スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の凛ちゃん

おはようございます。アンディです。

昨日凛は病院から帰ってきて、少しはしゃいだ後
爆睡に次ぐ爆睡・・・

レオちゃんママがお見舞いに来てくれたんだけど、愛想なしだよ

皆さんご心配おかけしました。
今朝の凛は、いつも通り、目覚めるのに多少時間がかかりましたが、
カリカリ完食

混ぜておいたお薬もついでに完食。
ボクはお薬大嫌いだから、ご飯に混ぜてもすぐわかるよ。
それでお鼻でお皿の外に『ポイっ』って投げちゃうんだ。
ママには怒られるけどさ。


IMG_5221.jpg



まだウンチをしてないので、なんとも言えないってママが言ってた。
今日の夜、ウンチしてくれるかなぁ?

凛は我慢強いから、ボクも心配だよ。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。

また報告しますね。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/28(火) 10:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご心配おかけしました!凛は元気です!の巻 | ホーム | うぇ~ん>>

コメント

少し元気かな・・・?

凛ちゃん、食欲でたのかな?
カリカリ完食&お薬も食べちゃってGOOD☆
はとぽママのコメント見て、そうよね・・・って涙でました・・
ずっとどんな時でも我慢の日々を過ごしてきたのだもの。
伝えられないですよね、わからないですよね、諦めてますよね・・
でも、今ははとぽママやパパやアンディお兄ちゃんがいて、
凛ちゃんが上手く自分のことを伝えられたらいいなと思います。
もっともっと甘えてほしいと思います。
はとぽママは母親失格なんてぜんぜん違いますよ!
応援だけしかできなくてごめんなさい。
頑張ってください。凛ちゃんの健康と幸せを祈ってます☆
  1. 2006/11/28(火) 16:49:10 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

食欲出たね♪

ご飯、食べれたら一安心・・・ですよね。よかった!
お薬もいっしょに食べてくれたら助かりますよね。
私も、チビ太の今までをかわいそうと思うあまり、ご飯を大盛り、
ジャーキーをやたらあげて(だって、いくらでも食べるもん)
結局は食べさせすぎたみたいで。反省!しました。
体重を増やそうと思ったのが、下痢して逆に減ってたしぃ。
だから、お気持ちよくわかります。
楽しいこと、おいしいこと、いっぱいいっぱいしてあげたい気持ち。
でも、焦らず慌てず・・・私もそう思ってます。
きっと凛ちゃんもすぐ元気になって、ゆっくりといろんなことが表現できるようになると思います。
みんなで頑張りましょ~~☆
  1. 2006/11/28(火) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^)そろそろ良いウ○チが出て、ほっ(*´Д`)=зとしている頃でしょうか?
寒い日が続いたりしたので、体調を崩してしまったのかな?
物を言えないワンコ達との生活は、心配したり悩んだり…
凛ちゃんの今までいた環境を考えると心配事もたくさんあるんでしょうね(>_<)
見守る事しかできなくて、歯がゆいけど…
はとぽママ!ファイト~(^O^)/
  1. 2006/11/28(火) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

今日の凛

いつもお支えいただきありがとうございます。

まだ凛のウンチは出ません・・・
もともと便秘気味なので、毎日しているわけではなかったのですが、
ちょっと心配です。

今朝はカリカリにはあまり興味を示さず、ずぐベッド。
どうしたもんかと思い、何度かご飯の前に座らせて、手で上げてみましたが、イヤイヤをして食べてくれません。

仕方ないので、ほんの少しササミを上にかけてあげたら
慌てて食べだしました。
う~ん。。。食の好みがお兄ちゃんに似てきたか?
時間はかかりましたが完食してくれました。

今夜はウンチしてもらわねば。強引にでもお散歩に連れ出そう。

また様子をご報告させていただきます。

  1. 2006/11/29(水) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/19-9f7c0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
