
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配おかけしました!凛は元気です!の巻

おはようございます。アンディです。


昨日凛がお庭で無事 かた~いウンチをしました!

ママもとても喜んで拾ってしげしげと眺めてましたー
食欲も出てきたよ。
でもちょっとご飯を食べるのが怖い?みたいで、ママが一生懸命
誘導して食べさせてます。
食べ始めたら早いんだよ~!ボクびっくり!

ママは凛が寝てばっかりいるのがすごく気になるみたいで、
昨日は凛のお気に入りのベッドを隠しちゃったんだ



IMG_5499.jpg




凛は初めいつもベッドがあった所をウロウロしてたんだけど、
とうとう諦めたみたい。ボクの後をついてきてる。
筋肉自慢のボクはパパとママのベッドに上がるために置いてあるクッションに、トトーンと乗ってベッドに乗っかったんだ。
ベッドの上から凛を見てたんだよ。
そしたらなんと凛が真似しようとしてる!




IMG_5496.jpg





頑張れ頑張れ!! あともうちょっと!!




IMG_5497.jpg



やったー!何度かトライしてクッションに乗っかったよ

でもとっても危なげ~。
落ちちゃうよ落ちちゃうよ~




IMG_5495.jpg




グラグラしてるよ~。踏ん張れ!凛!





IMG_5498.jpg




やっと落ち着き所を見つけたよ。

それからはママが凛をクッションから降ろしても、
ちゃちゃ~っと上れるようになったんだ。


すっかり落ち着いちゃって、その上で眠れるようにもなったんだ。


ここは凛のおうちだからね。安心してね。


ご心配くださった皆様、凛は元気になってきました。
これからも凛の元気な姿をボクが頑張って伝えていきますので、
応援よろしくお願いいたします



  1. 2006/11/30(木) 11:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<凛とのお散歩~の巻 | ホーム | 今日の凛ちゃん>>

コメント

ヨカッタ~v-237カタイけど、とりあえずウン○はでたんですね~^^
うちのワンコ達も寒さのせいなのか?お布団からナカナカでたきませんよ~e-330
今も私の昼寝用ふとんを奪われてますe-263

おなかの調子がイマイチのワンコちゃんに、ビオフェルミンをのませてるっていうダックス飼いの方のブログをどこかで見た気が・・・
調べてみますね!
  1. 2006/11/30(木) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

元気そう

凛ちゃん、うん○出て良かったですね。
一安心かな・・
寝てばっかりは気になりますが、ティンも寝てばっかり
なんですよ!夕方とかに元気に遊びまわる感じです。
朝のお散歩に行ってからはずーっと寝てますv-16    なので太ったかも・・・
まあ、冬は脂肪を蓄えなくちゃ・・・(汗)
凛ちゃん、早く本調子になれるといいですね。
アンディお兄ちゃん、宜しくねv-238
  1. 2006/11/30(木) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

おお~凛ちゃん、元気になってよかった~(・∀・)

ビオフェルミン細粒!を私も飲ませていましたよ~
週に2~3回ぐらい、ごはんにふりかけみたいにパパ~とかけて
あげるといいみたいです。(^.^)

凛ちゃん、クッションに乗れるようになってよかったねえ!
これからも応援しています~♪
ほとぽさん、ファイト♪
  1. 2006/11/30(木) 15:20:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

何度もお邪魔しま~す♪
私が見たブログの方は、ビオフェルミンは人間用の錠剤をあげているようです!
整腸剤なので、軟便の時にも使えるようです。
健康なワンコが飲んでも害は無いそうです。

モモさんのように散剤の方が飲みやすいかな?
モモさんフォローして下さってアリガトウ ゴザイマス(^O^)
とはいえ、凛ちゃんは獣医さんに相談した方が安心かな(?_?)
  1. 2006/12/01(金) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

私もデカワンがゲリした時(これは体力があるので、そんなに慌てて病院に連れて行かない)、獣医さんに「とりあえず人間用のビオフェルをあげたらいい」と言われたことがあります。
皆さんがおっしゃるように害もないそうです。

凛ちゃん、元気になってきて、よかったです。
がんばれ、がんばれ~!!
  1. 2006/12/01(金) 10:32:27 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。凛歯はです。

皆さんありがとうございます。
ビオフェルミン試してみます!!!
昨日から凛は快調快調!
元気に走り回っています。
走り方がサイみたいなのが気になるんですけど(笑)。
脚の付け根が横に広がってしまってるから仕方ないかな。
筋肉がつけばアンディみたいにシャナリシャナリ歩けるかな。

・・・っがっ! そのアンディが・・・・

凛ばっかり構っていた訳ではないんですが、敏感に感じたんでしょうか?
昨日からすごく甘ったれになりました。
でも鼻も乾いてるし、ご飯も食べないし、お腹がキュルキュルなってるので消化不良かな?
凛に続いてアンディもとなると、ママ心配。
やっぱりうちの2ワンさん、ビオフェルミン飲んでもらいましょう。

今日の様子を見て病院に行くか考えなきゃです。
アンディに可哀相な事しちゃったかな・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/01(金) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/20-472b6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
