スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇ~ん

凛が一昨日からまた血便を出しちゃってるよ。
今回は原因がわからない・・・

先生に診てもらって、今日は1日安静。
ボクも心配だよ。
さっき病院で脱水症状のため点滴を打ってもらったら、
今じゃ家の中で走り回ってるんだけど・・・。

とりあえずママと様子を看ています。
みなさん、凛のブログ再登場までもう少しお待ちください。

ご心配おかけします・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 12:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の凛ちゃん | ホーム | 呼ばないで!の巻>>

コメント

ありゃ~心配ですね~e-263
また前回のように食べすぎとかだといいんですけどe-330
元気に走りまわってるから大丈夫ですよね?

元気になった凛ちゃん待ってますねe-265
  1. 2006/11/27(月) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

心配ですね。

はとぽさん、おひさしぶりです。こんにちは!(´∇`)
いつも、こっそり。。楽しく拝見させて頂いておりましたよ~。
(読み逃げしちゃっててすみません)

凛ちゃんのますますのかわいさ発揮ぶりに、目を細めていたのですが。。
心配ですね。。(T_T)
寒いから、お腹冷やしちゃったんでしょうか?
うちにいる兄貴分チワワが、やっぱり先日冷えでお腹こわして
ゲリピーさんだったんですよ。。
その上、おえ~って嘔吐までされたのでびっくり仰天!で
病院に連れて行ったものです。

凛ちゃんも、早く元気に戻ってくれることお祈りしていますね!
また遊びに寄らせてもらいますね。

p.s お兄ちゃんのアンディくんは、とっても美男子くんですね。
ほれぼれしちゃいます~♪(ノ´∀`*)
  1. 2006/11/27(月) 16:09:39 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

心配ですね・・・

凛ちゃん、大丈夫ですか?
もう走りまわっているみたいですが、心配です。
なんといってもチワワは小さいですから、ちょっとの事でも
疲れたり、ストレスを感じたりするそうです。
ティンも病院に行くだけで腎機能数値が上がるみたいです。
さっきワンライフさんでレスキュー時のムービーを見ました。
改めて見て、怒りと悲しみでいっぱいになりました。
でも、里親様のもとで今は笑顔になってるわんちゃん達も見ています。救われる気持ちです。
凛ちゃん、あなたの笑顔も大好きです!
はとぽママのおかげだよ、頑張って元気になってね!
可愛い凛ちゃん、待ってますv-238
  1. 2006/11/27(月) 16:34:24 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

お大事に・・・

凛ちゃん、どうしちゃったかなぁ?
寒いのも関係あるかもしれませんね。
チビ太もこの前、ゲリピーしました。
(なぜか先住犬もその後続いて・・)
あと、検査の結果、肝臓の数値がどうしても高くて、
このまま様子を見て半年に一度は検査に来るように
言われました。本人は元気いっぱい、なんですが。
あのような環境にいた子たちなので、どうしても
普通以上に心配してしまいます。
凛ちゃん、早く元気になりますように・・・。
  1. 2006/11/27(月) 17:17:03 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

皆様ご心配おかけしています。

凛母でございます。

皆様にご心配いただきありがたく思っております。
今日の凛は点滴後、家で走り回ったのですが
その後爆睡・・・爆睡・・・爆睡・・・で
やはり食事には興味ないようです。
ワンコ用のチーズは食べますが、今日はご飯を上げないように
言われているので、2個だけです。
お薬を飲んでまた寝てます・・・。

先生には「凛ちゃん、症状解りにくいでしょう? おとなしいから自己主張全然しませんもんねぇ」って言われました。
そうなんです。凛はお腹が痛くても
ぐっとこらえていたのかもしれません。
寝息で『きゅぅ~ん』って言うことがあって、お腹痛いのかも・・・
って心配だったんですけど・・・
アンディはお腹が痛いと、キュンキュン言ってグルグル周るんですけど、凛は全く・・・。
今までもずっとそうやって我慢してきたのかな、と思うと可哀相で。

私もまだ凛の体調を読みきれていないところがあって、
良かれと思ってアンディと同じご飯(量は違いますが)にしたのが、
返って脂質を取りすぎたりして、良くなかったのかと・・・。
母としては失格。反省しきりです。。。

症状は落ち着いていますので、明日ぐらいから回復してくると思います。
また報告させていただきます。

ありがとうございました。
  1. 2006/11/27(月) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/18-69fec1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
