
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛とのお散歩~の巻

こんにちは。
土曜日は良いお天気だったので、パパとママと凛の2人と2ワンでお外に行ったよ。

風がちょっと冷たかったけど、お日様はポカポカ。
ノーリードだと動きやすいんだよなぁ。



IMG_5523.jpg


ボクもあちこち匂い嗅ぎに回って積極的~




IMG_5526.jpg




でも車も危ないし、近所に大きなワンちゃんがいるのですぐリードを付けられちゃうんだよね。
ボクも凛も途端に固まったよ・・・




IMG_5525.jpg



パパに引っ張られても『歩きたくなーい


凛も動かないよ。


IMG_5524.jpg



ママが『全然散歩にならない・・・』とブツブツ言ってる。



IMG_5527.jpg



凛はキョロキョロ。
まだ外の世界に慣れてない感じ。かなりオドオドだよ。


IMG_5528.jpg




パパがお買い物中、ママと一緒に外で待ってるんだ。
とってもいい子にできるよ。 だって~ママ厳しいじゃ~ん。
おとなしくママの足元にいるんだ。

お外で待たされてるワンちゃんもいるけど、悲しそうに鳴いてて
可哀相だったよ。
寂しいよね。早くパパかママが戻ってくれるといいね。




IMG_5529.jpg



『ねーねー、凛、パパなんか買ってくれるかな?』

『お兄ちゃま、それは無理よ。』


IMG_5530.jpg




帰ったら、またお風呂に入れられちゃったよ~~。

今回は凛の写真だけね。だって~ボク情なくなっちゃうんだもん~


ねーねー見て!!
凛、毛がフサフサしてきたと思わない?
来たばっかりの時の写真と比べてみて!


来た時~
20061018141318.jpg



土曜日~
IMG_5536.jpg



これからもっとフワフワになるといいなぁ。
  1. 2006/12/04(月) 14:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<凛ちゃんの歯!の巻 | ホーム | ご心配おかけしました!凛は元気です!の巻>>

コメント

ふわふわあ☆

すごーい!凛ちゃんふわふわですね♪
もう少しで完全にロンチーだわぁ。
アンディおにいちゃんのようになれるといいですね☆
リードはイヤなんですね・・・ティンの最初の頃もそうでした。
もう一歩も歩かず、モップ状態でしたよぉ(苦笑)
これも少しずつ慣れますように。
寒くなりましたね。はとぽママも風邪ひかないように
気をつけてくださいねv-238
  1. 2006/12/04(月) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~^^フサフサしてきましたね~^^
週末はお天気もよくって、お散歩日和でしたね♪
あいかわらずリードをつけるとシッポがクルリンe-263
アンディくん・凛ちゃん・がんばれ~^^v
  1. 2006/12/05(火) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

すごい~!!

ほんとに~!そんなにフサフサになってるなんて、ずっと見ていたのに気がつきませんでした。すごいすごい!!
はとぼママさんの所が居心地のいい証拠ですよね。
ほんのちょっとの間なのに・・・感動です。
いろいろ苦労もあるけど、愛情がちゃんと目に見えるカタチで
表れてるんですよね。
チビ太は、逆に毛を短くしてすっきりしたのか、はじけてしまって
何かあるとキャンキャン鳴いて自己主張するようになり、
こりゃ~~、うるさい!と他のワンと同じく叱られるようになっても、
今まで叱られたことがないせいか、あまり理解できず・・・。
ひとり、いつまでも吠えてはります。
凛ちゃんはおとなしいので、そんなことはなさそうですね♪
(うちも、おとなしいと思ってたんですけどね)
  1. 2006/12/05(火) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

>ティンクままさま

そうなんです、なんとかスムチーからロンチーになれそうです。
毛も柔らかくなってきて、匂いもなくなり、ますます可愛くなっています。(←バカ)
リードはダメですねぇ、家の中でも練習するんですが、もうハーネス見ると「外にいける!」と大興奮なのですが、着けようとすると逃げる逃げる・・・。
飼い主さんとサッサッサ~と歩けるワンちゃん、羨ましいです。


>amocaさま

ハーネスとリードが一体となったものも使ってみたんですけど、
これまた結果は一緒・・・。
お外に行くと良いことあるよ~と思わせてるのですがなかなか・・・
フリーだったらどこまででも歩きますけどねぇ。
アンディは多摩川に連れて行くと、臭い嗅ぎすぎで、違う意味で全く歩かないv-390
もうちょっと練習しまーす!

>プチさま

凛もやっと自分の家だってわかってくれたのかな~?と最近感じます。
ベッドを撤去してるので(笑)、あちこち歩き回ってます。
でも一番のお気に入りは、アンディお兄ちゃんが乗ってるソファ、
もうここに乗りたくておねだりが大変です。
でも可愛い☆
チビ太君もすっかり馴染んで安心しているんでしょうね。
そうそう叱られたことがないので、理解できていないんですよね!
『なんで怖い顔しちゃってるかなぁ?』って顔で見てます。
チビ太くん、きっと嬉しくて嬉しくてついついはしゃいじゃうんですね。

凛はほとんど吠えませんが、セキュリティの時にかかる音楽に合わせて「ウ~~~~~ウ~~~~」って歌ってることがあります。
アンディびっくりでしょうね、きっと。
チェ・ジウと一緒で想像していたよりもかなり低音効いてます。あはは。

  1. 2006/12/06(水) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/21-c523dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
