スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼントの巻

ママがパパにプレゼントして欲しいものはねぇ~・・・・


冷蔵庫なんだって!!!!
なーんだ・・・って思った?
ママはね、『あ~結婚して何年も経つと、プレゼントはほとんど電化製品になっちゃうわぁ~』って友達に愚痴を言ってたんだよ。
『出るとこイッショだもんねぇ』ってママの友達も言ってたよ。
そうなんだぁ~。意外と冷めてくるもんなんだねぇ

でもね、ママはパパに内緒で自分で欲しいものは買っちゃうから今更パパに頼むものないんだと思うよ
パパに黙っててあげるから、ボクのプレゼントよろしくね


ボクはねぇ。
おいしいおやつ!!

カリカリは嫌いなんだけどォ、お菓子は大好き!ママ!よろしくね!


116-1685_IMG.jpg

アルカポネ風・・・?


凛はねぇ、なんだろう?
カリカリ大好きだから、お菓子はボクのをちょっとあげるとしてぇ・・・
お気に入りのベッドもあるしぃ・・・

そうそう、ママがパパに内緒で凛にお洋服買っていた。
この前の公園デビューですごく寒そうだったからって。
背中にハートマークがついたとっても可愛いセーターだよ。
今度お披露目するね。
でもパパには内緒なんだって。だって、パパのセーターよりも高いんだって言ってたよ。 
ま、パパGAPPERだからなぁイヒヒ。

パパは『ワンコなのに、洋服着るのおかしくない?』っていっつも言ってるんだ。
ボクはね、洋服あんまり好きじゃないからパパに賛成!!
毛がフワフワ過ぎて、着ると貧弱王子になっちゃうんだ

ママはお友達のワンちゃんのお洋服見て、メラメラ燃えてるよ。(←ちょっと恥ずかしいんだよねぇ)
おうちの近くに可愛いお洋服を売ってるお店があるんだ。
キューティーブロンドって言う映画で、チワワが着ていたお洋服のお店なんだって。
あれさー、広告見たけど恥ずかしくない?
ボクも着せられるけど勘弁して欲しいなぁ。
男は肉体で勝負だよ


でも凛には可愛くなって欲しいなぁ。
ボクの自慢の妹です!

IMG_5382.jpg



凛へのプレゼントは、ママと一緒にゆっくり考えようと。
皆さん何がいいと思いますか??
スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 12:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<凛のおめかしの巻 | ホーム | 凛が立った!の巻>>

コメント

プレゼント☆

凛ちゃんのプレゼントはぁやっぱり可愛いお洋服と
アクセサリー☆ですか?
女の子だものね・・・ちょっとはオシャレもしたいですよね。
ティンクもいつも私より高い服着てます(苦笑)アンディ君と同じお店です。アンディ君はふさふさ毛だからお洋服でかくすのもったいないかもですね♪ちなみにパパには絶対に金額は言いません!
ぶったまげる!から・・・(笑)
報告!ティンク、本日2歳になりました♪
これからもお互いに幸せなわんこライフができたらいいですねv-238
  1. 2006/11/16(木) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

娘っ子のプレゼントといえば、ヒカリモノ☆キラーン☆でしょうか?
はとぽママとおそろいなんてカワイイかも?
冷蔵庫・・・それもこれも買っちゃいましょう!?
パパさん頑張ってぇ~~!

アンディくんのアルカポネ風おやつ食い!イカスわっ!
峰 不二子とアルカポネ・・・(ブツブツ)
  1. 2006/11/16(木) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ティンクちゃんおめでとう!

ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳か~、可愛い盛りですねぇ。
アンディが2歳のときは、まだ毛が短くてヒョロっとした感じ。
本当にキツネみたいだったんです。
頭が小さくて耳がすごく大きく見えました。

ある人から言われたことがあります。
「小さいときはそれはそれで可愛いけど、大きくなるともーっと可愛くなるのよ」って。
最初は、小さいときの方が可愛いじゃん!って思ったんですけど、
今考えると、確かに今の方がいとおしい。
私の言うことを理解して、私の気持ちを考えて行動してくれるようになったから。
ティンクちゃん、これからますます可愛くなりますよ。
本当におめでとうv-315
  1. 2006/11/16(木) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

女の子にはヒカリモノですよねぇ!いくつになっても!!
amokaさん、とーちゃんには頑張ってもらいますよ。
両開きの冷蔵庫も、あの油が落ちるレンジも欲しいし、テレビも新しくしたい!
ついでに壁を漆喰にしてカーテンも換えちゃいたい。
・・・・といくらお金があっても足りませんv-406
冷蔵庫ももうちょっと先延ばしになりそうな感じ・・・。
とりあえずおいしいケーキだけはなんとかっ!!

しょっぼいクリスマスになりそうだったのが、凛とアンディのお陰で温かいクリスマスを過ごせそうです。
ま、これがしあわせですね。
  1. 2006/11/16(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

クリスマスプレゼント悩みますよね~。今から考えても全然決まりません。でも女の子はキラキラ、華やか~にしてあげたいですよね!それとアンディ君のアルカポネ風めちゃくちゃイケてます。前からイケメンだとは思ってましたがグッドです。凛ちゃんのキューティーブロンド見たいなぁ。私もそのお店行こうと思っていたんです。前に行きましたがキャバリアサイズはなかったのでそれっきりでした。ダイアンのお陰でまた行けそうです。
  1. 2006/11/20(月) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. ダイアンママ #-
  4. [ 編集]

お祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
はとぽママの言うように、これからもどんどん
可愛くなる事を楽しみに頑張ります。
土日にわん友と湯布院に初めて一緒に旅行に行ってきました。
ティンも楽しめたようで良い思い出になりました。
  1. 2006/11/20(月) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/15-d3a73171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
