
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛が立った!の巻

凛がボクの家にやってきて1ヶ月ちょっと。
最初の頃はケージの中でプルプル震えて、夜鳴きばっかりしてたのに、
今ではボクとママが起こさないと、いつまでも寝てるんだよ

最近はベッドから飛び出してあちこち走り回ってるんだ。
ただ走るだけだけど・・・

IMG_5324.jpg


家に来た時は思いっきり走ることさえ出来なかったんだ。
脚の筋肉がボクと違ってペラペラで、革のソファの上で踏ん張ることも
出来なかったくらい。

それがこの前から凛が立ち上がるようになったんだよ!
ボクの定位置はソファの上、というか背もたれの上。
パパもママもソファに座ってるので、きっと凛も上がりたくなっちゃったんだね。
タターって走ってきて、最初は上を見上げて『乗せて』って可愛い瞳で見つめてただけだったのに、積極的になったんだよ。

IMG_5420.jpg


こんな風にソファに手をかけて、つかまり立ちができるようになったんだ

ママは狂喜乱舞!写真がまたまたブレちゃってます。

IMG_5421.jpg


しばらく見てたら、凛は我慢できなくなったのか、尻尾を千切れんばかりに振って『早く!早く!早く乗りたいの!乗せて!』って大騒ぎ。

IMG_5422.jpg


そんな仕草が最高に可愛いんだ!
ママなんて意地悪だから、「もうちょっと見てたい!筋肉も鍛えられるし」ってなかなか上げてあげないんだ。

でもボクも嬉しいな。
今年は凛はボクと一緒に暖かいお部屋で楽しいクリスマスを迎えるんだ。
ワンライフさんから巣立っていったみんなきっと素敵なクリスマスを過ごすんだろうな。
本当に良かったな。みんなみんなしあわせになって欲しい。
パパやママに愛されるってどんなことか知って欲しい。
抱きしめられるってどんなに気持ちよくて安心できるかってことを知って欲しい。

昨日ママと凛とボクでリースを玄関にかけたんだ。
早くツリーも飾ってよ!
プレゼントも忘れないでね!(←とママはパパに言っていた



  1. 2006/11/14(火) 11:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスプレゼントの巻 | ホーム | 凛ちゃんモテモテの巻>>

コメント

凛ちゃん良かった♪
少しづつ足に筋肉がついてきてるんですね。
あともうひと頑張りでソファに上れるでしょう!
はとぽママ、楽しみですね☆
ほんとにもうすぐクリスマス・・・
レスキューされたわんちゃんはみんなそれぞれ
楽しくて幸せなクリスマスを過ごせるでしょう、良かったです。
はとぽママはご主人にどんなプレゼントをお願いしたんですか?
アンディお兄ちゃん、こっそり教えて!(笑)
  1. 2006/11/14(火) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

やりましたねっ!
はとぽママの喜びがヒシヒシと伝わってきましたよ(*^_^*)
多摩川のお散歩やドッグランが良い刺激になったのかな?
もちろんアンディ君というナイスガイ♪のお手本のおかげもありますよね!

最初の頃のか弱いイメージの凛ちゃんからは想像もつきませんでしたよ…峰 不二子になるなんて…(爆)
  1. 2006/11/14(火) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

立ってる凛ちゃんを実際に見ると涙がでてきました。愛されるって事は本当にすごいパワーを持ってるんだなぁと改めて実感しました。みんなみんなあったかくて幸せなクリスマスを過ごせたらいいなぁ。
  1. 2006/11/16(木) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. ダイアンママ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

凛はどんどん積極的になってるんだよ。
昨日もボクを追い掛け回して、走るのも早くなったんだ!

>ティンクままさん

えへへ、ママが欲しいプレゼントは今日の日記に書いてあるよ。
でもこれは表向きかも~。
ま、ママは内緒で何でも買っちゃうから、パパから隠すの必死なんだよ。
パパに見つかって「これどうしたの?」って聞かれると「え?前からあったけどぉ」って必ず答えてるよ。
ボクはそれを下からじーーーーっと見てるんだぁ。

>amokaさん

そうなんだ!凛はモテモテだったんだよ!
ボクはみんなから見えないような端っこや椅子の下にずっといたんだけど、凛は堂々と真ん中を歩いて、後からワンちゃんがいっぱいくっついて歩いてくるんだ。
ママが「すごいフェロモンでてるんじゃない?」って、びっくりしてた。
ボク他のワンちゃんがいると軟弱犬になっちゃう・・・

>ダイアンママさん

ボクも初めての凛とのクリスマス、楽しみにしてるんだ。
今からママとプレゼントを考えるんだよ。
ダイアンママさん、何がいいかなぁ?
  1. 2006/11/16(木) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. アンディです! #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/14-a3387f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
