言うように何歳でも妹☆☆☆
可愛い可愛い凛ちゃんだもの、元気でいてくれるだけで
いいですよね♪
  1. 2006/12/20(水) 16:29:13 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

初めましてv-290
初めてコメントさせていただきますv-290
ワンライフさんHPで凛ちゃん達の事を知ってから、ブログを拝見させてもらってますv-352
凛ちゃんはパパさんに「おばあちゃん」じゃない所見せたかったんでしょうねv-352
少しずつだけど今までだせなかった本当の凛ちゃんがでてきてるのがブログを通して伝わってきますv-290良かったね凛ちゃんv-290
みんながクリスマス・正月を暖かなお家で過ごせるようになって本当に良かったですv-343
おじいちゃんもベッキーちゃんも、そしてはとぽさんが気にしてらしたあんずちゃんもv-352みんなが幸せになってくれて本当に嬉しいですv-352本当に人間のエゴの犠牲になんかしちゃ駄目ですよねv-292これからも楽しみに拝見させていただきますv-290
  1. 2006/12/20(水) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

ば~ちゃんとな?同じ女として聞き捨てならんですぞパパ様!
そりゃ~凛ちゃんだってハッスルしちゃいますよ~^^
気持ちがわかるわ~凛ちゃん♪
そうよね!アンディくん!カワイイからいいわよね?歳なんて!
(おばちゃんにもそのセリフ言ってちょうだい!)

すっかりはとぽ家に馴染んだから走りまくっているのかしら?
それとも若返り運動かしら?
うちのモモも急にスイッチオン!して布団の中を駈けずりまわります(汗)
うちのは嫌がらせだわっきっと!

  1. 2006/12/20(水) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ひどいですよねぇ!

>ティンクままさん

こんにちは、そうですよねーひどいですよねー。
凛もきっと「冗談じゃないわよー」と怒ったに違いありません。
でも本当によくはしゃいでるので、これが本来の凛の性格なのかなぁ?って思ってます。
これからものびのびと生活していってくれたらいいなぁ。


>ウィンのママさん

初めまして。いつもお支えいただきありがとうございます。
凛の張り切りようは見ていて微笑ましいです。
本当に可愛いんですよ。無邪気で。
アンディが大人になって、落ち着いてきちゃったので、
あのお転婆っプリがいとおしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ウィンママさんのブログへもお邪魔させていただきます!
うふふ・・・可愛いウィンちゃんとマロンちゃん☆
ダイエット頑張れ!


>amokaさん

そうそう!男ってどうして「若きゃイイ」と思うんでしょうねー。
だからいつまで経っても未熟なんですよ!

2ヶ月ちょっと経ってやっと馴染んできてくれたかなぁ?って感じです。
焦っちゃいけないと思いつつ、変化を求めちゃうので
いけないなー、と反省中です。
4年間も(一応そういうことで)檻の中だけで過ごしてきたんですもんね。
いきなりのびのびしなさい!っていっても無理ですよね。
でも最近は、お布団の中で丸まって気持ちよさそうに寝てるのを見ると本当にこの子を引き取って良かったなぁ、って心から思えます。

皆様今年もあと少しですが、お風邪召しませんように。



  1. 2006/12/21(木) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ!!

アンディくんや凛ちゃんの可愛さにメロメロなのはもちろんのことv-290
はとぽさんのブログやコメントなどからお見受けする凛とした姿勢というかサバサバさはたまりませんねっv-291v-426
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-343
始めたばかりで、わけわかんないブログですが見に来ていただき嬉しいですv-290
マロンダイエットもがんばるんで、これからも見に来てくださいv-343

ティンクままさん・amokaさん<
この場をお借りしてはじめましてですv-290
昨日・今日とコメントが上下してることが多くて、密かに嬉しかったですv-290
私も微力ですが、少しでも何か出来ればと思ってるので、
これからどうぞよろしくお願いしますv-290
  1. 2006/12/21(木) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/27-b645772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
