
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクロバティック~

こんにちは。お久しぶりです。

毎日暑いですね~。 ボクもバテ気味。

でも王子だからね、ママがお仕事で出かけてる間は、エアコンの効いた部屋で
ゆっくりしてるんだ~。

反対にママが休みのときは、エアコン付けてくれないから、最悪~・・・


今日はね、パパがボクにすごく意地悪なことしたので、みんなに知ってもらおうと思って。
ひどいよ~


あのネ、パパがソファに寝ッ転がってテレビを観てたので、ボクはその横に行って
ちょっかい出したらさ~


ふんぬっ


IMG_2421.jpg




こ・・・これはなくないっすか??


IMG_2422.jpg



ふぅ~ちょっと持ち上げてもらったよ。
フフン・・・これなら楽勝さ~・・・・

って・・・・・



IMG_2424.jpg


ちょっとーーーーー


ヤバイヤバイ~~
キツイって~この体制は~~
手が・・・手が・・・


凛がさ、ボクを『しょうがないわね~』って顔でみるんだよ!


IMG_2420.jpg


女の子は得だよな~


いいよいいよ。もう寝るよ、ボクは。
誰も触れないでね!!


IMG_2427.jpg



皆さん、パパひどくない???







  1. 2009/08/09(日) 21:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何年ぶりかしら~! | ホーム | 寝顔>>

コメント

うん、でも正直、笑えた!!
2枚目の写真は何だかちょっぴり余裕だけど、
3枚目の見開いたおメメは・・・ぷぷっ!!
マンガちっくな王子さま、かわゆい~~(*^_^*)

それにしても凛ちゃん、毛がふっさふさしてホントにお嬢様ですよね~?
表情も何というのか・・すっかりセレブな凛ちゃんにオドロキ!ですぅ♪
  1. 2009/08/18(火) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/136-f2ca3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
